SSブログ

走る姿 [想い出]


10月ですし秋だしトップバナーの衣替えをしました。(笑)


ナミ&ビビが一緒に走ってる姿を思い返してみました。


緑のフィールド.jpg

疾走してきます。


狙い定めて.jpg

狙っています。


晴れやかに^^b.jpg

晴れやかです。


低空発進.jpg

低空で走っています。


夢夏.jpg

楽しそうにRUNです。^^b


夕陽の疾走.jpg

光と陰です。


横並走.jpg

鼻差です。(笑)


緑のリング (2).jpg

タイムスリップしてきました。


既出のナミ&ビビばかりですいません。^^;


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。もう古いデジカメ機材ばかりですが明るいレンズを厳選したって感じです。時代がデジカメになってもう家電扱いですが光学機材でもあるんですよね。それに高価ですのでメーカーはもう少し長くサポートしてくれると嬉しいです。愛着があるのに修理してくれないって悲しくなちゃいます。(笑) 機材の持ち出しは繊細であっさりに撮りたいときはキヤノン 色のりの良さを求める時はニコンを持ち出すことが多いです。私ももう若くないんですよ。(爆笑)m(_ _)m

nice!(67)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 8

yumibaba

ビビちゃん、出た~!
ダックスって足の短いのが、愛嬌ですね。
可愛いわ~。
by yumibaba (2018-10-05 05:18) 

hatumi30331

走る姿、一番好きです!(*^^*)
早く、スッキリ秋晴れ!って日が続いて欲しいね。
by hatumi30331 (2018-10-05 06:47) 

きぃ

走る姿って見とれちゃいます(#^.^#)
イキイキとしていていいですよね♪
by きぃ (2018-10-05 10:49) 

raomelon

真剣なスタートダッシュから、晴れやかな笑顔
本当に楽しそうなナミビビちゃんです^^
鼻の差でビビちゃん勝利!
決定的瞬間ですね(*'▽')
by raomelon (2018-10-05 11:01) 

JUNKO

一心不乱に走る姿が素晴らしい。撮る側も一体ですね。
by JUNKO (2018-10-05 17:06) 

とまと

二人並んで走る姿いいですね~
by とまと (2018-10-05 22:05) 

エンジェル

どの写真も素敵✨ナミちゃんとビビちゃんが並走している姿はもう定番ですね!!ナビパさんの撮影技術がなければ撮れない写真ばかりですv(o^-')
by エンジェル (2018-10-05 22:40) 

トモミ

トップバナーの「玉ぼけ」、いい味出してます!!
by トモミ (2018-10-06 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風が来る前に。。。Ⅱ飾らない姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。