SSブログ

飾らない姿 [想い出]


飾らない普段着のナミ&ビビ


時は2012年夏 ナミ&ビビは8歳の頃 場所は雨のお散歩コース 東名高速道路高架下 高架が屋根代わりになっています。


1.jpg

ビビははしゃいでいます。^^


2.jpg

恋しくなってしまうビビの姿です。


4.jpg

寝っ転がってるナミ


5.jpg

ビビも寝っ転がってゴロスリ中 ナミはビビの後ろでブルブルしてます。(笑)


6.jpg

ナミのブリッジ 身体が柔らかいです。^^;


7.jpg

ジャンプ一発! ビビを襲うナミ^^b


8.jpg

お互いに尾っぽをピンと立ててます。一戦交えた後の挨拶ですよ。^^


9.jpg

同じところが気になる気になる(笑)


10.jpg

ラストはお決まりの並走スタートシーンで〆です。


前回記事みたいに号令による走りではなくて 着飾らず普段着のナミ&ビビ これが本来のふたりです。v^^


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。脚の短いダックスフンドの走り 低い姿勢で走る姿が特徴ですね。私もしゃごむか 時には腹ばいになって低い姿勢から撮っていました。(笑)三味一体かな。。。? m(_ _)m

nice!(63)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 16

yumibaba

あのスリスリは何ですかね~?
さんちゃんは、お外で必ずしますよ。
2わんの自然な姿がいいなあ!
by yumibaba (2018-10-07 07:53) 

きぃ

楽しそうにイキイキと♪
自然な姿!
同じところをクンクンと(#^.^#)
どれも可愛いです!
by きぃ (2018-10-07 08:36) 

moz

本当に仲良しですね、ナミちゃんとビビちゃん ♪
見させて頂くと、ビビちゃん、本当に恋しくなっちゃいますね。
by moz (2018-10-07 08:54) 

斗夢

転がるのは自己主張でしょうか、可愛いですね^^。
by 斗夢 (2018-10-07 09:02) 

ZZA700

ゴロスリでタンクトップが砂だらけですね^^
元気で嬉しそうな姿を見ると、また会いたくなっちゃいますよね。
うちの子も8歳くらいが一番元気な時で、その頃の写真を見ると感慨深いものがあります。
by ZZA700 (2018-10-07 12:08) 

フロリダマナティー

お久しぶりです
ナミちゃん、ブリッジできるんですね!
ブリッジしながらのドヤ顔?がとても可愛いです
襲われるビビちゃんのビックリしたような目もイキイキしてますね

高架下は雨の日にワンコの散歩に重宝しますね
by フロリダマナティー (2018-10-07 12:58) 

とまと

二人とも寝っ転がっている姿もかわいいです
by とまと (2018-10-07 13:34) 

makkun

ナミちゃんのブリッジは首を鍛えてますね~
強力なライバルとの一戦を控えてるようです(笑)
10日に皮膚科へ行っても解決処置は無理だと思うので
医療センターで検査をしてからになるんでしょう・・
毎日毎晩の痒みなので本当に辛いです((●≧艸≦)
by makkun (2018-10-07 16:08) 

(。・_・。)2k

うちにいたラブもよくブリッジしてました
何分もする時があって疲れないのか不思議でした

by (。・_・。)2k (2018-10-07 17:51) 

aya

息の合ったお二人。
そしてナビパさんの愛情を感じます!(^^)!
by aya (2018-10-07 20:31) 

s_29

ナミちゃんのブリッジ、お見事です(^^)
by s_29 (2018-10-07 21:38) 

hatumi30331

私も、前は、はらばって…
怪しい落とし物を撮ってました。(笑)
by hatumi30331 (2018-10-08 09:44) 

raomelon

ナミちゃんのブリッジ、お見事です^^
ご機嫌な証拠ですね♪
はしゃいでいるナミビビちゃん
自然体で可愛らしいですね(*´ω`)
by raomelon (2018-10-08 10:31) 

JUNKO

寝っ転がったシーンを見るのは初めての気がします。可愛いですね。
by JUNKO (2018-10-08 16:03) 

poko

1枚目のビビちゃんが楽しそうにピョンピョンと跳ねそうです。
ナミちゃんのブリッジすごいですね。
by poko (2018-10-08 16:12) 

RASCAL

ビビちゃんの目線を残しての走る姿!
美しい〜(๑>◡<๑)
ナミちゃんのゴロスリ姿は 若い頃のエルミーのようです。。会いたいです(T_T)
by RASCAL (2018-10-08 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

走る姿最近の話題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。