SSブログ

お家での姿 [想い出]


お家でリラックスしたナミ&ビビを振り返ってみました。


季節は2012年の秋 もう6年前で ふたりは共に8歳です。


1.jpg

家の中ではリビングのソファで過ごすことが多いナミ&ビビです。


2.jpg

それも背もたれのトップで。。。


3.jpg

写真を撮ってる時は起きていますが ほっとくとそのまま寝てしまいます。(笑)


4.jpg

庭の柵から外をよく覗いています。覗いてる後ろ姿がなんとも可笑しくて。。。^^


5.jpg

玄関先で過ごしていると秋の日差しが気持ちよくてうとうとしてることもあります。


b.jpg

庭から出せって低い塀から恨めしい表情で覗いているビビ


n.jpg

ナミはその低い塀に飛び乗って塀の上を歩きます。まるで猫みたいでしょう。ビビは登れませんが。。。^^;


お家ではこんな感じのナミ&ビビでしたよ。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。お腹のエプロンはお腹が汚れず本当にありがたいです。ペットのフォトコンは過去に何回か出したことあるのですが入賞は初めてなので感無量です。あっ!社内の環境方針ポスターに載せる写真に応募して社内人気投票で金賞に選ばれたことがありました。(笑)m(_ _)m

nice!(65)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 20

斗夢

後ろ姿が可愛いですね!
by 斗夢 (2018-10-11 06:38) 

(。・_・。)2k

日常のスナップ やっぱり一番可愛い時ですね

by (。・_・。)2k (2018-10-11 10:52) 

makkun

お二人さんの姿は自宅で安心して寛ぐ様子がありますね~
CoCoタンは7歳と9ケ月を過ぎましたので
8歳まであと少しです(*^~^*)ゝ
by makkun (2018-10-11 12:04) 

フロリダマナティー

全記事のフォトコンテスト入賞おめでとうございます
カメラの腕前はもちろんですが、可愛いビビちゃんが選ばれて私も嬉しいです!
ナミちゃんのお洋服も可愛いですね
バルーンのスカート、羨ましい〜
塀を歩くなんて器用ですね
by フロリダマナティー (2018-10-11 12:30) 

hatumi30331

フォトコンテスト、おめでとうございます
by hatumi30331 (2018-10-11 12:50) 

hatumi30331

嬉しいよね。(*^^*)
by hatumi30331 (2018-10-11 12:50) 

JUNKO

お家でのナミビビちゃんもとってもかわいいですね。駆けてる姿とは違うかわいさです。
by JUNKO (2018-10-11 19:10) 

yuumi

全部可愛い!玄関先の日向ぼっこも気持ち良さそう!
ソファのナミビビちゃんもリラックス感がステキ。
by yuumi (2018-10-11 19:40) 

raomelon

お家でまったり~
自然体のナミビビちゃん、いいですね^^
並んだ後ろ姿も可愛い(*´ω`)
by raomelon (2018-10-11 19:43) 

kazumin

ソファーの背もたれに乗っているのかしら?
お家でのナミちゃんビビちゃんも可愛らしいですね♪
お庭で遊べるのはうらやましいです!
我が家も庭ありますが・・・植木と花と雑草に覆われていて出す事出来ません。
by kazumin (2018-10-11 20:51) 

RASCAL

ナミちゃん 塀の上を歩けるのですか〜?!
運動神経がいいんですね!
ニャンちゃんみたい(^^)

寝ている時も並んで仲良しにネムネムなんですねー
可愛い(๑>◡<๑)
並んで立っている写真が好きです^_^
by RASCAL (2018-10-11 20:59) 

s_29

お家でリラックスのナミちゃんビビちゃんもカワイイですね♪
並んで外を覗いてる後ろ姿もなんとも言えない可愛らしさ(o^^o)♡
by s_29 (2018-10-11 21:19) 

poko

ナミちゃんは塀の上も平気なんですね。
見てる方が怖いかも!?
2人並んだ後ろ姿、かわいい♪
by poko (2018-10-11 22:55) 

とまと

リラックスしまくってますね~
それだけ二人にはいい環境なのですね
by とまと (2018-10-11 23:53) 

エンジェル

ナミちゃん、すごい@@こんな細いところによく飛び乗れますねv(o^-')
ソファーの上の二人もびっくり!!二人とも高い場所が好きなのかな?もっと楽な場所で寝ればいいのに・・・って思いますよね(笑)
by エンジェル (2018-10-12 08:10) 

きぃ

お家でまったり♪
ソファでも玄関先でもシンクロ!
本当に仲が良いですねぇ~(#^.^#)

ソファの背もたれにわざわざ上るってことは
とても居心地がいいのですね!
by きぃ (2018-10-12 11:35) 

hrd

寛いでいる2ワンに癒やされました(*⌒▽⌒*)
by hrd (2018-10-12 17:55) 

Mashiro

とってもリラックスモードのナミちゃんビビちゃん、とても可愛らしい^^癒やされますー!!
何気ない日常のお写真もいいですね^^

by Mashiro (2018-10-12 22:42) 

ピュアリン

カワイイ 二人そろって寝てる所なんて
その姿だけで ニッコリしたくなるくらい可愛いですね
by ピュアリン (2018-10-13 21:26) 

ぽりぽり

後ろ姿が可愛いですねぇ〜。 何気ない日常生活でも色々愛犬とのかけがえのない思出がありますよね!
by ぽりぽり (2018-10-14 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の話題オヤツタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。