SSブログ

オヤツタイム [動]


いつもの芝生広場


9.jpg

ナミはよそ見しながらダッシュ(笑)


そしてオヤツタイム


1.jpg

2.jpg

3.jpg

両サイドと後ろ姿


4.jpg

手前からボバくん ナミ そしてチューイくん 洋服を作ってくれた飼い主さんの愛犬たちです。^^b


そして楽しく遊ぶワンたち^^


7.jpg

ポメのペコちゃん


6.jpg

トイプーのチェリーちゃん


8.jpg

ペコちゃんの横顔


10.jpg

ペコちゃん&チェリーちゃん


11.jpg

ヨーイドンで並走ダッシュ! ふたりの飼い主さんは同じ人ですよ。


5.jpg

ナミもアップでダッシュ!


いつもワンたちで賑やかな芝生広場でした。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。お家でまったりとリラックスが至福の時間ですね。ナミ&ビビはソファの背もたれのトップでよく寝ていました。高くて眺めが良いのか お気に入りのようでしたよ。^^ m(_ _)m

nice!(56)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 11

RASCAL

3ワンコ並んでる姿は 後ろから見ても可愛いですね^_^
走ってる姿は、やっぱりいいですね〜
いつも アップで綺麗に撮影されて モデルさん達も嬉しいですね!
by RASCAL (2018-10-13 00:44) 

yumibaba

おやつ待ってる3わんの姿、、。笑ってしまいます。
免疫力上がりました!
by yumibaba (2018-10-13 05:30) 

raomelon

オヤツタイムの真剣な眼差し
並んだ後ろ姿も可愛い~(*´ω`)
ナミちゃんもお友達も楽しそうにダッシュ!!ですね♪
by raomelon (2018-10-13 09:46) 

きぃ

おやつを見る目は真剣♪
可愛いですねぇ~(#^.^#)

そして走っている姿はイキイキとして
輝いてますね!
by きぃ (2018-10-13 11:04) 

makkun

オヤツタイムの勢揃いは
何処から見ても可愛過ぎ~(●^o^●)
ナビパさん!
ノンアルの美味さを知ってしまったので
無理してアルコールを飲む事が無いかも~
呑兵衛友達にメーカー・品名を教えましたよ~(笑)
by makkun (2018-10-13 16:14) 

JUNKO

おやつタイムは見んな可愛いしぐさですね。ナミちゃんのダッシュ迫力あります。
by JUNKO (2018-10-13 17:37) 

とまと

やはり多頭飼いするとシンクロするんですかね~^^
by とまと (2018-10-13 20:33) 

ピュアリン

お友達と一緒の時間はわんちゃんにとって至福の時間ですね
みんなでおやつタイム 三ワンちゃん並んで待ってる姿
本当に可愛くて 微笑ましく見えます
おやつが出て来ると みんなが迫って来るところ
迫ってこられたら  うれしいくなっちゃいますね(^^♪
by ピュアリン (2018-10-13 21:36) 

kazumin

真剣顔の3匹が超~可愛いですね♪
おやつガンミですな!
ナミちゃんも楽しそうだしワン達がイキイキ撮れていますね!
by kazumin (2018-10-13 22:35) 

poko

3ワンちゃんの並んだ後ろ姿も
オヤツを持った飼い主さん(オヤツの方にかな?)に
迫ってる感じの3ワンちゃんも可愛いですね。
by poko (2018-10-13 22:46) 

トモミ

3ワンの後姿、可愛いです!

by トモミ (2018-10-16 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お家での姿秋の静&動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。