SSブログ

ゴロスリとブルブルとフライングドッグ [動]


前半はナミ


n2.jpg

ナミはひっくり返っています。


n3.jpg

伏せをしていますが 耳には枯芝が。。。


n4.jpg

またやってるゴロゴロスリスリ。。。略してゴロスリ


n5.jpg

また起き上がりました。


n6.jpg

今度はブルブル 枯芝が舞い上がっています^^;


n7.jpg

ブルブルを止めた瞬間 顔が変形してますよ。(笑)



曜日が変わって後半はフライングドッグ


n1.jpg

ナミ走ります。


ミニシュナのアディくんのスーパーフライングドッグを連写でどうぞ!


ad1.jpgad2.jpgad3.jpgad4.jpgad5.jpgad6.jpgad7.jpg

滞空時間の長い 華麗なジャンプです。^^b


ba1.jpg

そのアディくんとパグのボバくん


ka1.jpg

今度はアディくんとフレブルのキャラちゃん


ca1.jpg

チューイくんとはじゃれあってるアディくんです。


c1.jpg

ラストは風のように走るチューイくんです。^^


-


前回記事にnice&ビビへのお言葉をたくさん頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ビビが永眠してからもう一年なんだなってすごく早く感じます。ナミの横に寄り添って そこにいるんじゃないかなって ふと思うこともあり想いは尽きません。ビビに出逢いたい時はまた写真を整理しながら振り返りたいと思います。ビビはきっと空の上から見守ってくれていますよ。^^b 想いを込めたナミ&ビビ写真展を開催出来たら嬉しいな。。。(笑)m(_ _)m

nice!(60)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 11

みぃにゃん

おはようございます。背中ゴロゴロスリスリしてる姿もきもちよさそうですね。飛んではねて友達と楽しいお散歩ですね!
by みぃにゃん (2018-10-26 07:38) 

きぃ

ナミちゃん!ゴロスリ!
とても気持ち良さそうですねぇ~(#^.^#)
そしてブルブル!良くやりますね♪

みんながイキイキしている公園!
にぎやかでいいですねぇ~!
by きぃ (2018-10-26 12:47) 

エンジェル

ナミちゃん、いいお顔してます(*^-^)お友達と一緒で楽しかったのかしら・・・
ナミちゃん&ビビちゃんの写真展、是非開催して下さい!!必ずみに参りますよ〜♪実現されることを願っています!!
by エンジェル (2018-10-26 13:12) 

makkun

ゴロスリのナミちゃん!
ハンパ無いですね~d(*^o^*)bアハッ!
Mシュナ・アディーくんの連写も最高~
CoCoタンもこんな風に撮りたいです(^^
是非ともお二人さんの写真展を開催して欲しいで~す(^^♪
by makkun (2018-10-26 14:05) 

raomelon

ゴロスリからのブルブル、気持ちよさそう~
フライングドッグのナミちゃん、元気いっぱい^^
まだまだ若い子に負けていませんね(*^^)v
by raomelon (2018-10-26 14:55) 

RASCAL

ナミちゃんのゴロスリからのブルブル!!
スローモーションで見ているみたいに綺麗ですね^_^
短足族は 飛行犬は 低空飛行になりますが
シュナちゃんは 高いですね〜
まさに 飛んで行けそう(๑>◡<๑)
綺麗な写真ばかりで目の保養になります。。。

ビビちゃん ナミちゃんの写真展楽しみにしてます!!
実現するといいなぁ〜(๑>◡<๑)
by RASCAL (2018-10-26 15:14) 

JUNKO

枯芝を舞い上げるナミちゃん恰好いいです。他のワンちゃんも個性的ですね。
by JUNKO (2018-10-26 19:41) 

kazumin

ナミちゃんゴロスリしてますね~!
我が家はやった事ないんですよ!
トップバナーがビビちゃんいっぱいになりましたね♪
可愛いビビちゃんが良いわ~♪
もう1周忌なんですね!
ナミちゃんも1匹になって最初は寂しそうだったけど、とっても元気そうで安心していますよ♪
by kazumin (2018-10-26 20:40) 

poko

ナミちゃんのゴロスリが気持ちよさそうだし愛らしい姿ですよね。
ブルブルで枯芝を飛ばしてるのも素敵な写真です。
みんな楽しそうですね♪
by poko (2018-10-26 20:49) 

hatumi30331

ナミちゃん、可愛い〜♪
ゴロスリ、楽しそうですね。
みんなと一緒は、楽しいね。

私のブログは、ミニチュアブルテリアのノンタンが亡くなってから、気を紛らせるために始めたんです。
泣いてばかりでしたからね。 
あれから10年かな?
みなさんにブログで仲良くして頂いて、嬉しかったです。
ナビパさん、ありがとうございました。
ラストスパート頑張ります!
by hatumi30331 (2018-10-27 09:33) 

ニコニコファイト

ナミちゃん、ゴロン癒されます^^
by ニコニコファイト (2018-10-28 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビビの一周忌永遠へダッシュ1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。