SSブログ

永遠へダッシュ2 [想い出]


ナミ&ビビの往年の走り2です。


2015年 ナミ&ビビは11歳


CANON EOS1DmarkⅣ  SIGMA APO 300mmF2.8 EX DG HSM


1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg

ふたり並んで走り抜けてきます。^^b



5.jpg

微笑みながら。。。ナミ&ビビ


1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg

ビビ先行 途中からナミが追い抜いてきました。


5.jpg

ナミがビビに何か?耳打ちしていますね。


一緒に走るのがいつも楽しそうなふたりでした。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。多摩川河川敷はナミだけでなくビビや私も思い出深い場所です。とにかく広く開放感で良い気分転換になります。m(_ _)m

nice!(67)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 11

エンジェル

この二人の並走は最高ですv(o^-')
トップバナーの中央写真の笑顔が本当に素敵✨
by エンジェル (2018-11-01 06:52) 

きぃ

いつも一緒に駆け抜けて♪
笑顔もまぶしく、楽しそうでしたね(#^.^#)
by きぃ (2018-11-01 08:24) 

raomelon

笑顔が輝いていますね^^
緑の中を颯爽と駆け抜けるナミビビちゃん
見ていても気持ちがいいです♪
by raomelon (2018-11-01 12:21) 

みぃにゃん

11歳でもこんなにたくましく走れるんですね~ワンコは10歳過ぎるとほんとに駆け足で年をとるように思えて仕方ないです。
一日一日大切にすごしたいなと得に思うようになりました。
by みぃにゃん (2018-11-01 12:28) 

poko

2人並んで、寄り添って、素敵な笑顔で楽しそうです!
by poko (2018-11-01 14:25) 

makkun

いつもながらお二人さんの走りっぷりには感動ですね~
勝ち負けナシの走りでしょうから見ていても気持ちが良いです(v^ー°)


by makkun (2018-11-01 14:56) 

JUNKO

左に向かった走る姿もいいですね。つま先までそろってますね。
by JUNKO (2018-11-01 16:49) 

美美

ぼかしが利いてお二人さんの走りがアートに見えます(#^^#)
by 美美 (2018-11-01 19:06) 

とまと

二人並んで走る姿はやはりいいですね~
ほほえましいです。
by とまと (2018-11-01 22:31) 

RASCAL

11歳……とても若々しい!!
ウチのノワは12歳ですが、ヘルニアのせいか
ナミちゃんビビちゃんのような華麗な走りは無理です(@_@)

耳打ちしたり 微笑んでいたり 美しいですね!
by RASCAL (2018-11-02 11:11) 

jewel

ブログトップページや
記事を楽しんで作られていて
毎回楽しみです^^
今回もコラージュされた写真が
にぎやかで素敵!
永遠に向かってダッシュ!

by jewel (2018-11-02 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。