SSブログ

ナミさんや。。。 [動]

いつもの賑やかな森林公園


ナミさんや。。。


1.jpg

オヤツもらいに行っていい?って振り返っています。(笑) 他の飼い主さんからのオヤツの配給にありつけました。


b11.jpg

b12.jpg

おなじみのパグのバボくん とっても優しい仔です。^^ 面白い表情をしてくれました。


c11.jpg

c12.jpg

こちらもおなじみのブリュッセルグリフォンのチューイくん ボバくんの弟くんです。チューイくんも面白い表情をしてくれました。


m10.jpg

m11.jpg

mb.jpg

そしてフレブルのマルコくん 森林公園で楽しそうに遊んでいます。


2.jpg

ナイスキャッチ ^^b


a1.jpg

大きなテニスボールを咥えてるのはキャバリアのアリスちゃん^^


gk1.jpg

キャバリアのゴン太くんと芝犬のパピーのコタローくん 笑顔で並走です。


ナミだけでなく 笑顔や色々な表情が豊かで たくさんのお散歩仲間から癒しをもらえる森林公園ですよ。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。写真をコラージュしながら私も元気をもらえています。ナミは来春には15歳を迎える高齢で気候の変わり目では体調を崩すことが多くなってきました。一昨日に血尿が出て心配になって獣医さんに診てもらったら風邪でしょうの事で点滴に注射をしてきました。最初は膀胱炎を疑ったのですが大丈夫のようです。本犬ナミは食欲も落ちず至って元気ですが大事をとってお散歩を休んで家でのんびりしていました。昨日からお散歩も再開してひと安心です。m(_ _)m

nice!(61)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 14

raomelon

見返りナミちゃん可愛い~
こんな風に聞いてきたら、何でもOKしちゃいますね^^
バボくん、チューイくん表情豊かですね
仲良しさんがいっぱいの森林公園楽しそうです(^ω^)
by raomelon (2018-11-03 11:24) 

makkun

ナミちゃんとビビちゃんは
楽しいお友達と遊んでいたんですね~(*^ワ^*)
チューイくんと ボバくんは雰囲気が違いますが
兄弟なんですか~(*^-゚)v♪
ナミちゃんの見返りは意識してやってるようですヽ(^o^)丿
by makkun (2018-11-03 12:56) 

とまと

見返りナミちゃんいいですね~
みんな愛されてますね
by とまと (2018-11-03 14:42) 

jewel

集合して楽しそう!
犬の幼稚園みたい^^
夕方なのかな、薄暗いです。

by jewel (2018-11-03 17:27) 

JUNKO

個性派ぞろいですね。
by JUNKO (2018-11-03 18:47) 

s_29

みんな楽しそうですね~(^^)♪
by s_29 (2018-11-03 21:05) 

RASCAL

おやつもらいに行っていい?
のお顔、可愛いですね(๑>◡<๑)
きちんと確認するんですね!お利口さんですね〜

犬種によって表情がまた面白いです♪
みんな生き生きしたお顔がいいですね!
by RASCAL (2018-11-03 21:36) 

poko

見返りナミちゃん、かわいい~♪
面白い表情や可愛い姿、カッコイイ走り
色んなワンちゃんがいて楽しそうですね!

風邪で血尿って事もあるんですね。
食欲があるのはちょっと安心ですが早く風邪が治るといいですね!
by poko (2018-11-03 22:43) 

yumibaba

ナミちゃん、お大事にね!
よその子も皆可愛くって、こちらも笑顔、笑顔です。
ナミちゃん、寒いのに大丈夫ですか~?
by yumibaba (2018-11-04 05:33) 

moz

ナミちゃん、ちゃんとナビパさんに確認してなんですね。
しつけ良くて、良い子ですね。 ^^ 笑
風邪ひいちゃったんですね。寒くなったからですね。お大事にしてください。 ^^
by moz (2018-11-04 09:55) 

きぃ

ナミちゃん!ちゃんと確認してくれるなんて!!
我が家のsaraもLeaも我先にと
飼い主のことなんてまったく気にしてませんでした(;^_^A

急激に朝晩は寒くなってきましたので
体調も崩しやすくなりますね・・

お散歩も再開出来るようになって良かったです♪
by きぃ (2018-11-04 10:48) 

ZZA700

ナミちゃんの血尿が心配ですね。
うちの子も長年血尿を患っていたのですが、
獣医に通っても何も改善されず、仕方がないので試しに
食事を生肉に変えたら嘘のように治ってしまいました。
原因は食事の成分による尿路結石だったようです。
by ZZA700 (2018-11-04 12:59) 

kazumin

トップバナーまたナミちゃんビビちゃん良い感じですね♪
お友達たくさん♪
ナミちゃんオヤツ貰う時は確認するの~?
おりこうさんですね♪
by kazumin (2018-11-04 15:32) 

トモミ

前にもいいましたが、なるべく皆さんが居なさそうな時間帯にこっそり行ってます。それでも数頭のワンコには絶対出会うのですが(笑)…
by トモミ (2018-11-06 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

永遠へダッシュ2永遠へダッシュ3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。