SSブログ

日常の散歩 [静]


なんの変哲も無い日常散歩


1.jpg

森林公園芝生広場で遊んでから帰る道 ナミはとぼとぼと帰ります。


2.jpg

お天気が良いので 途中でグランドに寄り道 日陰でナミの表情がわかりません。^^;


5.jpg

太陽が昇って気温も上昇 気持ちよくてナミは大アクビ(笑)


3.jpg

ベンチで休憩しています。


4.jpg

たまゆらが綺麗でしたよ。さて森林公園の紅葉は例年より遅いようです。気温が少し高いようです。寒いのは嫌いだけれど紅葉や黄葉に期待したいです。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。11歳の頃のナミ&ビビの走りは若い頃と比べてキレもスピードも落ちていますがふたりの息がピッタシで熟練の走りだったと思います。^^b  m(_ _)m

nice!(65)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 9

yumibaba

ゆったり、のんびりのナミちゃんもいいな~。
可愛いよ~。
by yumibaba (2018-11-07 05:28) 

みぃにゃん

いつも見事なキレッキレのダッシュみせてくれるからたまにはこんなまったりお散歩も新鮮〜
by みぃにゃん (2018-11-07 07:28) 

きぃ

何の変哲もない日常!
それが幸せな日々ですね(#^.^#)
by きぃ (2018-11-07 08:12) 

とまと

のんびりした空気がとてもいい感じですね~
by とまと (2018-11-07 08:29) 

raomelon

大アクビのナミちゃんにほっこり
何気ない日常が一番ですね^^
綺麗なたまゆら、ナミちゃんの表情も穏やかですね(*´ω`*)
by raomelon (2018-11-07 11:55) 

makkun

爽快に走ったナミちゃんとは対照的ですが
大きなアクビをして長閑な雰囲気の中で過ごすのも
風情ある一時で気持ちが良さそうですね~d(*^o^*)b

by makkun (2018-11-07 14:36) 

JUNKO

その時その時のありのままの姿の記録が大事だと思います。だってお二人の日記ですから。
by JUNKO (2018-11-07 17:11) 

poko

あたたかな陽射しが気持ちよさそうですね~。
by poko (2018-11-08 14:14) 

美美

まったりお散歩には良い季節になりましたね(^^)
by 美美 (2018-11-08 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

永遠へダッシュ3永遠へダッシュ4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。