SSブログ

森林ワンコたちは元気です。 [動&静]


森林公園ワンコたち 寒くなってもワンコたちはみんな元気です。^^b


n.jpg

年齢的には長老のナミも元気です。^^b


ab1.jpg

襲われてそう(笑)


c1.jpg

c2.jpg

c3.jpg

フレブルって寒さに弱いのかなって思っていましたが 元気にサッカーボール遊びをしてるキャラちゃんです。


chi1.jpg

ブリュッセルグリフォンのチューイくんがまっしぐらに走り寄って来てくれます。


cm.jpg

フレブルのマルコくんとキャラちゃんのおしくらまんじゅう


l1.jpg

堂々としています。ハスキーの男の子 リコくん


mo.jpg

なに?って感じのモモちゃん


n2.jpg

オヤツをもらってくるね。ってナミ


n3.jpg

モモちゃんとナミ わりかし大きい子も大丈夫なナミですが若い子は苦手かな。。。


n4.jpg

チューイくんとお父さん ナミも甘えに行ったようです。


r1.jpg

大きなワンちゃんどうし。。。


r2.jpg

やっぱりお互いに気になるようです。


n5.jpg

ナミの走り寄ってくる姿に始まり 〆もナミの走りでオワラスです。^^


寒い寒い!と言っているのは 飼い主さんばかりで ワンたちは今日も元気な芝生広場でした。^^b


前回記事にたくさんのniceを頂きありがとうございました。イヴに人もワンコも一緒に食べられるクリスマスケーキが美味しかったです。ナミもケーキを味わえて嬉しかったようです。m(_ _)m

nice!(73)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 12

yumibaba

ナミちゃん、ケーキもらえたんだ~。良かったね。
週末、寒くなりそうです。気を付けて下さいね!

by yumibaba (2018-12-26 03:27) 

pn

見返り美人だなぁ(*´▽`*)
by pn (2018-12-26 06:07) 

きぃ

元気いっぱいのワンコ達♪
人は寒くても、この姿を見れると思うと
公園に行きたくなりますね(#^.^#)

ナミちゃん!背中のボンボンも可愛いです♪
by きぃ (2018-12-26 08:00) 

raomelon

モモちゃん、ナミちゃんのボンボンが気になったのかしら?^^
お友達がいっぱい、元気もいっぱい
楽しい森林公園ですね♪

今年も一年ありがとうございました^^
ナミビビちゃんの素敵なお写真、楽しませていただきました♪
新年が佳き年となりますように!!
来年もよろしくお願い致します<(_ _)>
by raomelon (2018-12-26 10:01) 

moz

1日遅れですが、メリークリスマスです。 ^^
ナミちゃんと皆さんと楽しいクリスマスを送られたようですね ♪
寒いけれどワンちゃんたちはみんな元気元気ですね !!
ナミちゃんもとっても元気で可愛いです ^^v
by moz (2018-12-26 18:11) 

みぃにゃん

ワンコたち元気ですね~寒くてもニコニコ笑顔で元気一杯ですね!
by みぃにゃん (2018-12-26 18:34) 

とまと

みんな寒さも関係なく元気ですね~
by とまと (2018-12-26 18:47) 

poko

寒さに負けず元気なワンコたち、みんなかわいいな~♪
by poko (2018-12-26 21:13) 

ぽちの輔

ハスキー君は、この時期とっても快適でしょうね^^
by ぽちの輔 (2018-12-27 07:25) 

makkun

この1年間のお付き合い
ありがとうございました~(^^
行く年はチョボチョボブログになりそうな予感がしてますので
お付き合い宜しくお願い致しま~すd(*^o^*)b

by makkun (2018-12-27 12:13) 

rannyaβ

ナミちゃんが長老さんなんですね^^;
ハスキー犬は今では珍しいですね..カッコいい!
by rannyaβ (2018-12-27 18:15) 

JUNKO

様々な個性のワンちゃんがいて交流広場は楽しいですね。
by JUNKO (2018-12-27 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Christmasペロってペコ ^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。