SSブログ

全部詰まっています。^^b [想い出]


2018年の〆の記事になります。


時は2010年の冬 6歳の頃 場所は多摩川バトルフィールド


最初はナミ&ビビ 準備運動のスリスリゴロゴロ 次は周辺を気にしながら並走 そして突然に始まるお転婆バトル。。。


ナミ&ビビが凝縮して詰まっていますのでどうぞ^^b


撮影順は左から右へ


1-a4c72[1].jpg2-af356[1].jpg4-e3bfe[1].jpg5-357fd[1].jpg

7-f56f0[1].jpg8-17cd5[1].jpg9-8ddc7[1].jpg10-03484[1].jpg

11-d5921[1].jpg12-a09ff[1].jpg13-53c12[1].jpg14-8e05c[1].jpg

15-cde1a[1].jpg16-81761[1].jpg17-6c449[1].jpg18-df374[1].jpg

19-81263[1].jpg20-ff246[1].jpg21-accc5[1].jpg22-59307[1].jpg

23-7c2b3[1].jpg24-3c39e[1].jpg25-63c8b[1].jpg26-97954[1].jpg

27-483a5[1].jpg28-af978[1].jpg29-d765b[1].jpg30-cb247[1].jpg

31-e54a6[1].jpg32-c8d15[1].jpg33-87f30[1].jpg34-6d129[1].jpg

35-77227[1].jpg36-b8254[1].jpg37-06f71[1].jpg38-1aea1[1].jpg

39-060f9[1].jpg40-35395[1].jpg41[1].jpg42-609cb[1].jpg

43-82215[1].jpg44-383a5[1].jpg45-06411[1].jpg46-49416[1].jpg

47-19141[1].jpg48-bcca5[1].jpg49-2f4c9[1].jpg50-9ee22[1].jpg

51[1].jpg52-b68d4[1].jpg53-d51aa[1].jpg54-93563[1].jpg


追って追われての追いかけっこあり 倒して倒されてのバトルありで 寒空の下 薄着でも とにかくパワフルで元気でした。動きだけでなくふたりの表情の変化もまた楽しいです。^^b


もちろん撮る方も楽しくて 機材のEOS40D+EF70-200mmF4L IS USMの動体追尾能力が当時は心強かったです。


sp-30b41[1].jpg


無我夢中のふたりでも 呼びかけて 振り向いた時の表情が可愛くてしかたなかったです。(笑)


2018年もあと少しで終わります。今年もたくさんの方々に遊びに来て頂き感謝致します。本年もありがとうございました。みなさん佳いお年をお迎えください。m(_ _)m

nice!(69)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 27

yumibaba

きゃあ、楽しませて頂きました。
今年も一年、有難うございました。
ナミちゃん、ビビちゃんもありがとうね!
来年もよろしくお願い致します。
by yumibaba (2018-12-30 05:10) 

pn

呼ばれた時の顔がたまりません(*´▽`*)
やっぱレンズ買い替えようかな(笑)
by pn (2018-12-30 06:10) 

きぃ

年内最後!イキイキとしたお二人を
堪能させていただきました(#^.^#)

良い年末年始をお過ごしくださいね♪
by きぃ (2018-12-30 07:58) 

sara-papa

コメントありがとうございました。
二匹の元気いっぱいのお写真、楽しく拝見しておりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね♪
by sara-papa (2018-12-30 08:24) 

poko

たくさんの写真で楽しませていただきました。
最後の1枚、メチャクチャかわいいです~♪
よいお年をお迎えくださいね。
by poko (2018-12-30 10:52) 

とまと

動体追従能力凄いですね
そして二人がちゃんと呼ぶと目線をくれるところもすごい
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください。
by とまと (2018-12-30 11:35) 

斗夢

ナミちゃんビビちゃんが一緒に走っていますが、ちょっと寂しい。
良いお年を。
by 斗夢 (2018-12-30 13:10) 

てんてん

今年もお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by てんてん (2018-12-30 14:10) 

JUNKO

ナミビビちゃんの万華鏡ですね来年も元気に走ってほしいものです。
どうぞよいお年をお迎えください。
by JUNKO (2018-12-30 15:15) 

rannyan

2人とも楽しそうですね
そして、こちらで撮っているナビパさんの楽しそうな表情も見える気がします(^^)
来年もよろしくお願いします♪
by rannyan (2018-12-30 16:30) 

まるたろう

今年もご訪問頂き、ありがとうございました。
来年も、記事を楽しみにしています。
よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2018-12-30 16:31) 

みぃにゃん

今年も躍動感一杯の写真で楽しませて頂きありがとうございました!良いお年をお迎えください!来年もよろしくお願いします!
by みぃにゃん (2018-12-30 18:38) 

(。・_・。)2k

本年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎え下さい

by (。・_・。)2k (2018-12-30 19:07) 

KOME

来年もワンちゃんが元気でいますように。
Have a Great New Year!

by KOME (2018-12-30 20:28) 

s_29

ナミちゃんビビちゃん、パワフルですね(^^)
最後の写真もすごくカワイイです♡
来年も、素敵な写真楽しみにしています♪
良いお年を・・・
by s_29 (2018-12-30 20:51) 

エンジェル

二人ともはじけてますね(*^-^)うちの子達も以前はよくこんな風に追いかけっこしていたものですが、最近はアニーがいまいち乗り気でないので滅多に走らなくなりました。ナミビビちゃんが6歳の時のお写真なんですね。
最後のお写真はいいですね〜ナビパさんの呼びかけにハッと振り返ったようなすごく可愛いお写真です♡
今年も大変お世話になりました。ナミちゃん一人でちょっぴり寂しかったですが、ナミちゃんには来年も活躍して頂きたいと思います。宜しくお願いします!!どうぞ良いお年をお迎え下さい(*^-^)
by エンジェル (2018-12-30 23:25) 

くるめっち

ナミちゃんビビちゃんの可愛い写真に今年1年とても癒されました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください(´▽`)b
by くるめっち (2018-12-31 00:08) 

kazumin

まとめ読みで失礼いたします。
←ナミちゃんビビちゃんイルミネーション写真素敵でした☆彡
今年も訪問&コメントいつもくださりありがとうございました。
来年も元気なナミちゃんの写真を楽しみにしています♪
良いお年をお迎えください!
by kazumin (2018-12-31 01:30) 

ぽちの輔

今年もお世話になりました。
良いお年を^^
by ぽちの輔 (2018-12-31 06:27) 

hrd

今年も楽しませて頂きました(・_・)(._.)
佳いお年をお迎え下さい。
by hrd (2018-12-31 08:37) 

ニコニコファイト

ナミちゃん、ビビちゃん、ありがとうございます。
by ニコニコファイト (2018-12-31 08:54) 

アールグレイ

無我夢中のナミちゃん、ビビチャン、良い思い出がいっぱいですね^^
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by アールグレイ (2018-12-31 15:21) 

ZZA700

実に楽しそうで良い表情をしていますね。
ナミちゃんとビビちゃんは本当にいつも仲良しでしたね。

今年も大変お世話になりどうもありがとうございました。
来年も素敵なお写真を楽しみにしています。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
by ZZA700 (2018-12-31 16:22) 

ぴーすけ君

今年一年世話になりました。
良いお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2018-12-31 17:31) 

komako

素敵な写真ばかり(≧∇≦)
綺麗に撮ってもらえて幸せですね。
今年もありがとうございます。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by komako (2018-12-31 20:48) 

lamer

今年一年有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください。
by lamer (2018-12-31 21:18) 

marimo

明けましておめでとうございます。
お花のしずくの中の2ワン!カッコいいです~♪
こんな写真撮ってみたいです(^^
by marimo (2019-01-02 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。