SSブログ

忘れられていた記事4 - 白い疾走 - [想い出]


忘れられていた記事4は お転婆Diary ナミ&ビビアラフォー世代 より 


               - 白い疾走 -


2013年の冬 もう5年前になります。


お座りのマテから呼び戻し 連写でどうぞ ^^b


1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg9.jpg


白い雲の上をダッシュしてくる感じで。。。実は冬の枯芝の上を疾走しています。


ナミ&ビビが蹴り上げた芝が背景に舞い上がっています。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。森林公園のお散歩帰りに散歩仲間とカフェペコに立ち寄るのも地元ならではですね。夕方散歩の帰りにカフェペコに立ち寄ったので ナミには夕飯代わりに茹でた鶏ささみご飯を注文してあげたら夢中でたいらげていましたよ。^^b m(_ _)m

nice!(59)  コメント(12) 

nice! 59

コメント 12

yumibaba

美味しい物食べて、ナミちゃん嬉しかったですね。
ずっと、2わん見ていたいです。
元旦の2わん、楽しみにしているんですよ!
by yumibaba (2018-12-29 03:50) 

pn

AFの食い付きが素晴らしい!
蹴り上がった芝がかっこいいですね―\(^o^)/
by pn (2018-12-29 06:13) 

みぃにゃん

わぁ雪の上かと思いました。幻想的ですね!
by みぃにゃん (2018-12-29 07:40) 

きぃ

幻想的で雲の上を走っているようです♪
by きぃ (2018-12-29 08:01) 

marimo

躍動感あふれるお写真ですね~
ズンズン迫ってくる感じ~(=^・^=)
by marimo (2018-12-29 10:59) 

poko

枯芝が雲のようで素敵ですね。
いいお顔で楽しそうに走って来る2人可愛いです♪
by poko (2018-12-29 11:51) 

とまと

楽しそうに走ってきますね~
by とまと (2018-12-29 14:20) 

JUNKO

雲の中から飛び出てくるようですね。何度も動かして楽しみました。雪原を走る姿を見たいんものです。寒くてかたまっやうかな。
by JUNKO (2018-12-29 15:48) 

エンジェル

てっきり雪の上を疾走しているんだと思いました(^^;幻想的で素敵なお写真です✨
by エンジェル (2018-12-29 19:48) 

hagemaizo

耳がたちましたね。
勇ましい。
by hagemaizo (2018-12-29 21:51) 

kyon

動画のように感じますね。
今年もありがとうございました。
よい新年をお迎えください^^
by kyon (2018-12-29 23:01) 

moz

本当に雲の上を疾走しているようですね、ナミちゃんとビビちゃん ♪
可愛いです。
雪の芝生なんですね ^^

今年一年もお世話になりました。
来年も素敵なお写真と記事楽しみにしています。良い年をお迎えください。^^

by moz (2018-12-30 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。