SSブログ

とある朝 [動]


11月末のとある朝


1.jpg

スリスリ ゴロゴロ


2.jpg

そしてブルブル 枯芝が舞っています。^^;


3.jpg

ブルブルの直後 枯芝がまだたくさん付いていますよ。(笑)


4.jpg

呼んだら走り寄ってきました。


5.jpg

枯葉の上を走り寄りながら変な表情のナミ ヤバイなどうしようって感じ?


6.jpg

別な枯葉では走り寄りながらいつものナミの表情に戻っていました。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ナミ&ビビの飛び出しを最初の頃はオートフォーカスに頼って撮っていました。この時は置きピンで待ち構えていましたがピンボケの量産でした。(笑) 実はまだたくさんの未公開がありますのでアップできればと思います。^^b m(_ _)m

nice!(64)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 14

kyon

ブルブルがかわいいですね^^

by kyon (2018-12-05 01:51) 

yumibaba

見たい、見たい!
次ね。
by yumibaba (2018-12-05 05:33) 

きぃ

ゴロスリ→ぶるんぶるん♪
気持ちよさそうです(#^.^#)
by きぃ (2018-12-05 08:36) 

pn

スリゴロするとカミさん悲鳴上げます(笑)
by pn (2018-12-05 09:41) 

poko

ナミちゃんのゴロスリ可愛いですね~♪
枯芝の舞うブルブル写真、好きだなぁ~。
by poko (2018-12-05 10:09) 

s_29

枯芝の上でゴロスリは気持ちが良さそうです(^^)
ポチはミミズの上でゴロスリするので油断ができません^^;
by s_29 (2018-12-05 13:32) 

RASCAL

ブルブルってしても お耳の細毛に付くと取れないですよね!
お洋服はフリースでしょうか?けっこう付きますよね^_^
ナビパさんに向かってくる姿が可愛いですね!
by RASCAL (2018-12-05 14:05) 

makkun

枯草の上でゴロスリのナミちゃん!
お洋服のゴミを綺麗にするパパの気持ちを
少しだけ分ってげてね~(*^~^*)ゝ
ウインクして「分かってるよ~!」ですね~(〃∩ω∩〃)♪
by makkun (2018-12-05 14:24) 

美美

この季節は枯草が纏わりつくんですよね。
うちの子はお外ではゴロゴロしないんです。
それが不思議なんですけど(^^;
ナミちゃんのブルブルはお耳が長いから可愛いね(#^.^#)
by 美美 (2018-12-05 14:40) 

JUNKO

お気に入りの枯れ葉なのかな。可愛いゴロゴロスリスリです。
by JUNKO (2018-12-05 15:01) 

ゆうみ

ナミちゃん
 何がやばかったのか ばぁやにお話になってください。
どれをとっても仕草がチャーミング
by ゆうみ (2018-12-05 17:23) 

みぃにゃん

体スリスリロッキーはあまり外でしないんですよ~家のなかでは良くするのですが。
by みぃにゃん (2018-12-05 18:27) 

raomelon

ゴロスリもブルブルも大胆ですね^^
枯芝が目に入ったのかな?
最後はパッチリお目目で大丈夫そうですね(*´ω`)
by raomelon (2018-12-05 21:24) 

とまと

面白い表情ですね^^
思い切りリラックスですね
by とまと (2018-12-06 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。