SSブログ

忘れられていた記事3 - 若葉 - [想い出]


撮影したのは2012年5月  記事にしようとしたのは保存日からすると今年(2018年)の1月半ば 記憶は曖昧なのですが 編集忘れの写真を記事にしようとしたみたいです。^^;


0.jpg

光が透過する若葉


1.jpg

その若葉を背景にナミ&ビビ


2.jpg

3.jpg

並んでから合図でスタートのナミ&ビビ 並んで右に曲がっていきます。


場所はどこかなって思っていたら 見慣れた場所でした。初山の里山の木桟道 見えない場所から飛び出してくるナミ&ビビ

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

思うにピントがきていないので記事にするのをやめちゃったようです。(笑)


今思えばピントがあっていなくても 時間が流れ こうして記事にするのも良い思い出ですね。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。各年末のラストランもこうして見てみると楽しいものです。新年の走り初めもありかな。。。(笑) m(_ _)m

nice!(67)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 17

yumibaba

ちょっとピンボケの写真の良さもありますね。
分かって来ましたよ~。
ナミちゃん、ビビちゃん、お早う!
by yumibaba (2018-12-03 04:46) 

とまと

単焦点のよさというかなんというかですね^^
たまには風景写真もいいですね
by とまと (2018-12-03 08:32) 

きぃ

見えない位置からのダッシュ♪
可愛過ぎですねぇ~
by きぃ (2018-12-03 09:39) 

makkun

枯れ葉・枯草ばかりのこの季節に
新緑の若葉が気持ち良いですね~(*^-゚)v♪
見えない場所から飛び出してくるナミちゃんとビビちゃん・・
ナイスなシチュエーションです(*^~^*)ゝ
by makkun (2018-12-03 12:02) 

pn

置きピンだったのかな?
by pn (2018-12-03 13:14) 

raomelon

冬枯れの季節に清々しい若葉、新鮮です^^
思い出は色褪せることなく、くっきり
木桟道から飛び出す笑顔が可愛いですね(*´ω`)
by raomelon (2018-12-03 13:50) 

みぃにゃん

どんどん二人の楽しい記事アップしてください)きっとまだまだ未公開あるはずですよね!
by みぃにゃん (2018-12-03 14:56) 

ゆうみ

ピンが合わなくても お嬢様方の笑顔が伝わってきます。
とてもやさしい気持ちになれます。
by ゆうみ (2018-12-03 16:18) 

アールグレイ

若葉の頃
グリーンが清々しく、ナミちゃん、ビビちゃん、気持ちよさそう^^
by アールグレイ (2018-12-03 17:48) 

rannyan

ピンボケ写真をどうするか、悩みますね..
うちの場合は、毛繕い中の写真がボケてるのが多いけれど^^;
なかなか可愛い子の写真は削除できません
雰囲気が伝わる写真は、自分だけで眺めていないでアップしましょ~(^^)
by rannyan (2018-12-03 18:55) 

s_29

見えない場所から飛び出してくるのを撮るのはすごく難しそうです
でもピントが合ってないことが返って楽しげな雰囲気ですね(^^)♪
by s_29 (2018-12-03 21:18) 

さとし

日差しが暖かそうで、いいですね。早く冬、終わらないかなぁ。
by さとし (2018-12-04 06:45) 

トモミ

5月の陽射しって真夏より強いといいますけど、まさにそんな感じですね!
by トモミ (2018-12-04 07:22) 

poko

ナミちゃんビビちゃんが見えない所から
いつどんなお顔で出て来るかって
ワクワクドキドキする瞬間ですね!
by poko (2018-12-04 16:10) 

JUNKO

若葉背景もいいですね。どれにも思い出がこもっていることでしょうね。
by JUNKO (2018-12-04 17:25) 

RASCAL

若葉のころ……がいいですね!
今軽井沢は、茶色世界です(^^;;

ピントが合ってなくても
ナミちゃんビビちゃんのダッシュの走りが伝わります^_^
by RASCAL (2018-12-04 19:04) 

エンジェル

記録として残しておけるのがブログのいいところです。私もつまらない写真でも、同じような写真でも載せてしまいます(^^;
ナミちゃんとビビちゃんの楽しそうな様子がちゃんと分かりますよ!!
by エンジェル (2018-12-04 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラストスパートとある朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。