SSブログ

ラストスパート [想い出]


今日から12月 今年も残すところあと1ヶ月


忙しさで師も走り出してしまう月ですが ラストスパート ラストランまで頑張りましょう。^^b


写真はその年のラストランのナミ&ビビ


2008.jpg

2008年 年の瀬 森林公園を走っています。


2009.jpg

2009年暮れ いつもはニコンかキヤノンで撮っていますが ソニーのα700で撮影 この頃は短期間ですが3社スリーマウントを使っていました。


2011.jpg

2011年 森林公園のピクニック広場 枯葉の山から飛び出してくるナミ&ビビ


2013.jpg

2013-2.jpg

2013年 年の瀬ラストラン 場所は多摩川河川敷


2014.jpg

2014年の年末も2013年と同じフリースでラストランです。


2015ラスト2.jpg2015ラスト.jpg

2015年年末 暖冬だったのかな。。。草地が青々していました。


2016.jpg

2016-2.jpg

2016年 生前のビビの年末ラストラン 最後の年となってしまいました。13歳近いビビですが元気に走っていてくれましたよ。^^b


2010年 2012年は年末に体調を崩してしまい無理をさせずにラストランをしなかった年です。


2018年のラストスパート そしてラストラン ふたりに見習って私も頑張ります。(笑)


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。切り株の上のナミ 短い前脚を揃えて。。。ホントに親ばかバンザイです。^^b m(_ _)m

nice!(66)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 14

yumibaba

パパもナミちゃんも、元気で新年を迎えてね。
もう皆、親バカ、親バカ!

by yumibaba (2018-12-01 05:14) 

pn

2015年のやつカッコいい!
by pn (2018-12-01 06:12) 

ぽちの輔

負けてられませんね^^
by ぽちの輔 (2018-12-01 07:12) 

きぃ

残り1か月!
元気に頑張ります(#^.^#)
by きぃ (2018-12-01 07:23) 

kyon

今年もあと一ヶ月ですね。
今年のラストランはナビパさまも一緒に走って自撮りで^^(設定難しそ!)
by kyon (2018-12-01 10:16) 

ZZA700

ラストラン特集、面白い企画ですね^^
歳を取っても元気に走り続けたナミちゃん、ビビちゃんが愛しいです。
もう12月ですね。個人的には今年はあっという間に過ぎた感じがします。
うちの愛犬が亡くなって10ヶ月が経ってしまいました。
by ZZA700 (2018-12-01 10:20) 

みぃにゃん

おはようございます。お二人のようにラストスパートできるように計画的にしたいですね!できるかな?
by みぃにゃん (2018-12-01 12:59) 

makkun

月日の流れの早さに付いて行けませんね~
1ケ月後は新年だなんて考えたくもありません(笑)
2009年のラストラン・・・
ビビちゃんは珍しく目線をくれてますね~(*^-゚)v♪
足が不自由になってからCoCoタンを家族に迎えたので
一緒に走る事は生涯出来ませんので
色んな想いがアタマの中に浮かんで来ます・・・。

by makkun (2018-12-01 13:52) 

とまと

並んでさっそうと走っている感じがいいですね~
by とまと (2018-12-01 15:43) 

JUNKO

颯爽と走るナミビビちゃんに元気をもらいます。
by JUNKO (2018-12-01 15:49) 

ゆうみ

私もあと少しです。
頑張ります。
by ゆうみ (2018-12-01 19:53) 

moz

早いですよね、今年ももう1か月になってしまいました ^^;
ナミちゃんとビビちゃんの毎年のラストラン、一気に見させて頂きました!! 2011年 森林公園のピクニック広場の一枚、とっても可愛いですね^^v
by moz (2018-12-02 07:02) 

RASCAL

毎年年末にラストランを撮影されているんですね〜!良い記念になりますね(^ ^)
13歳近いビビちゃんの走り、カッコいいです!
若々しいですね!!
by RASCAL (2018-12-02 13:56) 

poko

寒さを感じさせない元気な走りですね。
今年も元気にラストランが出来たらいいですね。
by poko (2018-12-02 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。