SSブログ

年末年始3 [動]


年末年始3です。


1.jpg

自宅前から撮った丹沢山系に沈む夕陽 富士も顔を出しています。


2.jpg3.jpg

ナミは枯芝の上をルンルン♪


7.jpg

8.jpg

フレブルのマルコくんも走り寄ってくれました。


12.jpg

黒柴のハンベイくん この笑顔が最高です。^^b


13.jpg

前回記事でも紹介したMixのチロちゃん イカした子ですが ペロンって可愛い^^


そしてこの子 名前は知らないのですが走る姿が。。。

4.jpg5.jpg6.jpg

なんと表現していいのか? 妖麗な走る姿に立ち姿です。もちろん褒め言葉です。


そして胴長短足の代表 Mダックスのナミ 上のワンちゃんとは真逆です。

10.jpg11.jpg

上の2枚は地面スレスレ ナミの視線の高さから撮っています。他の写真は中腰か立ち姿勢からなんですが 視線の高さからってやっぱり新鮮です。ビビが亡くなる前までは寝そべって撮ることが多かったのですが最近は低くても中腰でした。今年はまたその子の視線の高さにこだわってみようと思います。


年末年始の静かな森林公園芝生広場の朝でした。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。今日でお正月気分もおしまい。また明日から気合を入れて頑張ります。^^b m(_ _)m

nice!(64)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 14

yumibaba

わんこでもいろんな種類がありますね。
大きい白いわんこ、初めて見ました。
賢いんでしょうね。
by yumibaba (2019-01-06 03:38) 

ぽちの輔

ボルゾイは前から見ると薄いですね^^;
by ぽちの輔 (2019-01-06 07:06) 

きぃ

みんな楽しそうですねぇ~♪
ボルゾイさんは迫力ありますね(#^.^#)

だいぶ昔、saraはドッグランで
ボルゾイさんの集団に追いかけ回されてしまい
逃げまくっていたのを思い出しました(笑
遊びたいだけでしたが、大きさが違い過ぎますしね(;^_^A
by きぃ (2019-01-06 07:58) 

pn

ハンベイ君サイコーだなぁ、なんて良い笑顔(≧▽≦)
目線撮り、俺の場合はバリアングルで追いかけます♪
by pn (2019-01-06 08:15) 

RASCAL

綺麗な写真ですね!
その子の視線に合わせて撮る……
私も頑張ってみます^_^

ナミちゃん、寒くても元気に走って若々しいです!
by RASCAL (2019-01-06 10:52) 

ピュアリン

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します
お正月の最初のナミ&ビビちゃんの写真 お着物を着て
お辞儀して 可愛くて何度も見てしまいました
これからもビビちゃんの写真も見せて下さいね
ナミちゃん 元気そうで何よりです
by ピュアリン (2019-01-06 11:34) 

JUNKO

ナミちゃん、少しお澄ましな表情ですね。他のワンちゃんも個性的に撮られていますね。表情が生き生きしていて素敵なポートレートです。
by JUNKO (2019-01-06 15:44) 

yuumi

あけましておめでとうございます。
ナミちゃん、今年も美人ですね。
良い年になりますように!
by yuumi (2019-01-06 16:45) 

とまと

その子の目線からの写真はいいかもですね~
by とまと (2019-01-06 17:59) 

さとし

白いワンちゃん、美しいですね。
今年も宜しくお願いします。
by さとし (2019-01-06 20:57) 

poko

笑顔やちょっとおすまししてるみんなのいい表情が撮れてますね。
ボルゾイは気品がありますね。
by poko (2019-01-07 00:52) 

raomelon

ナミちゃんとボルゾイさんでは
体高が全然違いますよね^^
視線の高さで撮られたお写真
どの子も表情がイキイキ素敵です(*'▽')
by raomelon (2019-01-07 13:33) 

エンジェル

白のボルゾイちゃん、美しいですね✨ナミちゃん、負けてませんv(o^-')
ナビパさん、ナミちゃんの視線に合わせて撮影されているんですね・・・ナビパさんのお写真が素敵なのはそんな努力の賜物なんですね!!
by エンジェル (2019-01-07 21:56) 

makkun

昭和記念公園に一人でカメぶら散歩に行った時に
犬の匂いを感じたのか近寄って来たのが
ボルゾイでした。
ロシアの貴族犬と言われてるだけあって
カッコいいですね~d(*^o^*)b
by makkun (2019-01-08 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。