SSブログ

忘れられていた記事5 - 枯芝ダッシュ! - [想い出]


忘れられていた記事5です。


時は2012年12月 場所は多摩川河川敷の茂みだと思われます。


枯芝ダッシュ!

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg

綺麗な芝生と違って走りにくそうです。それにジャンプしながら走る感じでした。


そして逆光ダッシュ! 枯芝がキラキラと輝いています。

5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg

ナミ&ビビは先を争うように密着して走ってきました。


おまけ ビビのくしゃみ

9.jpg10.jpg11.jpg

草むらで鼻をクチュクチュしちゃったか。。。それとも花粉?


当時の事はもう忘れてしまっているので記事を作った当時そのままに記載していますが ナミ&ビビの並走ばかりですね。(笑)


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ボルゾイは燃えるような毛並みでドレスをまとったモデルさんのようですよね。でもそこはワンコ 走るのがとても楽しそうでしたよ。姿やサイズが違ってもみな個性があって可愛らしい子たちです。^^b m(_ _)m

nice!(66)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 14

アールグレイ

枯芝もキラキラ
ナミビビちゃんたちもキラキラ
幸せな気持ちになるお写真ですね^^
思い出の尊さも感じます。
今年もよろしくお願いします。
by アールグレイ (2019-01-08 00:53) 

pn

ボーボーだとやっぱちょっとしかめっ面ですね(^_^;)
by pn (2019-01-08 06:13) 

ぽちの輔

草の種を吸い込んじゃったのかな?^^;

窓枠がボケてた件ですが、
Exifを確認したら絞りはF6.3でした。
焦点距離が150mmぐらいでも
枠までの距離が近かったのでボケたみたいです。
by ぽちの輔 (2019-01-08 07:08) 

とまと

並走がやはり一番絵になるように思います^^
by とまと (2019-01-08 08:23) 

きぃ

一緒に並んでのダッシュ♪
何回見ても絵になる二人です(#^.^#)
by きぃ (2019-01-08 09:35) 

エンジェル

いつもきちんと並走しているお二人さんですね〜絵になりますv(o^-')
うちの子達、並走はほとんど出来ないです。体の大きさも違うのでしょうが、アニーが本気を出したらミニーは全く追いつけません(笑)
by エンジェル (2019-01-08 10:01) 

raomelon

枯芝も逆光で撮るとキラキラ輝き綺麗ですね^^
ナミビビちゃんの並走は、いつもお見事!!
被毛も笑顔も輝き素敵です(*´ω`)
ビビちゃんの大胆なクシャミもかわいい(笑)
by raomelon (2019-01-08 12:12) 

みぃにゃん

おふたりとも背丈より長いくさの中を走ってスリスリして楽しそうですね~
by みぃにゃん (2019-01-08 14:03) 

poko

2人並んでダッシュ
そしてピッタリ寄り添って走ってる姿は可愛いすぎます。
by poko (2019-01-08 14:16) 

kyon

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
逆光のダッシュ頑張ってますね
冷たい空気も温かく感じるような光ですね
by kyon (2019-01-08 14:48) 

makkun

枯草の中をこんなに走ったら
ひっつき虫は付かかったですか~(*^-゚)v♪
ビビちゃんのダイナミックなクシャミは
腰をやられなかったのか気になりました(*^~^*)ゝ
by makkun (2019-01-08 15:49) 

RASCAL

枯芝ですかぁ〜ナミちゃんビビちゃんの背丈くらいありましたね!
お鼻に草が入ったかな?^_^
全身でクシャミしますよね!
by RASCAL (2019-01-08 16:12) 

JUNKO

枯芝でも逆光だとキラキラと輝きますね。宝石の中にいるビビナミちゃんです。
by JUNKO (2019-01-08 18:56) 

rannyaβ

雫の写真、覚えています! とても印象的だったので..
ビビちゃん、レディーだから、くしゃみのときはお手々で隠さないと~(^^)
by rannyaβ (2019-01-08 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。