SSブログ

忘れられていた記事6 - 泥んこバトル - [想い出]


お転婆Diary ナミ&ビビアラフォー世代より 忘れられていた記事6


季節は2012年夏 場所は多摩川緑地グランド 楽しい想い出です。^^b


1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg9.jpg


多摩川で泳いだ後にグランド脇の水道で洗われて 走ったりバトッたりするものだから泥んこバトルになっていました。(笑) 帰ってまたシャンプーでしたよ。(爆々)


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ナミ&ビビは体格差がなく似たようなサイズなので走るスピードにも差異がなく並走ダッシュが成立していたと思います。^^b  m(_ _)m


nice!(70)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 16

pn

ビビちゃんはグラウンドに同化しちゃいそう(笑)
by pn (2019-01-10 06:12) 

エンジェル

本当に楽しそう♪だけど二人とも水滴?で体が濡れてますね〜この後の始末が大変だったのでは(^^;
by エンジェル (2019-01-10 07:43) 

きぃ

帰ってからのシャンプーを考えると
大変だっと思いますが
こうやって楽しく遊んでくれている間は
まっいっか!って気持ちになりますね(#^.^#)
by きぃ (2019-01-10 10:10) 

marimo

こんなに寒いのに多摩川水泳でしたか!
ワンちゃんは風邪ひかないのですか?
バトルもコミュニケーションのうちなのかな(^^
by marimo (2019-01-10 10:12) 

みぃにゃん

こんなに楽しそうにしていたら汚れるのも目をつむっちゃいますね!
by みぃにゃん (2019-01-10 10:34) 

JUNKO

今までとは違う雰囲気ですね。撮り方の違いでしょうか。
by JUNKO (2019-01-10 15:12) 

RASCAL

楽しそうですねー(≧∀≦)
泥んこは……しょうがないですね(^^;;
こんなに楽しそうなら 泥んこになって遊ぶのも
良いかなぁ〜って思えますね^_^
by RASCAL (2019-01-10 17:44) 

とまと

楽しそうですね~^^

by とまと (2019-01-10 18:33) 

美美

本当に楽しそうに走り、バトルしても仲がいいお二人さん
シャンプーの手間は仕方ありませんね(^^;
大変遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/
by 美美 (2019-01-10 18:52) 

s_29

ナミちゃんビビちゃん、スタイル抜群ですね(^^)
by s_29 (2019-01-10 21:27) 

hatumi30331

パパさんも、元気そうで良かったです。o(^o^)o
また、そのうちにね。
by hatumi30331 (2019-01-10 21:51) 

raomelon

楽しい夏の日の思い出ですね♪
走るのが大好きなナミビビちゃんですから
止められませんね~(笑)
泥んこになっても可愛らしいナミビビちゃんです(*´ω`)
by raomelon (2019-01-10 23:48) 

poko

こんなに楽しそうに遊んでくれると泥んこも仕方ないのかなって思いますが
帰ってからのシャンプーは大変そうですね。
by poko (2019-01-11 14:17) 

トモミ

この場面は記憶にないですねぇ、約6年前ですか?最近ボケてるからなぁ(笑)!

by トモミ (2019-01-11 14:25) 

ピュアリン

顔とか表情が幼く見えます 走ってる姿も 飛び跳ねてるみたいで
とっても可愛いですね  ずいぶん前の写真なんですね 
本当に本当に楽しそうなナミ&ビビちゃんですね

by ピュアリン (2019-01-11 16:10) 

makkun

お二人さんの泥んこバトルは激しい~(*∩ω∩*)
ナビパさんはカメラを向けながら
冷や冷やしてたりして(*^▽^*)

by makkun (2019-01-12 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。