SSブログ

ワンコの和 ^^ [静]

ワンコの和はオヤツの和(笑)

多摩川のお友だちが森林公園まで遊びに来てくれました。

ナミビビがジャックラッセルテリア(JRT)のハルちゃんのママさんからオヤツを貰っているところです。^^

1.jpg

真剣な眼差し。。。^^;

2.jpg

遊びに来たメンバーはオーストラリアンシェパードの女の子 テラちゃん

4.jpg

とても優しい子なんですよ。^ ^

5.jpg

そしてJRTの女の子 ハルちゃん

6.jpg

もうオヤツに夢中です。^^;

7.jpg

ラストは同じくJRTの女の子 リリーちゃん この子はコートがラフですね。

8.jpg

あははっ やっぱりオヤツだよね。^^b

9.jpg

途中からお馴染みのあんずちゃんも加わってくれました。そう言えば今回はみんな女の子!女子会だっ?

10.jpg

ナミビビもオヤツに夢中です。(笑)

3.jpg

実は多摩川のお友だちは森林公園に遠足気分で朝ご飯中なのですが ナミビビだけでなく私までメロンパンやデザートのブドウまでお裾分けして貰ってありがたやでした。m(_ _)m

ワンコだけでなく飼い主も加わってオヤツの和 ^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きましてありがとうございます。ビビが本当に走れるまでに回復して良かったです。^^b ?服用している薬の方も気管支拡張剤と抗生剤が2種類から1種類に減り様子見になりました。このまま完全回復してくれると嬉しいのですが年齢もあるため、慎重に見極めていきたいと思います。体調が万全になったら気管支炎の原因も考えられる万病の元とも言える歯槽膿漏予防のために歯石除去をビビだけでなくナミも含めて予定しています。m(_ _)m


nice!(111)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。