SSブログ

笑顔で加速! [動]

多重露光で加速中のナミ&ビビ

大きい方の(近づいてくる)ビビにピンは来ていませんが 笑顔で走ってくれました。^^

2.jpg

 

今度は横から スタートからスーっと加速する様を撮りたいのですが 首を上下に振るためタイミングが合わないと。。。表現が難しいです。でも一生懸命に走ってくれるナミ&ビビが可愛くてしょうがありません。親バカです。^^;

1.jpg

 

犬のいる風景 最近お気に入りの河川敷エリア ダックスの多頭飼いは多いですね。

3.jpg

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。GW前半はお天気に恵まれてお散歩が気持ち良かったです。みなさんお写真をたくさん撮られているようでお邪魔するのが楽しみです。また仕事を挟んでGW後半もお天気に恵まれてもらいたいです。m(_ _)m


nice!(101)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 25

あお

元気に走ってる様がいいですね~
私もよくダックスのお散歩に遭遇しますが
ナミ&ビビちゃんカラーの組み合わせもよく見ますよ
すれ違ってないですよね^^;
by あお (2013-05-01 02:31) 

isoshijimi

すごいすごいです!
なんか、ちょっと立体映像みたいにも見えます(^O^)
緑が気持ちいですね~
by isoshijimi (2013-05-01 04:27) 

pandan

気持ち良さそうなダッシュですね〜
by pandan (2013-05-01 04:37) 

デルフィー

元気いっぱいのダッシュ~気持ち良さそうですね(*'ω'*)
by デルフィー (2013-05-01 07:10) 

ヒロミ

ナミビビちゃんの多重露光上手くいきましたね!
いつ見ても優駿って感じがするなぁ〜♪(^_^)
by ヒロミ (2013-05-01 07:56) 

yuzuhane

ビビちゃんたちの笑顔の増殖・・・いいですね。
by yuzuhane (2013-05-01 08:19) 

raomelon

加速してますね~^^
一生懸命に走るナミ&ビビちゃん
可愛くてたまりませんね(o^-')b グッ!
by raomelon (2013-05-01 08:45) 

アレクリパパ

最初、ナミちゃん&ビビちゃんのお友達がいるのかと思ってしまいました。
多重露出だったんですね。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2013-05-01 08:55) 

makitintin

笑って走ってる二人は、ナビパさんとのやりとりが大好きなんでしょうね^^
すごくかわいいです♪ 愛を感じます♪
by makitintin (2013-05-01 10:54) 

駅員3

緑がこの季節らしい爽やかで素敵な色になっていますね♪
by 駅員3 (2013-05-01 10:54) 

makkun

お二人さんが戯れながら遊び走る姿には
いつもいつも喜びを感じているようですね~(^^
2頭だとカートを使っている人が多いようですね~
力のない私ですがナントか電車に乗せて
あっちこっちへと連れて行って上げたいものです・・・
また新しいワンちゃん仲間との出会いもあるかも知れませんしね~
by makkun (2013-05-01 11:44) 

hirochiki

ふたりが笑顔でかけてくる姿がたまらなく可愛いですね。
色違いのお洋服も良くお似合いです♪♪
by hirochiki (2013-05-01 13:11) 

pocosuke

わぁ~♪
ナミちゃん、ビビちゃんが近付いてくる~^^
by pocosuke (2013-05-01 15:07) 

くにちゃん

元気!元気!元気!躍動感ありますね^0^
by くにちゃん (2013-05-01 15:58) 

ぽりぽり

くのいちのように、忍法を使ったのかな?分身の術ですね。楽しいです。最後の写真は、ミニバンのドアからでしょうか? 飛び出して遊びに出たい気分になります。
by ぽりぽり (2013-05-01 16:54) 

ゆうみ

このまま加速してこっちにおいでと言いたい。
by ゆうみ (2013-05-01 16:59) 

美美

笑顔で走っている様子、可愛くて仕方ない気持ちわかります(v≧∀≦)
ときどきくちゃくちゃにしたくなりませんか(笑)
by 美美 (2013-05-01 17:23) 

DEMIりん

イキイキとしたはつらつさが伝わってくる楽しい撮り方ですね(*^_^*)
ナミちゃんもビビちゃんも春を満喫していますねー!
by DEMIりん (2013-05-01 20:39) 

Mie

写真も、色々な撮り方があるんですねぇ〜
私も宝の持ち腐れにならない様、少しカメラの使い方勉強して、Kenをかっこ良く撮ってみたいです。(^^)

by Mie (2013-05-01 20:45) 

hatumi30331

面白いね〜
こんな撮り方あるんやね〜♪^^

GW後半はいいお天気のようですから、またどこかで
いい写真いっぱい撮って来て下さいね。^^
by hatumi30331 (2013-05-01 21:25) 

Hiro

多重露光難しそうです。
D7000の機能にありますが未だに使ったことがないです^^;
これで鳥を撮ったら面白いかな!
by Hiro (2013-05-01 21:28) 

hiro_

わぁ〜笑顔のナミちゃんビビちゃん
可愛い〜〜
お散歩が気持ちのよい季節になりましたね♪
トップのお写真またまた素敵〜
赤色がいいアクセントになってますね!
by hiro_ (2013-05-01 22:10) 

citron

いろいろな撮り方も面白いですね。
楽しそうなナミちゃんもビビちゃんが可愛いですね。
バナーのお写真も素敵です。行楽日和が続きそうなのでいっぱい
楽しめますね。
by citron (2013-05-01 22:15) 

みぃにゃん

最初の写真4匹いるのかと思いましたよ!
すごいですね!!
by みぃにゃん (2013-05-01 23:11) 

小梅姉

魔法みたいな写真だ(^^)
by 小梅姉 (2013-05-02 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つつじ寺 等覚院風薫る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。