SSブログ

風薫る [動&静]

風薫る季節 GWの快晴の日 いつもの多摩川フィールドの対岸に来ています。

1.jpg

 

ナミは若草が眩しいのか目をつむっています。

2.jpg

 

ビビは大あくび^^;

3.jpg

 

草地に佇むナミ&ビビ

4.jpg

 

背景は二子玉の高層ビル

5.jpg

 

シロツメグサそしてアカツメと一緒にナミ&ビビ

6.jpg

 

二子玉の高層ビルを背景に並走ダッシュ^^b

7.jpg 

まるで風薫る季節を楽しむようにナミ&ビビは嬉しそうでした。^^

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。犬のいる風景は木々の間から撮ったものです。多重露光でナミビビをうまく表現したくていろいろ挑戦しているのですがなかなか思い通りには撮れず苦慮しています。また頑張って撮ってみます。m(_ _)m


nice!(99)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 20

あお

緑が綺麗! いい季節になりましたね^^
GW中、沢山遊べるといいですね
by あお (2013-05-02 01:43) 

isoshijimi

風も緑も薫る感じがします(^^)
大あくびにniceです(笑)
by isoshijimi (2013-05-02 04:26) 

アレクリパパ

多重露光等、いつも技を磨いているナビパさんは凄いです。
今日は彩度の高い写真が多いですね。
レンズの違いかなぁ。
by アレクリパパ (2013-05-02 06:05) 

Mie

緑が鮮やかな色を放ってますねぇ〜
まさに、新緑の季節って感じです。
ナミちゃんとビビちゃんも、走るのに一番気持ちの良い季節なのでしょう。
ナミちゃんの笑顔で走るお顔がそう言ってます。(^^)
by Mie (2013-05-02 07:26) 

美美

ピンクと黄色のお洋服がとってもお似合い!
新緑の草原を楽しんでいるようですね^^
by 美美 (2013-05-02 07:35) 

デルフィー

わぁ~鮮やか♪気持の良い季節ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2013-05-02 07:41) 

ヒロミ

川が良い色ですね!
若草の中のナミビビちゃん
素敵なシーンで撮れておりますね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-05-02 07:47) 

ちゃめこ

ナビパさん、おはようございます。
また、この世界に戻ってきましたので、よろしくお願い致します。

若草が、とても綺麗な発色をしていますね!
暖かみのある、ほのぼのとした景色の中に溶け込んでいるナミ・ビビちゃんから、
優しさや・癒しが伝わってきますね。


by ちゃめこ (2013-05-02 08:16) 

hatumi30331

鮮やかな緑!!
きれいですね〜♪^^
その中に二人のモデル・・アクビも、佇む姿も・・・・いいですね。^^
もちろん、ダッシュ!!も〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-05-02 08:48) 

raomelon

若草の緑がハッとするほど鮮やかですね^^
大あくびのビビちゃん。癒されますね~
並走ダッシュで今日も元気ですね(o^-')b グッ!
by raomelon (2013-05-02 08:49) 

ぽりぽり

鮮やかですねぇ〜。多摩川は、周辺住民のオアシスですね。遊びどころが沢山ありそうです。
by ぽりぽり (2013-05-02 09:48) 

pocosuke

青い空と新緑がまぶしいですね!
ビビちゃんのあくびがうつりそう^^
by pocosuke (2013-05-02 14:30) 

ゆうみ

緑眩しい季節ですね。
お嬢様方も くつろがれてるようで嬉しいです。
by ゆうみ (2013-05-02 15:02) 

ヤッペママ

新緑の中、とても気持ち良さそうですね。

by ヤッペママ (2013-05-02 15:48) 

rantan-nya

暑すぎず寒すぎず、気持ちいい日が続きそうなGWですね~
ナミ&ビビちゃんも、ほんとに空気の爽やかさを感じてるみたい!
そうそう、公園などで、よくダックスさんと写真撮ってる人を見ますけど
みんな2,3頭・・ 1人っ子は少ないですね^^ 
でも個性は色々、見てると楽しいです
ナミ・ビビちゃんにも、どこかでいつか会えるといいなぁ~ 
by rantan-nya (2013-05-02 17:22) 

Hiro

鮮やかな緑が眩しいですね!
緑の中にいるとナミビビちゃんも気持ちいいでしょうね♪
楽しそうに走る姿がとてもいいですね^^
by Hiro (2013-05-02 19:30) 

sunset

こんばんは。
緑が美しいですね~
ナミ&ビビちゃんも新緑の中で
とっても気持ちが良さそうですね。
by sunset (2013-05-02 21:40) 

小梅姉

ホント緑が鮮やかですね~(^^)
嬉しそうに走ってますね、イイ笑顔だわ♪
by 小梅姉 (2013-05-02 21:49) 

ひろたん

新緑がまぶしいですね^^
気持ちが良さそうです。
by ひろたん (2013-05-02 23:15) 

toms outlet

風薫る:Nami&Bibiお転婆Diary+:So-netブログ [url=http://www.idfresearch.org/tomsshoesoutlet.html]toms outlet[/url] <a href="http://www.idfresearch.org/tomsshoesoutlet.html" title="toms outlet">toms outlet</a>
by toms outlet (2013-05-03 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑顔で加速!シロツメの微笑み^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。