SSブログ

シロツメの微笑み^^ [動]

GW前半の最終日 久しぶりにホームの河川敷へ シロツメ草が満開になっていました。

 シロツメの微笑み まずはビビ^^

b3.jpg

b1.jpg

b2.jpg

 

そしてナミ^^

n3.jpg

n1.jpg

n2.jpg

 

ラストはダブルでシロツメの微笑み^^b

nb.jpg

単独でそして一緒に♪ シロツメの中を走る姿がとても嬉しそうで 微笑んでいるように見えました。v^^

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。この日は気持ち良い気候の下のお散歩が出来て良かったです。でも昨日は5月なのに気温が上がらず寒かったです。みなさん体調にお気をつけ下さい。バナーを「シロツメの中で」に更新しました。m(_ _)m

 


nice!(122)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 122

コメント 30

ねぇね

お久しぶりです。
シロツメ草の花いっぱい咲いてますね。
その中で楽しそうに走ってるナミちゃん、ビビちゃんの笑顔がいいですね(^^)

すごく遅くなりましたが(^^;
ビビちゃんお誕生日おめでとうございます♪
by ねぇね (2013-05-03 01:13) 

あお

シロツメグサのボケ具合がいいですね
その中でナミ&ビビちゃんが
くっきり、印象的です
by あお (2013-05-03 01:39) 

isoshijimi

白いシロツメクサに浮かび上がるビビさんとナミさんが可愛らしいです。
背景が白と緑もまた素敵ですね。
今日もいいお顔ダッシュです(^^)
by isoshijimi (2013-05-03 04:28) 

pandan

シロツメクサがたくさんさいてますね〜
走ってる姿かわいいですね。
by pandan (2013-05-03 05:29) 

かーか

だ~い好きなシロツメ草、すごいいっぱい咲いてますね^^
とってもキレイです!
ナミちゃん・ビビちゃんもいいお顔してます♪

こ~いう所に行くと、ついつい四葉のクローバーを探してしまう
かーかです^^
by かーか (2013-05-03 06:51) 

hatumi30331

シロツメグサ大好きです!
うちにいたミニチュアブルテリアのノンタンは、こういう所大好きで
寝転がったり、スリスリしたり・・・走り回ったりしてました。
思い出します。 ナミちゃんビビちゃんも好きなんやね〜♪
気持ちのいい季節ですね。
楽しいGWを〜♪^^

by hatumi30331 (2013-05-03 06:57) 

hirochiki

シロツメグサに囲まれてナミ&ビビちゃんは元気いっぱいですね。
私も、今日はシロツメグサを探してみます♪
by hirochiki (2013-05-03 06:59) 

raomelon

今回のバナーも素敵ですね(o^-')b グッ!
満開のシロツメ草の中を走るナミ&ビビちゃん
笑顔が可愛いですね~♡
by raomelon (2013-05-03 07:17) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、満開のシロツメで嬉しそうですね♪
お洋服も似合っておりますね(^_^)
by ヒロミ (2013-05-03 07:54) 

Mie

シロツメグサが凄いですね。(^^)
白いお花の中で、笑顔がいっぱいのナミちゃんとビビちゃんは、まるでお姫様ですね。(^^)

by Mie (2013-05-03 07:56) 

デルフィー

シロツメグサの中、笑顔可愛い~♪
by デルフィー (2013-05-03 08:02) 

アレクリパパ

ブログ紹介に入れてくださり、感謝です。
ウチのブログでも紹介をつけようかなぁ。
ナミちゃん&ビビちゃん、凄く楽しそうです♪
by アレクリパパ (2013-05-03 08:32) 

ちゃめこ

満開のシロツメクサステ-ジで笑い・走るナミビビちゃんは、楽しそうで良いな~

その姿を撮影するナビパさんとの3人で、
メルヘンな世界を楽しんでいる感じが伝わってきました。
by ちゃめこ (2013-05-03 09:27) 

ちゃめこ

ブログ紹介ありがとうございます。

休止していた2ヶ月半の間で、ブログ紹介という新機能が増えたんですね!
by ちゃめこ (2013-05-03 09:32) 

yuzuhane

一面のシロツメクサですね。その中での笑顔がすてきです。
by yuzuhane (2013-05-03 11:13) 

ゆうみ

こんな可愛いの見せて貰ったら元気モリモリ
by ゆうみ (2013-05-03 11:25) 

terrybear

ワ~、もうこんなにシロツメグサ咲いているんですね~
by terrybear (2013-05-03 15:50) 

jewel

2匹の女の子がこれまた
シロツメ草がなんてお似合い♪

by jewel (2013-05-03 15:57) 

makkun

たくさん咲いているお花の中を走って
ナミちゃん・ビビちゃんは楽しそうですね~

ワンちゃんも走る姿は本当にいじらしくも感じて
私は愛しくて仕方がなくなるんですよっ(笑)
by makkun (2013-05-03 17:14) 

aya

シロツメクサの中のお二人、とっても素敵ですね。
お花とナミちゃん、ビビちゃんって、相性がいいのかしら、
ナビパさんも優しい方なんでしょうね、ワンちゃんたちが微笑んでいるのは
気持ちが通じ合っているからですね(^・^)
by aya (2013-05-03 21:31) 

Hiro

シロツメグサがもうこんなに咲いているんですね!
笑顔がホントかわいらしいです^^
楽しさが伝わってきます。
by Hiro (2013-05-03 21:35) 

ゆず

もうシロツメクサの季節なんですね~
とっても可愛いです(*^▽^*)
by ゆず (2013-05-03 21:48) 

わんわん

お引っ越しに気づかずご無沙汰しておりました(^^;
シロツメクサの中の2ワンは本当に嬉しそう〜輝いていますね^^

大変遅くなりましたが、ビビちゃんお誕生日おめでとうございます〜♪
素敵な一年になりますように。。。
by わんわん (2013-05-03 23:52) 

sky

ナミちゃん、ビビちゃんの目がやさしいですね~
いつもいいところにお散歩に行けてうらやましいなぁ・・・
こんなところでのんびりしたいです^^
by sky (2013-05-04 01:17) 

トモミ

トップバナー、まんま絵はがきですね!素敵です!!
by トモミ (2013-05-04 08:21) 

pocosuke

シロツメクサもきれい♪
その中を走るナミちゃん、ビビちゃんの笑顔がまたかわいいですね^^

by pocosuke (2013-05-04 11:30) 

ZZA700

満開のシロツメクサの中を走って、ナミ&ビビちゃんの笑顔も満開ですね!
本当に楽しそうに見えます。
by ZZA700 (2013-05-04 16:30) 

ソニックマイヅル

ナミ&ビビちゃんの表情が最高です!気持ち良さが伝わってきます。^^;

by ソニックマイヅル (2013-05-04 20:25) 

ぽりぽり

しろつめ草の絨毯のうえで、ナミビビちゃんが輝いてみますよぉ〜。
by ぽりぽり (2013-05-04 21:40) 

小梅姉

シロツメクサの中を、楽しそうに走ってますね~(^^)
今日も笑顔が、弾けてます♪
by 小梅姉 (2013-05-05 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風薫る昇鯉のように^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。