SSブログ

昇鯉のように^^b [静]

今日は子供の日 すくすく元気に泳げよ。鯉のぼり!

見上げるように鯉のぼり 右上の端に見える切れた顔は心霊写真ではないですよ。(爆)

1.jpg

 

見上げるようにナミ&ビビ 空が眩しいね。^^

2.jpg

 

元気に泳げよ鯉のぼり すくすく育てよ。子供たち^^b

5.jpg 

 

昇鯉のようにまだまだ元気に走り回ろうナミ&ビビ

3.jpg

 

それにしても風がなくてサッパリ泳がない鯉のぼりでした。(笑)

4.jpg

ビビはペロンだし・・・レンズ舐めるなよ。^^;

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。私もシロツメの中で気持ち良かったです。ナミ&ビビもシロツメの中で自然に笑みがこぼれていたようです。^^ m(_ _)m


nice!(86)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 28

ra35

まーるく みえる~!!

心霊写真 (笑) 受けました
by ra35 (2013-05-05 02:28) 

isoshijimi

青空が気持ちいい!
泳いでいる鯉のぼりたちも気持ちいいです。
ナミちゃんとビビちゃん中心に鯉のぼりたちが回りにいるのがまたいいです(^^)
ビビちゃんのペロン顔に一票

心霊写真、私も笑っちゃいました。
言われなければ、ちょっと怖いです^^;

by isoshijimi (2013-05-05 04:23) 

pandan

鯉のぼりがたくさん〜
ナミ&ビビちゃんもうれしそう。

by pandan (2013-05-05 05:12) 

デルフィー

心霊写真(笑)自分も笑っちゃいましたw
綺麗な青空~気持ち良さそうですね♪
by デルフィー (2013-05-05 06:52) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃん、鯉のぼりをホントに眺めている感じですね。
ナイス・モデルさんです。
by アレクリパパ (2013-05-05 07:17) 

hatumi30331

見上げる姿・・・・良いねえ〜♪

今日はこどもの日!
みんなすくすく育って欲しい!!(笑)
by hatumi30331 (2013-05-05 07:44) 

かーか

ナミちゃん・ビビちゃん鯉のぼり見てる♪見てる♪
青空に鯉のぼり。こんな時は風が欲しいですね^^
ビビちゃん、ペロン!お魚食べてみたくなったかな(笑)
by かーか (2013-05-05 08:15) 

raomelon

ナミ&ビビちゃん鯉のぼり見ていますね^^
青空に鯉のぼり  いい絵ですね~
余り泳がなかったのが少し残念だったのかな(^▽^;)
でも 可愛いナミ&ビビちゃんと心霊写真に釘付けです^^
by raomelon (2013-05-05 08:33) 

ヒロミ

こどもの日ですね♪
ナミビビちゃん、鯉のぼり見上げて楽しんでますね。
ビビちゃん最後はお魚食べたくなっちゃったかな。
ひょんな所のお顔が写るのもFisheyeならではですね(^_^)
by ヒロミ (2013-05-05 08:58) 

sky

鯉のぼり、今年ちゃんと見たのはココがはじめてかも!
このところ、あまり揚げている家がないんですよね~
大きな農家とか結構あるのに。
心霊写真、広角は思いがけないところが写りますよね~
by sky (2013-05-05 09:00) 

ゆうみ

青空に悠然と泳ぐこいのぼり気持ちよさそうです。
お嬢様方も 一緒にそよ風に吹かれて 羨ましい不来方の春を過ごしてます。

by ゆうみ (2013-05-05 09:43) 

ぐす

パパさん、寝転んでる?(^^)

by ぐす (2013-05-05 10:12) 

ぽりぽり

魚眼レンズでお遊びしたくなりましたぁ。 斬新な構図が楽しいです。多摩川の鯉のぼりでしょうか?
by ぽりぽり (2013-05-05 11:14) 

DEMIりん

ナミちゃん、ビビちゃん(*^_^*)
鯉のぼりを眺めながら、何を思っているのでしょうね?
by DEMIりん (2013-05-05 12:54) 

ZZA700

やっぱり鯉のぼりは青空に泳ぐのが絵になりますね。
ナミ&ビビちゃんはちょっと暑そうだけど頑張りましたね^^
by ZZA700 (2013-05-05 13:05) 

terrybear

鯉のぼり見上げているナミちゃんビビちゃんかわいい~
青空だから鯉のぼりが泳いでいるみたいね~
by terrybear (2013-05-05 14:22) 

リキマルコ

素敵なお写真ですね~~!!
ナミちゃんもビビちゃんも楽しそう♪
by リキマルコ (2013-05-05 16:30) 

ちゃめこ

1枚目のお写真のナミビビちゃんが座っているアスファルト?の模様が、
グレ-の鯉のぼりの‘‘うろこ‘‘に見えます(笑)

青空に向かって伸びる感じの作品に感銘を受けました。
by ちゃめこ (2013-05-05 18:33) 

ラッテ

もう鯉のぼりのシーズンですね。
相模川の鯉のぼりかな?
遅くなりましたが、トップのしろつめ草の中で走っている写真、
とてもいいです^^
by ラッテ (2013-05-05 19:07) 

sunset

こんばんは。
ナミ&ビビちゃん、夢中になって
鯉のぼりを見上げていますね~
丸くなっているのが面白いです。
by sunset (2013-05-05 20:23) 

小梅姉

一枚目の見上げたお写真いいですね~。
ナミちゃんビビちゃん、視線の先には青空に鯉のぼり!?心霊(笑)
by 小梅姉 (2013-05-05 20:37) 

ゆりすけ

いい写真ですね〜。。鯉のぼりキレーだし。
2匹はかわいいし〜。。。
by ゆりすけ (2013-05-05 21:18) 

miwa

トップのシロツメクサの中で走っている写真は
気持ちよさそうですね~
ナミ&ビビちゃんが青空に泳ぐ鯉のぼりを見上げてる姿が
ナイスです(^^♪
by miwa (2013-05-05 21:21) 

yuzuhane

心霊写真コメントに爆笑!
by yuzuhane (2013-05-05 21:35) 

Hiro

今日は子供の日でしたね。
天に昇るような鯉のぼりが素敵に撮れてますね^^
by Hiro (2013-05-05 22:48) 

momiji

魚眼レンズでしょうかね。
下から見上げて面白い写真になりました。
by momiji (2013-05-05 22:52) 

みぃにゃん

トップj画像いいですね♪空を泳ぐこいのぼり本当に泳いでるみたいに見えますね!
by みぃにゃん (2013-05-05 22:55) 

美美

青い空に鯉のぼり気持ち良さそうですね~
ナミビビちゃんたちもリラックスしているようですね^^
ナビパさんゴロンして撮ったのかな~?(笑)
by 美美 (2013-05-05 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シロツメの微笑み^^Hi&Low ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。