SSブログ

シロツメアタック^^b [動]

シロツメ第2弾 シロツメアタック^^b

前回は多摩川の河川敷でしたが 今回は森林公園の芝生広場です。

s.jpg

この広場もシロツメがたくさん咲きだしていました。 

 

ナミがビビをめがけてアタック^^b

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

ナミは途中で前脚が何かに引っ掛かったかな。。。躓いてしまいました。笑顔のビビと取り残されたナミの表情の落差が面白かったです。^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。確かに中途半端な格好で重たいデジイチを構えると足はブルブル震えてくるし腰にも負担がありますね。でも筋トレしてるようなものかな。。。(笑) ナミ&ビビにはいつも感謝です。^^b m(_ _)m


nice!(115)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 30

ゆうみ

べろんで 和ませていただきました。

by ゆうみ (2013-05-07 01:10) 

isoshijimi

二人でペロンってしているのがすごいです(^^)
ナミちゃんがビビちゃんにアタックしていっているのがよくわかって面白かったです♪
by isoshijimi (2013-05-07 03:40) 

pandan

これもダッシュが楽しそうですね。
by pandan (2013-05-07 04:41) 

ちゃめこ

ナミちゃんは、ビビちゃんのお腹の下に潜り込む様な姿勢だったけど、何をしようとしていたんだろう?

2人の対照的な表情が面白いです!
by ちゃめこ (2013-05-07 05:14) 

アレクリパパ

久しぶりのバトルか!
ナミちゃんがこけた!!!
バトルにならず、残念!!!!!
by アレクリパパ (2013-05-07 06:08) 

名犬ゴン太・・・の兄

トップのべろん写真が超可愛いですね^^
本当にお見事なコンビです^^

アタック失敗して残念そうな顔のナミちゃん・・・
後でナビパさんに慰めてもらおうね^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-05-07 06:08) 

terrybear

バナーのナミちゃんビビちゃんのペロンもかわいいですね~
by terrybear (2013-05-07 06:48) 

デルフィー

ナミちゃん転けちゃった~残念そうな表情が可愛いw
by デルフィー (2013-05-07 07:16) 

hatumi30331

ベロリンの二人・・可愛い〜♪^^
シロツメクサの上を走る二人・・良いねえ〜♪^^
by hatumi30331 (2013-05-07 07:30) 

ヒロミ

ナミちゃん、ビビちゃんに逃げきられましたね。
ビビちゃん何事も無かったような笑顔でナミちゃんを
置いていく姿も
ナミちゃんが取り残されている姿も面白いです(^_^)
by ヒロミ (2013-05-07 08:31) 

raomelon

Wペロン可愛いですね^^
形勢逆転で二人の表情がナイスですグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
by raomelon (2013-05-07 09:31) 

ゆず

シロツメアタック可愛いですね(*^_^*)
2匹で遊べるって嬉しいことですよね♪
緑とシロツメの中おいかけっこもお相撲も楽しいですねヽ(・∀・)ノ
by ゆず (2013-05-07 09:37) 

わんわん

シロツメクサの中のお二人さんとっても楽しそう♪
プロフィール写真もシロツメクサの中で見返って素敵♡
by わんわん (2013-05-07 09:44) 

みぃにゃん

お二人ともじゃれあいながらのダッシュですね!シロツメナグサたくさん咲いていますね。少し前にトップの写真と同じ場所ですか?
by みぃにゃん (2013-05-07 10:05) 

yoshinonoko

トップの青空にペロンに、ほんわか癒されました~^^
同じタイミングでペロンとできちゃうナミちゃんビビちゃんはほんと凄いです^^そして、そのお写真も撮れちゃうナビパさまも凄いです^^♪
ビビちゃんに取り残されちゃったナミちゃんの表情が切ないです。。
by yoshinonoko (2013-05-07 11:50) 

pocosuke

つまづきあわてた表情のナミちゃん、
それを知ってか知らずか勝ち誇ったように笑顔のビビちゃん。
ふたりとも、とーってもかわいい♪
by pocosuke (2013-05-07 12:45) 

Mie

バナーの写真ですが、二人揃って舌をペロンとするのって凄くないですか?
「どれだけ二人は仲良しなの?」って聞きたくなる。
ナミちゃんとビビちゃんは、双子みたいですね。(^^)

by Mie (2013-05-07 16:26) 

駅員3

このたくさんのシロツメクサで花輪を作って、ナミちゃんとビビちゃんにかけてあげたいな♪
by 駅員3 (2013-05-07 18:28) 

大将

最後の写真は見ようによってはナミちゃん悔しそう
ビビちゃんはドヤ顔?
もうシロツメクサが咲いているんですねぇ
by 大将 (2013-05-07 20:16) 

Hiro

取り残されたナミちゃんの表情がちょっと悲しげですね。
たまにはこんなこともありますね。
by Hiro (2013-05-07 20:48) 

yuzuhane

どれも動きある一瞬でいいですね。ほんとナミちゃんとビビちゃんの表情も違っていますね。
by yuzuhane (2013-05-07 20:48) 

くにちゃん

がんばれ~ナミちゃん^0^
by くにちゃん (2013-05-07 21:22) 

ぽりぽり

バナーのシンクロ ペロペロ凄いですぅ〜。 ナミちゃんのこけた後の顔が可愛いです。。
by ぽりぽり (2013-05-07 21:39) 

rantan-nya

ビビちゃん、巻き込まれずにそのまま走り去りましたね~
ナミちゃん、残念! 
9歳・・まだまだ若いです^^ これだけ走れるんだもの!
あたちも頑張るにゃ と蘭も思ってくれるといいなぁ~
by rantan-nya (2013-05-07 23:25) 

小梅姉

ペロンでシンクロ!?流石なおふたりですね(^^)
by 小梅姉 (2013-05-07 23:41) 

あお

連休中のお写真、まとめて拝見させていただきました
お天気もよくて伸び伸びでしたね
ナミちゃん、不覚を取ってしまいましたね~
ビビちゃん、ちょっと嬉しそう?^^
by あお (2013-05-08 02:01) 

miwa

シロツメグサたくさん咲いていますね~
私も花輪が作りたくなっちゃいそうです(^^♪
2人の対照的な表情が面白いですね!!
by miwa (2013-05-08 13:28) 

TOPPO PAPA

遅くなってしまいましたが、新しいブログのほうに初めての訪問です。
森林公園は懐かしいですね、緑濃い公園にまた訪問したくなります。
ナミビビちゃんの躍動感あふれるバトルはいつはいけんしても嬉しくなります。
シロツメグサも素敵な写真になりますね、やはり腕がいいのでしょう。
by TOPPO PAPA (2013-05-08 17:05) 

美美

ナミちゃんこけちゃいましたね^^;
でもそのお顔もまた可愛いですね~*
by 美美 (2013-05-08 18:42) 

sunset

こんばんは。
こけちゃって取り残されたナミちゃんが
ちょっと寂しそうな表情で見送っているのが
印象的です。
by sunset (2013-05-08 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hi&Low多摩川の野に咲く花たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。