SSブログ

落書き [動]

サマーカットする前のナミ&ビビです。 

 

多摩川の橋げたの落書きを背景に並走ダッシュ!

3.jpg

 

今度は少し斜めから。。。

2.jpg

 

犬のいる風景

橋げたは良いキャンパスのようです。^^;

1.jpg

見ようによってはアート?

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビの表情は確かに訴えかけてきているような。。。ストライキの時はブログが運営できないのでお休みかも・・・^^; m(_ _)m


nice!(100)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 22

あお

こういうのって感心するほど上手なのありますよね~
この才能(?)他のことに使えばいいと思うんですが・・・
ナミ&ビビちゃん、一目散!ですね^^
by あお (2013-05-23 00:34) 

isoshijimi

ナビパさんが上手に撮られているから、というのもあるのでしょうけど、アートですね。
ナミちゃんとビビちゃんをよく引き立ててくれているように見えます(^^)

シンクロしたいいダッシュですね(^O^)
by isoshijimi (2013-05-23 04:21) 

pandan

ナミ&ビビちゃんたちカットして
スッキリですね。
by pandan (2013-05-23 04:57) 

小梅姉

どこの落書きも、似たような画ですね~。
本でもあるのかしら(笑)
by 小梅姉 (2013-05-23 06:17) 

アレクリパパ

ギリギリ、アートかなぁ。
by アレクリパパ (2013-05-23 06:32) 

raomelon

アートっぽく見えますね^^
大きなキャンパスを背にナミ&ビビちゃんの走りが軽快ですね♪
by raomelon (2013-05-23 06:33) 

terrybear

こういうのってアートですよ~
もあな地方で駅の近くのトンネル(上は山手通り)に前こういう絵が描かれていて落書き阻止!ってことで区が絵を描いたんだけど(誰に描かせたかはわかりません)
それがもうひどい!渋谷のその頃話題になった「エンコン」そのもので暴力団風の男と女子高生風の女の子が肩組んでいるのとかもうメチャクチャですよ
こういうアートのほうが健全ですよ~(^^)
by terrybear (2013-05-23 06:46) 

hatumi30331

私もついつい目が行く落書きに・・・
今日はパワフルviviちゃんと会ってきま〜す!^^
by hatumi30331 (2013-05-23 07:40) 

デルフィー

どんなに上手くても勝手に描いたら落書きですねヾ(´▽`;)ゝ
by デルフィー (2013-05-23 07:51) 

yuzuhane

確かに前と比べると耳の毛とかが結構短くなっていますね。コンクリートアートの前のお散歩ですね。
by yuzuhane (2013-05-23 07:56) 

ぽちの輔

落書きは犯罪ですから、勝手に書くのは慎むのが当り前でしょう。
その情熱をキャンバスに向かって発揮してもらいたいですね^^
by ぽちの輔 (2013-05-23 08:01) 

pocosuke

今日の背景は落書きでしたか^^
いつも色々な背景でダッシュ決めてくれますね♪
落書きを背景にダッシュしてるナミちゃんビビちゃんの写真は
まちがいなくアートだと思います。
by pocosuke (2013-05-23 08:14) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、アートな背景で
ちびっこギャング感がありますね!
消してもイタチごっこなので消さないのかな?(^_^)
by ヒロミ (2013-05-23 08:46) 

みぃにゃん

確かにアートに見えますね。
やっちゃいけない落書きなんですけどね~
by みぃにゃん (2013-05-23 10:02) 

大将

ロングヘアーでなびくヘアー
サマーカットも良いし、これも良いですよねぇ
by 大将 (2013-05-23 10:09) 

びくとる

スプレーとは別に、シールのもあったりしますよね。
by びくとる (2013-05-23 10:21) 

ソニックマイヅル

たった今なのですが、うちのティコはサマーカットに出かけました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-23 12:08) 

ちゃめこ

私の中で、そのタイプの落書きを見ると、チェケラッチョ(RAP風)なイメ-ジが湧きます。              
                               
                 ↑×5
ですので、私も多摩川河川敷を仕切るちびっ子ギャングっぽく見えました(笑)

by ちゃめこ (2013-05-23 14:37) 

美美

ナミビビちゃん、おいでCallで一目散に走ってくるのか
真剣な眼差しがまた可愛いですね(^^*
ん~~やっぱりお許しをいただいてないのは落書きかな^^;
by 美美 (2013-05-23 22:33) 

tomo

サマーカット~可愛い(^^♪
ジミーも来月には、カットします~♪

水辺に綺麗な緑が、ほんわか写って、2ワンのモデルさんも可愛くて
綺麗ですね~(^^)
犬のある風景は、他の写真も~みんな好きです~(^^)

by tomo (2013-05-23 23:14) 

ぽりぽり

落書きまで、美しい背景にしてしまうとは。。 そういえば、フランスの落書きは半端なかったです。
by ぽりぽり (2013-05-24 19:13) 

くにちゃん

2枚目の写真、特にいいですよ!!!!
by くにちゃん (2013-05-24 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストライキ!?染まるアカツメグサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。