SSブログ

染まるアカツメグサ [動]

サマーカット前のナミ&ビビです。 

 

夕刻の河川敷 シロツメばかりでなく アカツメが群生しているエリアがあります。

1.jpg

 

アカツメグサやほかの雑草が背が高く 動きにくいのか あまり入っていきませんでした。ナミ&ビビは走りにくそうです。

4.jpg

 

それでも笑顔を忘れないで走ってくれるナミ&ビビ^^ 

3.jpg 

2.jpg

アカツメグサが夕陽に染まり より彩を増してゆきました。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。落書きか、アートかはご意見は様々のようです。受ける印象によるのかもしれません。確かに公共物に書いちゃまずいですね。^^; RAP風にちびっ子ギャングありがとうございます。(笑)  m(_ _)m


nice!(103)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 24

isoshijimi

ほんとうに夕陽に染まって全体的に赤くなってくるようですね。
いつもいいお顔で向かってきてくれますね(^^)
by isoshijimi (2013-05-24 03:31) 

pandan

アカツメグサもきれいですね、
ダッシュの背景にぴったりですね。
by pandan (2013-05-24 04:41) 

hirochiki

アカツメグサ畑の中を元気に走っているふたりがとても可愛いですね。
ナミ&ビビちゃんの笑顔を見ていると、ほっと心が和みます。
by hirochiki (2013-05-24 05:36) 

デルフィー

アカツメグサが群生してるんですね(`・ω・´)綺麗~
by デルフィー (2013-05-24 07:03) 

アレクリパパ

アカツメさん、背が高いですねぇ。
外来種なのかなぁ。
初めて見ましたぁ。
by アレクリパパ (2013-05-24 07:18) 

ヒロミ

夕景とアカツメの中のナミビビちゃん
嬉しそうですね♪
柔らかな赤みが良い感じで撮れてますね(^_^)
by ヒロミ (2013-05-24 08:04) 

hatumi30331

私もこの前、アカツメをみつけました!
可愛いよね〜♪
モデルの二人も〜♪^^
by hatumi30331 (2013-05-24 08:11) 

raomelon

草が深いと走りにくいですよね^^
それでも笑顔で走るなんていいモデルさんですね(*'v'*)
夕陽に染まったアカツメグサ 綺麗です!^^
by raomelon (2013-05-24 08:15) 

びくとる

夕日に染まって綺麗です。^^
2人も可愛い。
by びくとる (2013-05-24 10:22) 

みぃにゃん

目が輝いているのがとてもよくわかりますね。
by みぃにゃん (2013-05-24 10:30) 

ソニックマイヅル

ナミ&ビビちゃん、元気いっぱいでのお散歩ですね!もうすぐ春から夏ですね。私はすでに半袖で夏仕様です。^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-24 11:07) 

わんわん

アカツメクサってあまり見かけませんが、こんなに群生している場所があるのですね。。。ナミちゃんとビビちゃん、嬉しそう〜♪
by わんわん (2013-05-24 11:15) 

そらまま

笑顔のナミビビちゃん
カワイイですね(^∇^)
by そらまま (2013-05-24 11:41) 

ちゃめこ

確かに背の高い雑草を邪魔そうにして走っていますね(笑)
私が撮影したら、背の高い雑草の方にピントが合いそうです(爆)
夕陽に染まったアカツメクサと眼が印象的です。
by ちゃめこ (2013-05-24 15:34) 

terrybear

こんなにたくさんアカツメグサが咲いているのって見たことないですよ~
by terrybear (2013-05-24 15:34) 

Mie

ナミちゃんとビビちゃんが、夕陽に染まって暖かい写真ですね。
ナミちゃんの、舌をペロッとしたお顔は「パパちょっと走りにくいかも。でもナミ、パパの所まで行くから待っててね。テヘペロ」って感じに見えます。(^^)

by Mie (2013-05-24 15:48) 

ヤッペママ

ナミちゃん&ビビちゃんは、カメラマンの要望に素直に動いてくれていますね。
とてもかわいらしい表情です。
by ヤッペママ (2013-05-24 16:56) 

pocosuke

アカツメグサに溺れてるナミちゃんビビちゃん♪
夕日でナミビビちゃんの目もキラキラ☆
by pocosuke (2013-05-24 18:40) 

ぽりぽり

アカツメ草なのですね。少し背丈があるから、浮いたり、沈んだりで楽しい絵になっていますねぇ。躍動感が凄い!
by ぽりぽり (2013-05-24 19:11) 

kyon

アカツメクサが夕陽に映えてますね。
最近お天気続きで、夕方の散歩が楽しいです。

by kyon (2013-05-24 19:25) 

くにちゃん

ナミビビちゃん^0^ニコニコ^-^いやされます^0^
by くにちゃん (2013-05-24 20:24) 

大将

たしかにアカツメグサで走りにくそうですが
本当に良い笑顔して走っていますねぇヽ(^o^)丿
以前いたスネ(MIX)にこのアカツメグサをやったら
味を覚えて散歩の時にブチブチと引きちぎって食べていましたぁ(+_+)
by 大将 (2013-05-24 20:33) 

yuzuhane

背が高い草たちに負けない元気な走りですね。
by yuzuhane (2013-05-24 21:12) 

かーか

笑顔を忘れないナミちゃん・ビビちゃん^^
ホントにいつもナミちゃん・ビビちゃんの笑顔に元気頂いてます♪
by かーか (2013-05-24 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落書きうちのチアガール? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。