SSブログ

IMAGE [動&静]

 陰闇のナミ&ビビ

 神様に願いをビビ^^

1.jpg

 

闇に佇むナミ。。。1枚目のビビとちょっと対称的ですが・・・^^;

2.jpg

 

闇を疾走するナミ&ビビ

5.jpg 

 

ナミ&ビビはいつも撮影イメージのきっかけをくれます。1枚目の「神様に願いをビビ」はたまたま撮れたもので 2~3枚目はそこからイメージを膨らませて撮ったものです。 ビビだけでなく花と一緒に撮る時など 花の前にナミ&ビビを誘うと ナミが自然にお座りするのですが それが自然に決まる事があるので ビビも同じ格好でお座りしてもらうことが多いです。ナミ&ビビに「こうして撮るのよ!」って導かれて撮影しているような。。。(笑) ナミ&ビビにはいつも感謝です。d(^_^o)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。アカツメ シロツメグサの情報に感謝です。普段あまりにも馴染んでいるので日本古来の花かなって思っていました。外来種と聞いて驚きです。ナミビビの尾のポンポンを振って歩く姿をチャンスがあれば撮ってみますね。^ ^  m(_ _)m


nice!(137)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 137

コメント 34

ちゃめこ

今回のお写真は、ドラマチックな印象を受けました。
何だかナミビビちゃんが、舞台で演じている様な雰囲気です(笑)
by ちゃめこ (2013-05-26 01:00) 

あお

ナミ&ビビちゃんがインスピレーションをくれるんですね
私も家のインコ写しててそんなことあります
でもちゃんと写せたためしがありません^^;
by あお (2013-05-26 01:31) 

ゆうみ

なんてロマンチックなんでしょ
by ゆうみ (2013-05-26 01:49) 

pandan

こういう写真もいいですね〜
by pandan (2013-05-26 04:49) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日は地元舞鶴での大きなお祭りのため、ご挨拶のみとさせていただきます。いつもありがとうございます。ゆうさいくんもフル稼働です!^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-26 05:48) 

hirochiki

いつもとは違う雰囲気でいいですね。
ビビちゃんは、神様にどんな願い事をしているのでしょうか。
この写真には思わずキュンとしてしまいました。

by hirochiki (2013-05-26 06:41) 

ミモザ

おはようさんです♪
今日の画像は一段とロマンティックですね。
とても美しいです。
スキンも大好き!可愛いなぁ(^o^)
by ミモザ (2013-05-26 07:24) 

デルフィー

わぁ~素敵です~(w´ω`w)
by デルフィー (2013-05-26 07:34) 

raomelon

神秘的で素敵ですね~
撮影の主導権は ナミ&ビビちゃんが握っているんですね^^

by raomelon (2013-05-26 07:36) 

oko

1枚目の、すっごく印象的です〜♪
by oko (2013-05-26 08:13) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、神秘的ですね!
ナミちゃんは黒色なので難しかったと思いますが
上手く撮られ流石です!
うちのマリアは最近、ドサっと伏せして
『どうよ!』って感じです(汗)(^_^)
by ヒロミ (2013-05-26 08:22) 

kyon

天を仰ぐビビちゃんの横顔がとても素敵ですね。
by kyon (2013-05-26 08:26) 

名犬ゴン太・・・の兄

いつもと雰囲気が違って、ミステリアスな美女ですね^^
それにしてもナミちゃん・・・
見事なモデル犬さんですね。
うちのエリックのために、爪の垢を煎じて送ってもらえませんか?w

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-05-26 08:58) 

杏子ママ

うわぁ、素敵ですね☆
by 杏子ママ (2013-05-26 09:32) 

アレクリパパ

こ、これは凄い!
昼間のパチリですよね。
腕がどんどんと上がっていて、神様に近いナビパさんですね。
by アレクリパパ (2013-05-26 09:53) 

ぽりぽり

面白いですねぇ〜。流石ナミバさん! 本当に教会でお祈りしているような。。賛美歌が聞こえてきましたよぉ〜。
by ぽりぽり (2013-05-26 10:38) 

makitintin

ステキ~!!
ホントにお願いしてるみたいです^^
by makitintin (2013-05-26 12:05) 

hatumi30331

良い写真ですね!
なかなかこんな写真撮れないよね〜♪^^

NHK教育テレビの朝6時55分からやってる「0655」って
番組で・・・「犬のうた」「猫のうた」ってあるんやけど・・
「わたし〜犬〜 わたし・・・犬〜〜って歌って・・・
飼い主が出てきます。いつも・・・じ〜〜〜んとなって・・・
うるうる・・・
今・・・・思い出した!(笑)
by hatumi30331 (2013-05-26 12:26) 

みぃにゃん

星に願いを・・・って感じdすね。いつもとまた違った感じでステキです!
by みぃにゃん (2013-05-26 13:36) 

かーか

月明かりの下での撮影かな~って思いましたが
お昼間の日陰ですか?
1枚目のビビちゃん、とってもメルヘンチックです(*^。^*)
by かーか (2013-05-26 14:08) 

isoshijimi

すごい雰囲気出ています。
これは、芸術、って感じですね。
すごいです。
by isoshijimi (2013-05-26 17:37) 

大将

大人っぽい雰囲気になりますね
こんなかわいい子たちのお願いなら
神様も聞かざるおえないですね(^^♪
by 大将 (2013-05-26 20:02) 

小梅姉

かっちょえ~。
いつもと違った感じがイイですね(^^)
by 小梅姉 (2013-05-26 20:29) 

yuzuhane

神様に願いを・・・すごく印象的な一枚ですネ。ワンちゃんたちが撮影のインスピレーションを下さるというのはコンビ抜群の証拠ですね。
by yuzuhane (2013-05-26 20:51) 

パピパパ

闇に佇むっていいですね。
人間の脳は見えない部分でも
あたかも見えているかの様に再現しているですね。
イメージが膨らみます。
by パピパパ (2013-05-26 22:23) 

pocosuke

神様に願いを。。。素敵な一枚ですね!
by pocosuke (2013-05-26 22:42) 

Rita

こんばんは。
わっ、舞台の女優さんみたいですね~。
と~っても素敵なお写真です^^
雰囲気を変えて撮られたのですね。
by Rita (2013-05-26 23:21) 

Hiro

1枚目のビビちゃんの写真、とても素敵ですね。
願い事はおやつ増量でしょうか^^
by Hiro (2013-05-27 00:20) 

DEMIりん

神秘的なナミちゃんとビビちゃん(*^_^*)すてき!
by DEMIりん (2013-05-27 06:58) 

ソニックマイヅル

本当に神様にお願いをしているみたいですね!素晴らしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-27 09:27) 

Mie

「紙に願いを」すごくいいです!!
ビビちゃんの思いがタイトルにピッタリ。
何をお願いしているのかな?(^^)

by Mie (2013-05-27 13:55) 

くにちゃん

うわ~~~素晴らしいです^^
by くにちゃん (2013-05-27 21:05) 

ヤッペママ

いつもと違う感じのビビちゃん&ナミちゃん。
神秘的で素敵です。
by ヤッペママ (2013-05-27 21:05) 

ラッテ

1枚目の写真、素敵ですね(^^)
by ラッテ (2013-05-28 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちのチアガール?復活 ^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。