SSブログ

玄関からスタート^^b [動]

玄関からお散歩へスタートではなくて お散歩から帰宅し玄関からうちの中にスタートです。^^; 

1.jpg

 

玄関から入ると飛び出し防止用の柵が。。。早く開けろって^^;

2.jpg 

 

柵を開けるとリビングに続く廊下を早足で走って行きます。

3.jpg

4.jpg

そして消えていきました。行き着く先は夕ご飯の自分たちのサークルです。(笑)

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。古いCMの一文ですが井上陽水が 食う寝る遊ぶ って。。。自でゆくナミ&ビビです。d(^_^   m(_ _)m


nice!(106)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 24

あお

早く開けろの仕草も息ぴったりですね~
食べてから爆睡でしょうか
食う寝る遊ぶ、ストレス知らずですね^^
by あお (2013-06-20 01:18) 

isoshijimi

お散歩から帰ってくると我が家の二匹もこんなかんじです。
二人の見上げている目線がまた可愛いです(^o^)
by isoshijimi (2013-06-20 04:12) 

hirochiki

柵の手前からこちらを見上げているふたりが可愛くてたまりませんね。
走っていく後姿もまたキュートです。
by hirochiki (2013-06-20 05:42) 

raomelon

見上げる視線も、早く開けてのおねだりも
可愛くてたまりませんね(d゜∀゜*)
ナミ&ビビちゃんも ご飯にまっしぐらなんですね^^
by raomelon (2013-06-20 07:17) 

デルフィー

あははっ可愛い~
by デルフィー (2013-06-20 07:38) 

駅員3

やっぱりナミちゃんもビビちゃんもみ我が家が一番落ち着くみたいですね。
by 駅員3 (2013-06-20 07:50) 

ヒロミ

玄関とゲートを開けてと見上げるナミビビちゃんが
可愛いですね♪
まさしく『玄関あけたら2分でごはん』ですね!
いや、30秒かな?(^_^)
by ヒロミ (2013-06-20 08:07) 

hatumi30331

目線が同じ・・・って・・・スゴいね!
コンビネーションバツグンの二人!
これからもこの調子でね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-06-20 08:25) 

citron

ナミ&ビビちゃん、いつも息がぴったりです。
早く開けて…見上げている目線もまったく同じで可愛いですね。
ご飯が食べられると思うと嬉しいのでしょうね。
by citron (2013-06-20 09:01) 

makkun

ナミちゃんとビビちゃんの仕草は全て一緒ですもんね~
一卵性のようですね~(笑)

黄色い花はビヨウヤナギ(上)と金糸梅(下)で~す。
by makkun (2013-06-20 09:04) 

ソニックマイヅル

早く開けてのシンクロ、ここまで正確とはさすがナミ&ビビちゃんです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-20 09:38) 

DON

散歩から 帰ってきたばかりなのに
まだダッシュ? って感じですよね~(笑

飲み食いした後は 気が付けば ヘソ天ですが(^^ゞ
by DON (2013-06-20 10:15) 

ちゃめこ

夕散歩帰宅=夕飯になっているのですね。
お腹が空いているナミビビちゃんにとって、玄関を含めて2つあるゲ-トの開放は待ち遠しいでしょうね(笑)
廊下を去っていった後の静けさの残るお写真も、いい味出していますよ(笑)
by ちゃめこ (2013-06-20 14:02) 

Mie

かわいい。(^^)
「ただいまぁ〜ママ、お腹空いたぁ〜」
って感じでしょうか。(^^)

by Mie (2013-06-20 16:18) 

ゆみまま

こういう顔って、もうたまらなくかわいいですね!
by ゆみまま (2013-06-20 17:03) 

美美

早く早く!と催促している見上げているお顔が可愛いですね。
ナミビビちゃんはお外でアンヨを洗えるんですね。
我が家はお風呂でしか洗えないので抱えて入らなければならないので
ちょっと大変です^^;
by 美美 (2013-06-20 17:41) 

みぃにゃん

家にいるときも常に一緒ですね~ホント仲良しさんですね!
by みぃにゃん (2013-06-20 22:21) 

yuzuhane

開けてって見上げる姿がお揃いになってますね。リビングに急ぐ後ろ姿もかわいいです。
by yuzuhane (2013-06-20 22:37) 

macinu

うちのわんこ達もすぐに走って行って冷蔵庫の両端でお座りしております~!(笑)
by macinu (2013-06-21 10:34) 

小梅姉

いつもの外での走りとは、違った嬉しさが伝わってきました(^^)
by 小梅姉 (2013-06-21 13:17) 

あきこ

一目散に走っていく姿、可愛過ぎです!
by あきこ (2013-06-21 17:07) 

そらまま

おうちの中のナミビビちゃんってちょっと新鮮です
by そらまま (2013-06-22 04:50) 

大将

きっと前回記事の続きなんでしょうね
思わず吹き出してしまいましたぁヽ(^o^)丿
by 大将 (2013-06-22 15:33) 

seawind335

この見上げる瞳がたまりませんね。
by seawind335 (2013-06-23 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車中ガァオー^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。