SSブログ

お気に入りの水辺 [静]

多摩川の河川敷に小川が流れるお気に入りの場所 お天気は曇天ですが 気持ちの良い場所です。

ナミの横顔

1.jpg

ビビは呼んだら こちらを向きました。

2.jpg

 

隠れているのかな。。。お尻が見えてます。ワンピースのチョッパーじゃないんだから。。。^^;

3.jpg

こちらは家政婦は見た!かな。。。(笑)

4.jpg

 

水辺の紫陽花とナミ&ビビ

5.jpg

6.jpg

7.jpg

紫陽花とナミ&ビビはダブルで「家政婦は見た」状態になっていました。(笑)

今は紫陽花ですが本格的な夏を迎えるとヒマワリがたくさん咲く場所なのですが、日蔭があまりなくて。。。でも楽しみな場所です。夏の花 向日葵畑が楽しみです。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。雫の中のナミ&ビビ みなさんに少しでも涼んでもらえて良かったです。^^ 雫写真は60mmマクロレンズで撮ったものですよ。m(_ _)m


nice!(89)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 25

あお

ナミちゃん、哲学してるような横顔ですね^^
2ワンとも発見はあったでしょうか
向日葵とのコラボも楽しみです
by あお (2013-07-01 01:37) 

ぽりぽり

いつも、ご主人様に熱い眼差しですね。紫陽花の前ボケ写真が味があって好きです。
by ぽりぽり (2013-07-01 02:02) 

hirochiki

紫陽花が見事に花を咲かせていますね。
今朝は、「家政婦は見た」のナミ&ビビちゃん版を楽しませていただきました。
by hirochiki (2013-07-01 05:19) 

isoshijimi

見事な紫陽花ですね。
その紫陽花からちょこんとお顔を出している、ナミちゃんとビビちゃんがまた可愛らしいです(^^)
ほんとうに覗き見、って感じですね。
by isoshijimi (2013-07-01 06:34) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃん、ナビパさんが離れるとちゃんと見ているんですね。
ヒマワリが咲いたら圧巻でしょうね。
by アレクリパパ (2013-07-01 06:50) 

駅員3

紫陽花とナミちゃん、ビビちゃんのコラボがとても可愛らしくて、思わず微笑んでしまいました(^^)
by 駅員3 (2013-07-01 06:58) 

デルフィー

家政婦は見た状態(≧艸≦*)可愛いですね~
by デルフィー (2013-07-01 07:18) 

hatumi30331

あら〜見てたのね〜〜〜〜♪(笑)
かくれんぼが上手な二人。
次はどこに隠れようか?^^
by hatumi30331 (2013-07-01 07:32) 

raomelon

ナミ&ビビちゃんの家政婦さんなら 
うちにも来てほしい~ヾ(≧∇≦*)/
物陰からそっと覗く姿が愛らしいですね^^

by raomelon (2013-07-01 07:50) 

macinu

うちのわんこ達は昨日定期健診でした~!終わってうちに着いたらぐったりしておりました~!やっぱりわんこもお医者さん行くと緊張するんですね~!!
by macinu (2013-07-01 08:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ナミ&ビビちゃん、早くこっちにおいでって言ってくれないの?って言っているようですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-01 09:44) 

yuzuhane

おしりが見えてますよと家政婦は見た・・・で笑ってしまいました。どちらもかわいいですね。
by yuzuhane (2013-07-01 10:46) 

ヒロミ

多摩川にも紫陽花スポットがあるのですね!
何処もかしこもナミビビちゃんが物影からこちらを
見ている光景が可愛いですね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-07-01 10:51) 

ちゃめこ

前後の紫陽花のバランスと、ナミビビちゃんの配置具合が気に入りました。

ナミビビちゃんは、いったいどんな現場を目撃してしまったのだろう(笑)

ナミビビちゃんの目が光っているから、多摩川河川敷では悪い事は出来ませんね(笑)

by ちゃめこ (2013-07-01 11:35) 

大将

家政婦は見たモード!
超うけますぅ!!
是非シリーズ化してほしいものです(笑)
by 大将 (2013-07-01 13:44) 

ゆうみ

お嬢様方 ミステリアスに決めてみたかったのよ。
真面目な顔してるのもめんこいね。
by ゆうみ (2013-07-01 14:24) 

Mie

水辺のナミちゃんとビビちゃん、涼しそうです。(^^)
紫陽花の影から顔出す姿が、とても可愛いですね。(^^)

by Mie (2013-07-01 16:25) 

美美

ちら見えな感じがキュートで可愛いですね(^^
by 美美 (2013-07-01 17:37) 

ゆみまま

ぷっ(笑
こういうのぞき見っぽいこと、しますね~
by ゆみまま (2013-07-01 18:53) 

わたっち

夏場はやはり水辺が涼しそうですね(微笑)。
by わたっち (2013-07-01 19:00) 

sunset

こんばんは。
家政婦は見た状態のナミ&ビビちゃんが
可愛いですね~
by sunset (2013-07-01 20:40) 

makkun

Nikonだと90mm前後のマクロかな~と思いましたが60mmでしたか~
了解しました~(^^

近頃の家政婦は堂々と見ているらしいから
ナミちゃんもビビちゃんも気兼ねしないで見ても良いよ~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2013-07-01 22:32) 

Hiro

紫陽花がたくさん咲いてますね♪
我が家の紫陽花はもうそろそろおしまいです。
もうすぐ向日葵や蓮の花が楽しめますね^^
by Hiro (2013-07-01 23:09) 

名犬ゴン太・・・の兄

可愛らしい家政婦さん・・・
家を綺麗に掃除してくれるかはわからないですが、癒しは与えてくれそうですね♪
水辺の姿は、とっても涼しげでグッドです^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-07-01 23:55) 

kyon

チラ見がいいですね^^;
紫陽花が全盛期を迎えてますね!
今年はなかなか撮りにいけません。
今度、近所の玄関先を撮らせてもらおうかしら^^
by kyon (2013-07-02 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。