SSブログ

攻防 [動]

今回のバトルはナミから仕掛けました。 

1.jpg

不意を突かれたか。。。防戦一方のビビ

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

ナミはカメラ目線で抑え込み(笑) 

 

ははっ^^ 一緒にカメラ目線^^;

6.jpg

 

またまた何事もなかったようなナミ&ビビの表情でした。(爆) 

7.jpg

 

この後はビビに火がついてナミの廻りを行ったり来たり スピードで攪乱しておりました。^^b 

8.jpg

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。梅雨が開けてから厳しい暑さが続いていてみなさんも愛犬たちのお散歩に苦慮なされているようですね。早朝でも気温が高いでよね。こういう時は無理は厳禁ですね。避暑地に移動するか。。。散歩を思い切って中止する勇気も必要です。それが掛け替えのない愛犬たちのためになると思います。m(_ _)m


nice!(98)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 17

isoshijimi

ビビさん、やられっぱなしでしたね(笑)
二人で伏せて、こっちを向いているお顔がいいですね。
ナミさん、やってやったぜって感じです(^o^)
by isoshijimi (2013-07-11 04:31) 

hatumi30331

バトル中も・・ふと気がつくとカメラ目線?(笑)
さすがスーパーモデルです!^^
by hatumi30331 (2013-07-11 06:16) 

terrybear

暑いからおとなしくしてましょうね~って言いたいくらい暑い!
お2人そろってのカメラ目線がかわいい~
by terrybear (2013-07-11 06:41) 

デルフィー

バトル後の笑顔が良いですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2013-07-11 07:03) 

駅員3

緑の絨毯がとても気持ちよさそうで、その上でバトルのはさぞかし楽しいことでしょう。
by 駅員3 (2013-07-11 07:16) 

ヒロミ

ナミちゃん、最近は力を温存しているなと思っていたのですが
ひそかに柔道やレスリングの特訓をしていたのかな(笑)
ここぞとばかりの攻撃で押さえ込み"してやったり"の笑顔ですね。
押さえ込まれたはずのビビちゃんの笑顔も可愛いですね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-07-11 07:22) 

raomelon

ちょっとドキドキしてみたり
笑顔にニッコリしてみたり
ず~っと見ていても飽きません( *´艸`)
ほんと魅力的なお二人さんですね^^
by raomelon (2013-07-11 07:27) 

みぃにゃん

仕掛けるのはいつもきまってるわけではないのですね。
とても楽しそうですね!
by みぃにゃん (2013-07-11 09:59) 

ゆうみ

この笑顔がチャーミングですね。
by ゆうみ (2013-07-11 13:14) 

Mie

暑くても、ナミちゃんとビビちゃんには関係ないと言ってるかのように、元気元気ですね。(^^)
ナミちゃんとビビちゃんは、パパをとても意識していますね。
パパの期待する事が、とてもよく分かっているみたい。
かわいいですね。(^^)


by Mie (2013-07-11 15:14) 

ソニックマイヅル

ものすごくスピード感が伝わるショットですね!今日は工事とセットアップで今
、お店に出勤でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-11 17:14) 

あきこ

あんなにバトルしてたのに最後にはナミビビちゃん揃ってニッコリ・ポーズ。
可愛いですね(#^.^#)
by あきこ (2013-07-11 17:18) 

美美

バトルの様子をカメラに収めやすいようにポーズを取っているかのようですね。
何より二人のカメラ目線、笑顔が良いですね^^
by 美美 (2013-07-11 17:55) 

ちゃめこ

ビビちゃんが、ナミちゃんに狩られちゃいましたね(笑)
6枚目の一緒にカメラ目線写真のナミちゃん・ビビちゃんは、仲良く握手している様に見えます。

by ちゃめこ (2013-07-11 19:08) 

大将

一緒にカメラ目線の時のナミちゃんの
してやったりの顔が何とも言えないですねぇ(笑)
by 大将 (2013-07-11 21:05) 

Hiro

バトルしててもちゃんとカメラ目線を送ってくれてますね。
その点、うちのポヨときたら・・・
並んで笑顔でポーズ、いいですね~^^
by Hiro (2013-07-11 21:12) 

ラッテ

仲よしでじゃれあっているというのがよく分かります。
ワンコが2匹いる暮らしっていいですね^^
by ラッテ (2013-07-11 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨明けの朝涼しいうちに。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。