SSブログ

涼しいうちに。。。 [動&静]

多摩川緑地の兵庫島公園です。

池の前で草地の緑を背景にナミ&ビビ

1.jpg

 

犬のいる風景 愛犬とお散歩 早朝の気温が低いうちのお散歩で気持ち良さそうです。

2.jpg

 

耳に花飾りを付けてナミ&ビビ^ ^

3.jpg

 

犬のいる風景 愛犬たちの写真を撮る姿は どこの飼い主さんも一緒で楽しいそうですよ。^^

4.jpg

 

ビビは横目で笑顔走り^^b

5.jpg

ナミも嬉しそうに走り寄ってきます。d^^

6.jpg

白いトイプーちゃん? は なぜか色っぽいような。。。^^;

7.jpg

 

河川敷の花壇でハイチーズ^^

8.jpg

 

今度はお花の下でハイチーズ^^b

9.jpg

10.jpg

早朝のお散歩をナミ&ビビは満喫したようでしたよ。d^^

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。お転婆バトルのナミ&ビビは私を?カメラを?意識しているような視線ですよね。また親バカ発言ですがファインダー越に可愛くなってしまいます。d(^_^  m(_ _)m


nice!(97)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 26

あお

皆さん、少しでも涼しいうちにと大変ですけど
この笑顔が見れたら疲れも吹き飛びますね
いろんなワンコさんにも会えて楽しそう^^
by あお (2013-07-12 02:07) 

沈丁花

お花が似合いますね〜何時も楽しそうですね〜♪
by 沈丁花 (2013-07-12 04:42) 

hirochiki

耳につけた花飾りが可愛いですね。
トイプーちゃんは、流し目をしているように見えます(笑)
by hirochiki (2013-07-12 05:10) 

terrybear

お花のイヤリング?かわいい~
暑いからお散歩もだんだん行きたくなくなってきました~
by terrybear (2013-07-12 06:52) 

アレクリパパ

早朝散歩、気持ち良いでしょうね。
今年は、何故か早起きができないアレクリパパでしたぁ。(^^ゞ
by アレクリパパ (2013-07-12 06:56) 

isoshijimi

花飾りが可愛いですね(^^)
横目のビビちゃんいいお顔です♪
by isoshijimi (2013-07-12 07:13) 

raomelon

近くにいい散歩コースがありますね^^
広々として早朝散歩が気持ちよさそうです(^^♪
お花のイヤリングがとても可愛く似合っていますね♡
by raomelon (2013-07-12 07:21) 

hatumi30331

ワン子って・・・常に飼い主を見てますよね。
健気ですね〜♪ キュン〜♡

by hatumi30331 (2013-07-12 07:25) 

pandan

朝早くはまだ大丈夫ですね〜
ナミ&ビビちゃんたち満喫出来て良かったですね。
by pandan (2013-07-12 07:42) 

駅員3

ワンちゃんのいる生活・・・良いですねぇ。
私も憧れてしまいます。
by 駅員3 (2013-07-12 07:43) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、早朝から元気いっぱいですね!
嬉しそうに駆け回る姿を見ると早起きした甲斐がありますね(^_^)
by ヒロミ (2013-07-12 07:48) 

デルフィー

お花の耳飾り、可愛いですね(●´艸`)
by デルフィー (2013-07-12 08:32) 

makkun

「多摩川緑地の兵庫島公園」の「多摩川緑地」を見落として
兵庫へ行ったの~?と朝からトボケテイルmakkunジジですっ(笑)

はい~
私も今朝は5時からCoCoタン散歩をしたので
アタマがオカシイのですっ(●^□^●)アハッ!

ナミちゃんとビビちゃんはリードを外してもらって
自由に走れて良いね~(^^


by makkun (2013-07-12 09:31) 

みぃにゃん

涼しいと走り方に切れがありますね。
今では5時ぐらいでも明るいですね。
by みぃにゃん (2013-07-12 10:16) 

yukikaze

確かにトイプーって性別に関係なく色っぽいというか艶っぽいですね。
by yukikaze (2013-07-12 10:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。暑い日が続きますね!花壇でのショット、素晴らしいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-12 10:37) 

ゆうみ

お嬢様方 パパさんこっちをむいてと盛んにアピールなさってるのですね。
髪飾りがとてもお似合いです。
by ゆうみ (2013-07-12 13:50) 

citron

ナミちゃんが笑っているようにも見えます^^
ナミちゃんとビビちゃん、とても楽しそうにしてますね。可愛い♪

by citron (2013-07-12 15:39) 

大将

耳に花飾りも偶然なのか同じ場所なんて仲良し!
連日のニュースでも猛暑続きともなれば
早朝とかの少しでも涼しい時のお散歩が気持ち良いですもんね
by 大将 (2013-07-12 17:02) 

レオンのおかん

早朝散歩、ナミちゃんもビビちゃんも楽しそうですね。
空気がすがすがしくて気持ちよさそう。
先日のNIKONとCANONのレンズの違い、何となくわかったようなわからないような・・・(^^;)
でも、とってもお写真が綺麗で素敵な事はわかりましたよ~^^

by レオンのおかん (2013-07-12 17:48) 

美美

どこの飼い主さんも親ばかなんでしょうね^^
もっともっと親ばかになるぞ~~なんてね(笑)
by 美美 (2013-07-12 18:48) 

Hiro

こんな笑顔で駆け寄ってこられたらたまりませんね^^
朝の早い時間のお散歩は大変ですが、楽しく走り回っている姿を見ると嬉しいですね。
by Hiro (2013-07-12 19:59) 

ミモザ

本当にナミちゃんとビビちゃんは幸せですね。
私まで幸せになります(^o^)
by ミモザ (2013-07-12 20:14) 

rantan-nya

今は朝も8時には暑いですから、わんちゃんの散歩も考えないと大変・・
ここに出て来る子たちは、ちゃんと考えてもらってて幸せですね^^
ナミちゃんビビちゃんも良い笑顔~
クーラー苦手のはずのうちの猫も、さすがに今年はクーラーonの部屋で寝てます^^;
by rantan-nya (2013-07-12 20:51) 

ちゃめこ

天然のワンポイント耳飾りは、お洒落でナイスアイディアですね!
ナビパさんは、犬に好かれる体質なのでは!
だって、明らかに白いトイプ-ちゃんはナビパさんを意識していますよ(笑)
黄・オレンジ・赤のお花畑は、燃え盛る炎の様ですね!
ナミビビちゃんが、お花で出来た炎の中のロ-プをリンボ-ダンスしているみたいです(身体は反っていませんが・・・)


by ちゃめこ (2013-07-12 21:48) 

ちろろ

お耳の花飾りは偶然ですか?
 
確かに白いトイプーちゃん、セクシーですね。
後ろ足の感じかな。^^
by ちろろ (2013-07-12 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

攻防Yellow SummerⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。