SSブログ

Yellow SummerⅡ [動&静]

またまたハルシャギク咲くイエローロードのお散歩コース 平日の代休でしたが いつもと同じ5時起きで涼しいうちにお散歩をしてきました。

真っ赤なハルシャギクが一輪咲いています。たまに見かけるんですよ。

1.jpg

 

イエローサマー 早朝から気温はうなぎ登りです。^^;

2.jpg

 

夏空の青とハルシャギクの黄色が夏していましたよ。^^b

3.jpg

 

暑くてもワーイってナミ&ビビははしゃいでおりました。(笑)

1.jpg

 

花畑で戯れた後は木陰で休息して朝ごはんを食べに帰宅しました。 

4.jpg

暑くても食欲旺盛なナミ&ビビです。(笑)

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。夏の暑い時期は早朝散歩して帰宅してから2度寝が良いかもしれません。でも平日は仕事が。。。^^; バナーを「なごり雨」に更新しました。こう猛暑が続くと雨が恋しくなります。m(_ _)m


nice!(92)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 23

あお

少し降ってくれたら涼しくなるんでしょうが・・・
2度寝いいですね、私は仕事中にこっそり^^;
4枚目の写真、元気な笑顔が素敵ですね
by あお (2013-07-13 01:33) 

isoshijimi

ナミちゃんとビビちゃんのわ~い、ってはしゃいでいる感じのお顔がとっても楽しそうですね♪
青空に黄色のコントラストが素敵です(^o^)
by isoshijimi (2013-07-13 04:52) 

沈丁花

お花が似合いますね〜ナミちゃんとビビちゃんおはよう(^。^)
暑いのにお元気ですね…お気を付け下さいませ………♪♪
by 沈丁花 (2013-07-13 06:05) 

hatumi30331

お花の中に二人の顔・・・
眩しそうなのに目線があってるね〜〜♪
可愛い〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-07-13 06:24) 

ヒロミ

ナミビビちゃん地域の多摩川はお花の咲き方が
広大で良いですね!
うちの多摩川エリアはスポット的に咲いております(笑)
イエローサマーのナミビビちゃん素敵ですね(^_^)
by ヒロミ (2013-07-13 07:09) 

デルフィー

わぁ~鮮やかですね(*´∀`*)
食欲があるのは安心ですねw
by デルフィー (2013-07-13 08:18) 

raomelon

イエローサマーのタイトル通り
一面のハルシャギクが綺麗ですね^^
ビタミンイエローとナミ&ビビちゃんの笑顔に元気をもらいました(^_-)-☆
by raomelon (2013-07-13 08:35) 

Hiro

一面ハルシャギクの花が咲いて素敵ですね♪
ナミビビちゃんも楽しそうです。
ビタミンカラーに元気がもらえたかな^^
by Hiro (2013-07-13 08:44) 

citron

アジサイの中に埋もれているようなナミビビちゃんも
なぜか涼しげに見えます。これだけの暑さでワンちゃん
達も夏バテしてしまいそうですが元気そうでよかったです。
by citron (2013-07-13 09:15) 

駅員3

光線の加減とハルシャギクが、秋の風情を漂わせているように感じました(^^)
by 駅員3 (2013-07-13 09:39) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃん、暑い中でもモデルさんを頑張りましたね。
木陰だとベロが少ししか出ていないので、涼めて気持ちよさそうですね。
by アレクリパパ (2013-07-13 09:57) 

ソニックマイヅル

暑くても元気いっぱいですね!家なんか、廊下で寝そべっているんですよ・・・^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-13 10:21) 

ゆうみ

イエローサマーその通りの景色です。
暑いけど がんばろ
by ゆうみ (2013-07-13 10:49) 

かーか

ハルシャギクっていうお花なんですね!
また一つお花の名前覚えられました^^
ナビパさんってホントお花に詳しいですね♪
かーか、分からんかったから「ちっちゃいひまわり」って呼んでました^^;
お花畑で、はしゃいでるナミちゃん・ビビちゃんいいお顔です^^
by かーか (2013-07-13 12:24) 

みぃにゃん

一面の花は見事ですね。黄色の花は元気をもらえますね。
by みぃにゃん (2013-07-13 13:22) 

sunset

こんばんは。
最初のお花の中から見上げている写真が
とっても可愛いですね~
by sunset (2013-07-13 21:00) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんの間に挟まれての赤い一輪のハルシャギクは、強調されていて良いですね。
ハルシャギクの黄色にナミビビちゃんのはしゃいでいるお顔で、W元気パワ-をもらいました(笑)
by ちゃめこ (2013-07-13 21:29) 

大将

すげぇ!超綺麗なイエローリバーではなくイエローサマー
これなら多少暑くてもワーイってなる気持ちがわかりますヨォ
ちなみに数十年前にイエローリバーって曲が流行りましたぁ(笑)
by 大将 (2013-07-13 22:03) 

ラン

朝日の中のイエローは映えますね^^
ナミちゃんビビちゃんも、朝から元気いっぱいですね!!
by ラン (2013-07-13 23:23) 

ちょいのり

なごり雨ってサブタイは渋くて好きだなあ~^^

by ちょいのり (2013-07-14 03:09) 

pandan

ナミ&ビビちゃん食欲旺盛で
夏を乗り切ってください〜
by pandan (2013-07-14 06:11) 

ゆず

猛暑お見舞い申し上げます お花いっぱいの草原を楽しそうに走り回るナミビビちゃんは暑さというより、爽やかな風が届きました♪
こちら17℃で長袖服を着た涼しすぎる週末でした
by ゆず (2013-07-14 09:19) 

わんわん

ここはいつもいらっしゃる河川敷でしょうか?ここなら夏でも遊ばせられそうですね!ナミちゃんとビビちゃんがとってもお似合いの素敵な場所ですね^^
by わんわん (2013-07-14 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。