SSブログ

とろけちゃう。。。 [静]

とろけちゃう。.jpg

とろけちゃう。。。

そんな表情にナビパもとろけちゃいそう(笑)

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。イエローリバーですか そう正にこの界隈の多摩川はそのタイトルどおりでしたよ。^^b 場所はいつもの河川敷より少し上流になります。m(_ _)m


nice!(95)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 25

斗夢

バナーがいいですね!
>とろけちゃう・・・この暑さには参ったなあという表情のナミちゃんですね。
ビビちゃんはまだまだ大丈夫^^。
by 斗夢 (2013-07-14 15:41) 

Hiro

この暑さには参ってしまいますね。
ナミちゃん、とろけそうな表情ですね。
今から秋が恋しいです^^;
by Hiro (2013-07-14 16:16) 

hatumi30331

地面に近いよね・・・・・
暑いね!みんな!!!!
気を付けないと・・・とろけるよ〜〜^^;
by hatumi30331 (2013-07-14 16:56) 

raomelon

まったりとした表情のナミ&ビビちゃん可愛いですね~^^
見つめるナビパさんのとろけそうなお顔も浮かんできました( *´艸`)

by raomelon (2013-07-14 18:22) 

デルフィー

ホント溶けちゃいそうな表情ヾ(´▽`;)ゝ
by デルフィー (2013-07-14 18:24) 

ぐす

今日は家族全員、家の中でとろけていました(^_^;)

by ぐす (2013-07-14 18:45) 

ゆうみ

もうメロメロです。
めんこいね。
by ゆうみ (2013-07-14 20:12) 

terrybear

ホントにとろけそ~
by terrybear (2013-07-14 20:22) 

ちゃめこ

バナ-とは、対比の姿ですね!
暑そうですね!
ナミビビちゃんの息遣いが聞こえてきそうです(笑)
by ちゃめこ (2013-07-14 20:56) 

isoshijimi

ほんととけちゃいそう。
あついあついって言っているお顔がまた可愛い(^o^)
by isoshijimi (2013-07-14 21:22) 

yuri

本当ー。
とけちゃうねー、とろけちゃうよねー。
暑いあつい(´◇`;
 
by yuri (2013-07-14 21:52) 

ぽりぽり

バーナーの見返り美人さん達が素敵ですねぇ〜。ナミビビちゃん達はとろけそうなお顔をして、幸せな事考えていそう。ナビバさんに甘えちゃおうとか。。
by ぽりぽり (2013-07-14 22:06) 

大将

うわぁ!表情からもとろけちゃいそう
反射熱とか地熱とか…やられちゃう前に避難して(@_@)
by 大将 (2013-07-14 23:49) 

Rita

こんばんは☆
わっ、本当にとろけちゃいそうですね^m^フフフッ
かわいい表情にキュン☆彡
by Rita (2013-07-15 00:26) 

あお

とろけそうな笑顔に
パパさんメロメロですね~
by あお (2013-07-15 00:27) 

hirochiki

このふたりの笑顔には、私もとろけてしまいそうです。
暑い日のお散歩は大変だと思いますので、くれぐれもお気をつけ下さいね。
by hirochiki (2013-07-15 05:11) 

pandan

まぶしそう〜
首を傾げてる〜かわいいですね。
by pandan (2013-07-15 06:48) 

ひろたん

いつもかわいいわぁ~
by ひろたん (2013-07-15 06:56) 

駅員3

おものわず微笑んでしまいました。
ホントとろけちゃいそう(^^)♪
by 駅員3 (2013-07-15 08:11) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、とろけちゃってますね!
この時期はうちも、とろけ顔が多いです(^_^)
by ヒロミ (2013-07-15 08:13) 

macinu

うつろな瞳もかわゆい~です!!うちのわんこ達も暑いと舌がベロ~ンて出て来ます(笑)
by macinu (2013-07-15 08:48) 

ソニックマイヅル

ナミ&ビビちゃん、さすがに暑いですよね。私も表情にとろけます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-15 09:08) 

makkun

おはようございま~す(^^
またまたズボラでご訪問が遅くなリました~∵ゞ(≧ε≦● )

ナビバさん!
この暑さに私のだぶだぶに余っているお腹の肉が
とろけてくれるとこんなに嬉しい事は無いんですけどね~(笑)



by makkun (2013-07-15 10:08) 

かーか

うふふ(*^。^*)とろけてるナビパさんのお顔が想像できます^^
こんなカワイイお顔されちゃうと誰だってとろける~♪
by かーか (2013-07-15 10:12) 

名犬ゴン太・・・の兄

そうですよね〜。
本当に、溶けてしまいそうな暑さですよね^^;
私ももうバテバテですorz

でも、こんな可愛いスマイルを見ると、心が本当にとろけてしまいますね♪
困ったものです、夏の暑さは^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-07-15 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yellow SummerⅡ暑くてワン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。