SSブログ

回れ風車 [静]

1.jpg

2.jpg 

3.jpg

 

夾竹桃 (きょうちくとう)の花 まるで風車のようです。ナミ&ビビの頭の上に載せるとタケコプターのように空を飛べるかも。。。^^

夾竹桃は木に咲く花で写真は落ちた花びらです。まるで草に咲いている花に見えますね。

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。水辺と緑に囲まれた森林公園  最近は多摩川の河川敷きでの記事が多いですが こうしてお散歩をしてみて改めて森林公園の良さを実感します。我が家から1〜2分の最寄りの公園なので本当に良さを感じます。ナミ&ビビも大好きな公園なんですよ。d(^_^  m(_ _)m

 


nice!(95)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 22

ちょいのり

その演出はずるいなあ~w
でもめっちゃかわいい~ん^^
by ちょいのり (2013-07-18 01:58) 

あお

すごーい、お花さしてちゃんと笑ってるし
いろんなもの乗っけたくなりました^^
by あお (2013-07-18 02:50) 

isoshijimi

ほんとだ、お空高くとべちゃいそうな感じですね♪
ふたりともいい子にしていられますね♪
by isoshijimi (2013-07-18 04:45) 

沈丁花

可愛い〜…お花が似合うのですね〜♪
by 沈丁花 (2013-07-18 05:54) 

hatumi30331

バナーのシンメトリー・・・面白いね〜^^

お花の飾り・・・バッチリですね!
二人とも・・・メッチャ可愛い〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-07-18 06:17) 

名犬ゴン太・・・の兄

タケコプター!
いやいや、ナビパさんのアイデアの勝利ですね、今日は^^
吹き出してしまいましたw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-07-18 06:27) 

アレクリパパ

最初、タケコプターに見えて笑ってしまいました。
でも、段々と可愛いアクセサリーに。
ナミちゃん&ビビちゃんに似合っていますよ。
by アレクリパパ (2013-07-18 06:31) 

terrybear

かわいい~ものすごくかわいい~(^^)
by terrybear (2013-07-18 06:49) 

raomelon

お花の風車可愛い~( *´艸`)
ホントに空高く飛べそうですね^^
いつも愛が溢れるお写真素敵です♡
by raomelon (2013-07-18 06:55) 

駅員3

おっと、お利口さんにお花を載せていますね。
よくおちないなぁ・・・っていうより、ナミちゃんもビビちゃんもお花で飾られてご満悦(^^)/
by 駅員3 (2013-07-18 06:57) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、白いお花の風車が似合っておりますね!
ベロ出ししているのが更にnice!ですね(^_^)
by ヒロミ (2013-07-18 07:30) 

デルフィー

あははっ可愛い~ホント空が飛べそうw
by デルフィー (2013-07-18 08:24) 

ゆうみ

めちゃくちゃめんこすぎます。
今日一日幸せ気分です。
by ゆうみ (2013-07-18 09:06) 

みぃにゃん

髪飾りめっちゃ似合っていますね~(*^。^*)
by みぃにゃん (2013-07-18 10:05) 

makitintin

タケコプター!! ぷぷっ^m^
妙に似合ってるね~二人ともかわいいっ
by makitintin (2013-07-18 10:42) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんの頭に載せたお花を見ていると、何だかクルクルと目が回る様な気がします(笑)
ナミビビちゃん=「あなたは、段々私達の虜にな~る」って催眠術を掛けられている様です!
でも、元々虜になっていますから(爆)

by ちゃめこ (2013-07-18 13:55) 

vivi

ふたりとも可愛いー♪
タケコプターじゃなくて、お耳の所に飾ってもらえばヨカッタね^^笑
きょうちくとうの花ですか!!!
初めて聞きました^^;
ナビパさん物知りですねー。

by vivi (2013-07-18 14:13) 

大将

最初の写真が画面に出てきたとたんにふきだしちゃいましたぁ
超めんこい(北海道弁でかわいい)ですねぇ
タケコプターならぬきょうコプターかな?
by 大将 (2013-07-18 16:39) 

美美

あらあら何と可愛いお姿でしょう(*´艸`)
良いお顔してますね♪
by 美美 (2013-07-18 19:35) 

Hiro

ほんと風車のようですね!
頭に飾るとタケコプター、お腹あたりなら仮面〇イダーの変身ベルト?
by Hiro (2013-07-18 20:25) 

くにちゃん

めっちゃかわいい~~~~~~~~~~^0^
by くにちゃん (2013-07-24 17:20) 

小梅姉

ホント、飛べそうなくらい可愛いですよ~(^^)
by 小梅姉 (2013-07-24 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

森林公園暑くてワン!ワン!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。