SSブログ

暑くてワン!ワン!! [動&静]

3.jpg

4.jpg

5.jpg

お馴染みのアカツメの花畑 自生しているんですよ。またまた暑くて潜り込んでいました。草地がナミ&ビビをひんやりと冷やしてくれるようです。私も潜りたい早朝の暑さです。^^;

それでも元気に走るナミ&ビビですよ。^^b 

6.jpg

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。風車みたいなタケコプターみたいなお花で空飛べたら楽しいでしょうね。夢が広がります。ナミ&ビビに可愛いのお言葉が嬉しいです。ちょっと演出しすぎですかね。(笑)  また良い花があったら髪飾りにしてみます。^ ^  m(_ _)m 


nice!(104)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 26

あお

お顔出してる表情が可愛い!
ふたりとも役者さんですね~
ナミパさんもご一緒にどうぞ^^
by あお (2013-07-19 01:56) 

isoshijimi

お花たちに囲まれたお顔が絵になりますね~。
最後の一枚、今日もいいお顔で寄ってきてくれていますね♪
by isoshijimi (2013-07-19 04:10) 

沈丁花

何時もお元気な姿に癒されます〜♪ m(__)m アリガトォ♪
by 沈丁花 (2013-07-19 05:02) 

hirochiki

アカツメクサは、こちらではなかなか見ることができません。
暑い中、元気に走っているふたりを見ていると、こちらも笑顔になれますね。
by hirochiki (2013-07-19 05:09) 

名犬ゴン太・・・の兄

潜り込んでいる姿が可愛らしいですね^^
こっそり隠れて、お父さんを驚かそうと目論んでいるんですかね?w
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-07-19 06:13) 

pandan

草むらの中は涼しそう〜
by pandan (2013-07-19 06:15) 

hatumi30331

アカツメの中からちょこっと顔〜
可愛い〜♪^^
今日は大阪も涼しいかも・・・・^^
by hatumi30331 (2013-07-19 06:50) 

terrybear

アカツメグサの中ってなんかヒンヤリしてそうね~
ナミちゃんビビちゃんいいとこ見つけたわね~(^^)
by terrybear (2013-07-19 06:51) 

駅員3

おっと、シロツメクサの絨毯でかくれんぼが出来るんですね(^^)
by 駅員3 (2013-07-19 07:06) 

ヒロミ

暑くともアカツメの中は涼しそうですね。
ナミビビちゃん朝から元気だと頑張れますね!(^_^)
by ヒロミ (2013-07-19 07:09) 

raomelon

ナミビビちゃん暑さに負けず元気に走っていますね^^
疲れたらアカツメの花畑でクールダウン
ちょこっとのぞいたお顔がかくれんぼみたいで可愛いですね(*^-^*)
by raomelon (2013-07-19 07:10) 

ひろたん

ここは、叢はすずしそうですね^^
by ひろたん (2013-07-19 07:37) 

hrd

かくれんぼしているようですね~楽しそうな表情に癒されます^^
by hrd (2013-07-19 07:57) 

デルフィー

アカツメに埋もれてますね(≧艸≦*)涼しそう~♪
by デルフィー (2013-07-19 07:58) 

yuri

お花がとっても似合うふたりですね(*^^*)

by yuri (2013-07-19 08:24) 

Mie

「パパァ〜」って、アカツメクサの中からナミちゃんとビビちゃんの笑顔。
2人のお茶目ぶりがうかがえます。(^^)

by Mie (2013-07-19 08:32) 

みぃにゃん

花の間から顔だす姿はホントモデルさんも顔負けですね。

by みぃにゃん (2013-07-19 09:49) 

ソニックマイヅル

やはりこの時期は熱中症が心配になりますね。うちのティコは散歩から帰ってきたらよくお水を飲んでいます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-19 11:05) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃん、涼しそうですね。
花の首飾りにも見えるかなぁ。
by アレクリパパ (2013-07-19 11:35) 

ちゃめこ

1・2枚目のお写真を見た時、一瞬何の植え込みの中に居るんだろう???
と考えてしまいましたが、アカツメクサだったんですね!
ナミちゃんの顔先だけ出ているのが、カワイイです(笑)
最後に駆け寄ってくるナミビビちゃんの姿は、‘‘夏の暑さに打ち克つぞ!!‘‘の意味を込めての‘‘V(ヴィクトリ-)ラン‘‘ですね(笑)
by ちゃめこ (2013-07-19 13:15) 

ゆうみ

アカツメの中 私だったら 一緒に入ってしまいそう。
虫に食べられないの?
by ゆうみ (2013-07-19 16:55) 

Rita

こんにちは。
アカツメの花畑、ひんやりしていそうですね~♪
でも、虫がいそうな気がしますが、大丈夫かしらん^^;
by Rita (2013-07-19 17:06) 

美美

ここを開けた瞬間
((o(>▽<)o))きゃ!可愛い!って
なってしまいましたよ。
カメラ越しでも可愛かったでしょ(^^
by 美美 (2013-07-19 18:08) 

ぽりぽり

暑くてワンワン!可愛いです。 昔のフィルム写真「ベルビア」で撮ったみたいな鮮やかさがありますね。
by ぽりぽり (2013-07-19 22:50) 

Hiro

アカツメグサの中でかくれんぼですね^^
やはり草地の中は涼しいのでしょうね。
by Hiro (2013-07-19 22:55) 

大将

自然にある土や草原って
やはり自然が創っただけあって過ごしやすい環境になるんでしょうね
by 大将 (2013-07-21 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

回れ風車夏本番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。