SSブログ

夏本番 [静]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

始まったばかりの夏本番 太陽そして向日葵 暑さに負けずに夏してますよ。でも無理は禁物ですね。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。アカツメだけでなくこの季節になると草むらによく入り込むナミ&ビビは虫が心配ですね。帰宅してからの手入れとフロントラインは欠かせません。もちろんお散歩前に虫除けをサッとスプレーしています。m(_ _)m


nice!(91)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 18

raomelon

光と影が素敵なお写真ですね^^
向日葵の前で微笑むナミビビちゃんは
可愛い夏のお嬢さんですね( *´艸`)
by raomelon (2013-07-20 01:12) 

isoshijimi

一枚目の光がさしこんでくるのがわかる風景が素敵ですね(^^)
暑いですけど、こういうのは涼しげに感じます。

最後の向日葵の前ではお二人とも、ちょっと暑い、っていう感じのお顔ですね^^;
そんな感じも可愛らしいです(*^_^*)
by isoshijimi (2013-07-20 04:03) 

hirochiki

ナミ&ビビちゃんは、この暑さにもめげず元気に頑張っていますね。
来週は、梅雨空が戻ってくるみたいです。
by hirochiki (2013-07-20 06:05) 

ヒロミ

向日葵が咲き蝉の声も聞こえてきましたね。
私はもう短パンモードでお散歩してます。
ですので、特に足首廻りが蚊に刺され・・・。
ワンズの代役で蚊に刺され
これも夏対策の一つでしょうか。
ナビパさんはマネしないでね(笑)(^_^)
by ヒロミ (2013-07-20 07:12) 

hatumi30331

影・・・良いですね〜♪
暑い夏・・・
日陰があると・・・オアシスですね。^^

熱中症に気を付けて・・・お散歩楽しんでね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-07-20 07:28) 

沈丁花

ナミ&ビビちゃん夏バテは無いのですか?…心配しています!
暑さに気を付けましょう・・・頑張ってね!…♪
by 沈丁花 (2013-07-20 07:48) 

デルフィー

光と影のコントラストが夏っ!て感じですね♪
by デルフィー (2013-07-20 07:48) 

アレクリパパ

フレアが効いていますねぇ。
こういうの好きです。
by アレクリパパ (2013-07-20 08:01) 

ソニックマイヅル

夏休みが始まりましたね!ナミ&ビビちゃんも夏休みでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-20 09:18) 

macinu

本番ですね~!!今日は朝から蝉達が激しく鳴いております~!(^o^)v
by macinu (2013-07-20 10:16) 

ゆうみ

一枚目のお写真私の大好きな光だわ。
お嬢様方 虫に刺されたら大変だわね。
きっと柔肌だよね。
by ゆうみ (2013-07-20 11:55) 

ちゃめこ

今日もこれから暑くなるぞ~っ的な、光の射し方ですね(西日だったらごめんなさい!!)
ナミビビちゃんの伸びた影や夏を象徴する向日葵と一緒なのが、季節感を感じられて良いですね。

by ちゃめこ (2013-07-20 15:14) 

みぃにゃん

まるでスポットライトみたいですねぇ
by みぃにゃん (2013-07-20 20:12) 

Hiro

夏の日差しって思うと暑く感じますね^^;
天気予報を見ると来週は比較的過ごしやすくなりそうですね。
しばらくは楽しいお散歩ができるかもしれませんね。
by Hiro (2013-07-20 20:24) 

sunset

こんばんは。
最初の写真の光の感じが素敵ですね~
暑い時は木陰のある散歩道がいいですね。
by sunset (2013-07-20 21:26) 

aya

草の中は大変、ヌスビトハギなどは 靴下についても取るのが厄介ですよね。
夏の中のお二人、可愛いですね(^・^)
by aya (2013-07-20 23:52) 

大将

夏は暑いモノと割り切って
楽しまなきゃねぇ(*^_^*)
ナミビビちゃんも楽しくお散歩ですね
by 大将 (2013-07-21 19:32) 

くにちゃん

そうですね。無理せず夏を満喫してくださいね。
by くにちゃん (2013-07-22 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。