SSブログ

マンネリ^^; [動]

スタート前のナミ&ビビ 

1.jpg

 

兎のハニーちゃんに聞いた(笑)ウサ耳ナミと翼みたいなビビの耳 逆光です。

2.jpg

 

こちらは順光 ナミ&ビビの笑顔が輝きます。^^b

3.jpg

マンネリのナミ&ビビダッシュですが 元気に走ってくれる笑顔と姿が堪らず好きなもので。。。(笑)

お付き合いありがとうございます。^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。今でも二子玉(にこたま)と読んでいますよ。公園が全オープンしたらまた紹介しますね。^ ^  m(_ _)m


nice!(99)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 27

斗夢

そうですね、ワンコはなんといっても走り回る姿が一番です!
by 斗夢 (2013-08-01 04:46) 

isoshijimi

太陽の明るさと、緑が濃くて夏を感じますね。
ぴーんとたって、ほんとウサミミですね(^^)
by isoshijimi (2013-08-01 05:11) 

hirochiki

笑顔で元気に走ってくるふたりを見ていると、
あまりにも可愛くてこちらも笑顔になれますね。
ウサ耳ナミちゃんがとってもキュートです。
by hirochiki (2013-08-01 05:41) 

沈丁花

何時も癒されます^m(__)m アリガトォ今日も頑張ろう!!♪♪
by 沈丁花 (2013-08-01 06:30) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃんが元気に走る姿、楽しいですよ。
公園、楽しみです。
by アレクリパパ (2013-08-01 06:32) 

hatumi30331

二人のダッシュは最高です!
いつ見ても可愛いし、癒されます。^^
私も空・・・飽きないしね〜へへ;
by hatumi30331 (2013-08-01 07:02) 

terrybear

ウサギのハニーちゃんかわいい~(^^)
ナミちゃんビビちゃん元気いっぱいね~
by terrybear (2013-08-01 07:08) 

ヒロミ

暑くなるとマンネリになってしまいますね(汗)
でも、ナミビビちゃんの逆光と順光の
ダッシュシーンはそれぞれ見応えがありますね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-08-01 07:20) 

デルフィー

ホント可愛い笑顔♪癒されますね(w´ω`w)
by デルフィー (2013-08-01 07:26) 

raomelon

ナミビビちゃんの元気な走りと笑顔が大好き♡
ウサ耳可愛いですね~^^
ナビパさんの愛情あふれるお写真いつも素敵です(*^▽^*)
by raomelon (2013-08-01 08:08) 

小梅姉

笑顔で走ってくる姿、大好きですよ~(^^)
by 小梅姉 (2013-08-01 08:21) 

ソニックマイヅル

逆光の表現も良いですね!色々と勉強させて頂いております。^^;
by ソニックマイヅル (2013-08-01 09:27) 

makkun

可愛い顔して真剣に走るナミちゃんとビビちゃんの姿には
私もニコニコしちゃってますよ~(^^

ナミちゃん・ビビちゃん!
元気に暑い夏を乗り切ってね~
by makkun (2013-08-01 09:54) 

ぽりぽり

美しい緑が目にしみますねぇ。 完璧なドッグラン写真です!^^!
by ぽりぽり (2013-08-01 11:04) 

ちゃめこ

ウサギのハニ-ちゃんに、可愛くみせるウサ耳の方法を伝授してもらった甲斐がありましたね(笑)
ナミビビちゃんのお耳が、飛んだり・跳ねたりしてバッチリ決まっていますね!
お耳にも表情がある様に見えます。
ラストお写真の前脚の形が、左右対称で素晴らしいコンビネ-ションです!
by ちゃめこ (2013-08-01 14:20) 

大将

マンネリどころか
ハニーちゃん譲りの新技!
可愛いです(^^♪
by 大将 (2013-08-01 14:28) 

ゆうみ

笑顔の似合うお嬢様がた
爽やかな感じがしますね。
by ゆうみ (2013-08-01 15:13) 

jewel

笑顔は毎日でもたまらなく
いとおしいですよね~
そういう愛情をちゃぁんと
ワンたちはわかってるんですよね♪

by jewel (2013-08-01 15:31) 

makitintin

ご無沙汰してしまいましたぁ^^;
二人とも笑顔で楽しそうに走る姿、好きですよ^^
by makitintin (2013-08-01 19:44) 

Hiro

ウサギのハニーちゃんにウサ耳を伝授されたんですね^^
ほんと楽しそうに走ってますね♪
いつも変わらず元気でいてくれる事が一番ですね^^
by Hiro (2013-08-01 21:00) 

ひろたん

走り回る姿が一番ですよね^^
by ひろたん (2013-08-01 22:42) 

くにちゃん

ニコニコ~~~~~~~~~~~~~~^0^
今日も元気いっぱいですね^^
by くにちゃん (2013-08-02 00:43) 

あお

マンネリだなんて~
ひとつとして同じ写真は無いですよ
光を利用したりレンズを変えたり・・・
いつも楽しく拝見してます^^
by あお (2013-08-02 01:00) 

pandan

ナミ&ビビちゃんのいつも
元気な走り〜いいですね。
by pandan (2013-08-02 07:44) 

macinu

走ってる姿も、目が輝く姿も素敵~!!(^o^)v
by macinu (2013-08-02 09:36) 

sunset

こんばんは。
ナミ&ビビちゃんの笑顔で走ってくる姿は
何回見てもいいですよ。
by sunset (2013-08-02 19:49) 

rantan-nya

ハニーちゃんは、お2人さんの耳を見て、仲間だと思ったのかも~
ナミちゃん、ビビちゃんは動きに躍動感があって、飽きません!
うちなんて、寝てばかり^^; 
by rantan-nya (2013-08-02 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二子玉川公園困った時の、、、^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。