SSブログ

困った時の、、、^^; [動]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

前回に続きネタに困った時の。。。並走ダッシュ!? 連写の3カットですが暗い背景を選んでナミ&ビビに走ってもらいました。スタートを待つナミ&ビビ 先行するのはナミですが2カット目では少し後ろのビビにピンがきて 3カット目は先行するナミにうまくピンがきてくれました。やはり前後すると両方にピンを合わせるのは難しいです。と言うか無理です。^^; またまた困った時の並走ダッシュでした。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。元気に走るのはナミ&ビビのトレードマークかもしれません。d(^_^  バナーを「あちゅいよ。^^;」に更新しました。m(_ _)m


nice!(84)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 17

isoshijimi

いつもよりお顔のアップの感じも大きめでしょうか?
三枚目ナミさん耳が鳥さんのように羽ばたいていますね(^^)
by isoshijimi (2013-08-03 05:25) 

raomelon

前回に比べて背景が暗いので
違った雰囲気が出ていますね^^
いつも元気で可愛いナミビビちゃんの走りですね~(^_-)-☆
by raomelon (2013-08-03 06:27) 

hatumi30331

二人のダッシュは大好きです!
いつもながら躍動感あるよね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-08-03 06:46) 

沈丁花

我が家では、ず〜っと昔から犬がいたのですが…住宅事情で、今はいません!
子供も主人も大好きなので〜欲しい欲しいというのを聞き流してきたのでした〜
一緒に暮らせるって素晴らしいとおもいます〜\(^O^)/
by 沈丁花 (2013-08-03 06:59) 

hirochiki

ふたりの並走ダッシュは、何度でもOKですよ。
元気に走っている姿を見ていると、こちらも嬉しくなりますね^^
by hirochiki (2013-08-03 07:06) 

名犬ゴン太の兄

元気に走る姿がやっぱり一番ですよ^^

諸事情により旧ブログが消えました><
以下の新ブログに移転しました。。。
http://gon-eri-wonderful.blog.so-net.ne.jp
by 名犬ゴン太の兄 (2013-08-03 07:06) 

デルフィー

嬉しそうな表情が可愛いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2013-08-03 07:09) 

ヒロミ

ビビちゃん(2枚目)、ナミちゃん(3枚目)が
飛び出す写真のようですね!
いつもより大きめ元気ですね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-08-03 08:21) 

アレクリパパ

おぉ、どアップでもピンが来ていますね。
スピードにのっていく感じが分かりますね。
これは、凄いなぁ。
by アレクリパパ (2013-08-03 09:07) 

ぐす

手前にあるものにピントを合わせるというカメラの特性がよくわかります(^_^)

by ぐす (2013-08-03 09:23) 

makkun

芸達者なお二人さんがいますから
ナビバさんはネタが抱負で羨ましいですよ~(^^

あの老人とお孫さんの画像は
コンテストに使えないものかと・・・(笑)
by makkun (2013-08-03 09:56) 

terrybear

ナミちゃんビビちゃんこれからまたあちゅくなるんだって~
by terrybear (2013-08-03 11:25) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お久しぶりになりました・・・m(_ _)m
もうダッシュの真剣なお顔がとってもチャーミングです・・・
お上手に写真が撮れて居るのが羨ましいです(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2013-08-03 11:27) 

ゆうみ

あちゅくても元気いいね。
この猛烈ダッシュの元気おばちゃんにも分けてください
by ゆうみ (2013-08-03 15:43) 

かーか

ナミちゃんのお耳がフワ~ってキレイに広がってますね^^
元気に走ってくれる姿は元気がでます!!
by かーか (2013-08-03 16:53) 

kyon

暑くても元気ですね^^d息が合ったふたりです^^
by kyon (2013-08-03 17:07) 

大将

へぇ!ピント合わせって意図的にやっているんですか?
by 大将 (2013-08-05 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マンネリ^^;バトルの目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。