SSブログ

バトルの目 [動]

ナミ&ビビ お転婆バトル中の目 

1.jpg

2.jpg

真剣に楽しんでいる目です。 

 

バトル中は真剣な目でも バトルの収束とともに。。。 

3.jpg

4.jpg

5.jpg

ラストは優しい表情になります。さてどちらがホントのナミ&ビビやら。。。両方ともナミ&ビビのホントの姿かな!? ジキルとハイド(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。いつもより近くで撮った並走ダッシュでナミ&ビビはいつもより大きく写っています。今週は暑さが戻るようですのでお散歩無理せずに^^b m(_ _)m


nice!(97)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 26

あお

バトルの時は真剣そのものですね
その後は仲良く満足顔^^
ちゃんと撮れた?って聞いてるみたいですね
by あお (2013-08-04 02:36) 

isoshijimi

あちゅいですね~、思わずバナーを見て(笑)
バトルの時の目の真剣さ、終わった後のやさしさ、その緩急がいいですね。

by isoshijimi (2013-08-04 04:36) 

hirochiki

バトル中の真剣な目の後に、やさしいまなざしを見るとほっとしますね。
今朝は、ラストの一枚に心和ませていただきました。
by hirochiki (2013-08-04 07:52) 

かーか

ビビちゃんはナミちゃんがホントに大好きなんですね^^
ナミちゃんに耳打ちされてるビビちゃんのお顔とっても嬉しそう♪
最後のツーショットも満点笑顔でステキです!!
by かーか (2013-08-04 08:02) 

アレクリパパ

バトルの時は、本気モードの目ですね。
その鋭さがさっと引いて優しいか顔。
最高です。
by アレクリパパ (2013-08-04 09:03) 

pandan

いつも良い表情ですね〜
by pandan (2013-08-04 09:19) 

ぽりぽり

暑いけど、楽しそうに遊んでいますねぇ〜。バトル後の笑い顔が可愛いです。
by ぽりぽり (2013-08-04 11:04) 

デルフィー

(≧艸≦*)毎回このギャップが良いですねw
by デルフィー (2013-08-04 11:14) 

raomelon

バトル中は真剣そのものですねf(^^;   
終わった時の優しげなお顔の可愛らしいこと(゜∇^d)!! 
仲良しの二人だからこそですね^^
by raomelon (2013-08-04 11:21) 

ヒロミ

ナミビビちゃん
バトル後はお互いの健闘を讃え合っての笑顔ですね♪
ナビパさんにアピールするのがまた可愛いですよね(^_^)
by ヒロミ (2013-08-04 11:30) 

みぃにゃん

真剣な顔付きでもさすが仲良しさん♪最後は笑顔ですね(´∀`)
by みぃにゃん (2013-08-04 13:00) 

ゆうみ

兄弟げんかと同じだね。
信じ合ってるから できる技だわ
by ゆうみ (2013-08-04 15:13) 

くにちゃん

ニコニコ笑顔素敵です。
by くにちゃん (2013-08-04 16:34) 

Hiro

バトルの後の優しい表情がいいですね♪
by Hiro (2013-08-04 19:05) 

ちゃめこ

見開きでバナ-のお写真を見て思わず「ありゃ~、可愛い~」なんて言葉を発してしまいました(笑)
女の子らしくリボンを付けて、おすまし顔で決めていますね。

お転婆バトル中の真剣に見開いていた目が、徐々に優しく変化して行くさまに、笑ってしまいましたよ(爆)

by ちゃめこ (2013-08-04 22:13) 

小梅姉

お転婆バトル出来るのも、ふたりが仲良しだからなんですよね(^^)
by 小梅姉 (2013-08-05 00:37) 

ラン

トップ写真の髪飾りをつけたナミちゃん、ビビちゃんに癒されます~!!
by ラン (2013-08-05 01:17) 

terrybear

バナーのナミちゃんビビちゃんおリボンがかわいい~
いいお顔してますね~(^^)
by terrybear (2013-08-05 06:41) 

hrd

最後のお写真はとても素敵な表情ですね^^
by hrd (2013-08-05 06:46) 

hatumi30331

やるときはやる!!
終わったら・・・・また仲好し〜♪
ONとOFFのスイッチ持ってるね〜♪^^
今日も暑い!^^;
by hatumi30331 (2013-08-05 06:59) 

makkun

お二人さんのバトル目は
何気にカメラ目線に感じてしまいました~
プロフェッショナルは余裕がありますねっ(笑)
by makkun (2013-08-05 08:41) 

大将

バトルの時でもそうでない時でもかわいい目ですね
バトル終了後のお互いをたたえ合う?優しい目が最高です
by 大将 (2013-08-05 11:20) 

美美

久しぶりのナミビビちゃん元気そうで何よりです^^
旅行から帰って来ました。
またよろしくお願い致します。
by 美美 (2013-08-05 17:47) 

paw

サマーカットしてたのですね~~^^
これならバトルしても暑くないのかな?(いや、やっぱり暑いかな??)
by paw (2013-08-05 18:18) 

sunset

こんばんは。
バナーの写真の髪飾りをつけたナミ&ビビちゃんが
とっても可愛いですね~
バトル中と終わった後で表情が全然違いますね。
by sunset (2013-08-05 20:57) 

マンチ軍団

ナミちゃんビビちゃん髪飾りが良く似合って可愛い~
バトル中の真剣な顔は普段見られないからビックリしましたが
すぐにいつもの優しい表情に戻っ安心しました。
by マンチ軍団 (2013-08-05 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

困った時の、、、^^;輝くダックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。