SSブログ

輝くダックス [動]

輝く水面に 輝くダックス君^^ 

1.jpg

 

じゃ~うちのも夕陽を背景に輝いてもらいましょう。^^b

2.jpg

夏の夕刻 西の空に夕陽が沈んで往きます。何かロマンを求めてしまう時間なんですよね。

シルエットロマンス。。。?^^;

 前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。またナミビビへの嬉しいお言葉に感謝です。サマーカットしてお転婆バトルでコートが短くなってもやっぱり暑そうなナミ&ビビのようです。(笑)  m(_ _)m


nice!(92)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 23

あお

まるで後光が差してるような・・・
輝いてますね^^
by あお (2013-08-06 02:08) 

isoshijimi

とてもドラマチックで素敵なワンシーンですね~
夕陽と輝きとシルエットがたまりません。

by isoshijimi (2013-08-06 03:43) 

ヒロミ

夕日とナミビビちゃんの光る輪郭が素敵ですね!
見事なオレンジ色ですね。
こちらの夕日は色が薄いか、雲に隠れております(^_^)
by ヒロミ (2013-08-06 06:41) 

raomelon

夕陽を背にオレンジ色に輝くナミビビちゃん
黄昏時の素敵な1枚ですね^^
それにしてもナビパさん。。。ロマンティックだわ(≧▽≦)
by raomelon (2013-08-06 07:08) 

terrybear

夕陽をバックにいいですね~
夕陽って好きなんです
by terrybear (2013-08-06 07:10) 

デルフィー

夕日色に染まる毛並みが綺麗ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2013-08-06 07:17) 

hatumi30331

何てステキな一瞬を・・・・
夕日に輝く二人のスーパーモデル!!
最高の後ろ姿です。^^
by hatumi30331 (2013-08-06 07:35) 

pandan

夕日をバックにシルエット〜
いいですね。
by pandan (2013-08-06 07:41) 

ゆうみ

後光がさしてるようです。
スターのようだわ。
きらめいているように見えます。
by ゆうみ (2013-08-06 07:54) 

macinu

あ~輝いている~!!きっと得が高いのでしょうね~!!(^o^)v
by macinu (2013-08-06 09:57) 

youzi

こんにちは^ ^いつもステキな写真ですね。息ピッタリのナミちゃんとビビちゃん、とっても可愛いです。
by youzi (2013-08-06 12:43) 

makkun

ナミちゃんとビビちゃんは輝けるところがあって良いですね~(^^
建物や外の邪魔者が多いので
我家の近辺では撮る事は出来ませんで~す。

あの馬刺しは物凄く美味しゅうございましたっ(●^□^●)アハッ!
by makkun (2013-08-06 12:57) 

Mie

ナビバさんのページを開いたら、ナミちゃんとビビちゃんのスペシャル笑顔でお出迎え。
思わず、「こんにちは。」と笑顔。
お耳にリボンを付けて、とてもチャーミングですね。(^^)

by Mie (2013-08-06 14:41) 

ソニックマイヅル

構図と表現が本当にばらしいですね!勉強になります。^^;
by ソニックマイヅル (2013-08-06 15:09) 

美美

とっても素敵な光景ですね。
ドラマチックやねぇ~^^
by 美美 (2013-08-06 17:13) 

くにちゃん

かっこいい!!!!!!!!
by くにちゃん (2013-08-06 19:38) 

大将

なんとも素敵な写真ですねぇ
それにしてもシルエットロマンス…懐かしい(^^♪
by 大将 (2013-08-06 19:52) 

ちゃめこ

先週の土曜日(8/3)に立川市でも綺麗な夕陽が見えましたよ~
久しぶりに見た気がしました。
輝くダックスちゃんと飼い主さんの周りに、幸せな時間が流れていますね(笑)
ナミビビちゃんの背景の夕陽は、綺麗な真丸でしたね。
by ちゃめこ (2013-08-06 21:00) 

Hiro

背景の夕日から光を受け輝くナビビビちゃん、素敵な一枚ですね。
最近、夕方になると雲が多くて・・・
きれいな夕陽が見たいです。
by Hiro (2013-08-06 22:55) 

pocosuke

河川敷から夕日がきれいに見えるんですね~
すてきな場所ですね
シルエットロマンス♪の雰囲気出てますよ~!(^^)!
by pocosuke (2013-08-07 16:13) 

TOPPO PAPA

夕陽に浮かび上がるシルエット、見る人に寄っていろいろな想像の世界へ導いてくれる素敵な写真です。
もうセミプロの粋を超えていますね、感服しました。

by TOPPO PAPA (2013-08-07 21:35) 

yuri

夕陽と一緒にとっても素敵な写真ですね(´ω`人)
 
by yuri (2013-08-07 22:26) 

小梅姉

夕陽をバックに、ステキですね~(^^)
by 小梅姉 (2013-08-09 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バトルの目横並走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。