SSブログ

横並走 [動]

横の並走ダッシュ!スタート前の笑顔のナミ&ビビ^^ 

0.jpg

横並走はナミが先行したり。。。

1.jpg

ビビが先行したりいろいろです。

2.jpg

でもナミが先行し ビビが着いていく事が多いかな。。。次回の「君たちは風だ!」に続きます。

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。夕陽を背景にシルエットダッシュは8月3日の土曜日でした。みなさん同じ夕陽を見ていたんですね。昨日の夕陽も綺麗でした。^^b バナーも「横並走」に更新しました。m(_ _)m


nice!(111)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 23

あお

スタートの合図が出るまで笑顔で待ってるなんて
お利口さんですね
バナーも躍動感があって素敵です!
by あお (2013-08-08 01:45) 

hirochiki

写真を撮る角度を変えてみるのも楽しいものですね。
ふたりの横顔もとってもキュートです。
by hirochiki (2013-08-08 05:15) 

アレクリパパ

横に走ることも理解しているんですねぇ。
凄いなぁ。
風、楽しみです。
by アレクリパパ (2013-08-08 06:28) 

hatumi30331

二人のダッシュ!
いつも最高です!
みんなバテてない?
暑いから気を付けてね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-08-08 06:38) 

Hiro

いつもはナビパさんに向かってくるけど、横だとどこを目標に走っているんでしょう?
暑いですがやはり走るのは楽しそうですね^^
by Hiro (2013-08-08 06:48) 

沈丁花

尾っぽが美しい・・・ふさふさの尾が見事ですね〜\(^O^)/
by 沈丁花 (2013-08-08 07:02) 

デルフィー

横からのアングルも良いですね~♪
by デルフィー (2013-08-08 07:34) 

pandan

気持ち良さそうな走りですね〜
by pandan (2013-08-08 07:43) 

ヒロミ

ナミビビちゃん並走でき流石ですね!
うちはバラバラに走ると思います(笑)
ビビちゃんはナミちゃんを追い抜くのが
楽しいんですね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-08-08 08:01) 

raomelon

横への並走ダッシュ綺麗に決まっていますねd(^o^)b
ついこちらに来てしまいそうですが
さすがナミビビちゃんお利口ですね~(*^^*)
スタート前の余裕の笑顔も可愛い~^^
by raomelon (2013-08-08 08:17) 

yuri

ナミちゃんビビちゃんダービーは
抜きつ抜かれつのハラハラな展開ですね^^!

by yuri (2013-08-08 08:33) 

makkun

お二人さんとも心の中で「どうだ~どうだ~」と
声を掛けながら走っているみたいです(^^
by makkun (2013-08-08 10:04) 

jewel

わは~♪ サマーカットで涼しそう!
また猛暑が続きそうだから
ナミちゃんビビちゃん良かったね^^

by jewel (2013-08-08 10:17) 

ゆうみ

この走り お嬢様方 鍛えられてる筋肉ですね。
思いっきり走って気分爽快ね。
by ゆうみ (2013-08-08 12:09) 

ソニックマイヅル

ナミ&ビビちゃんの走っている姿を拝見すると元気がでてきますね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-08-08 17:18) 

美美

横に走るのも流石ですね。
もう躊躇することなく走るんですね。
凄いなあ^^
by 美美 (2013-08-08 19:52) 

sunset

こんばんは。
走り方が綺麗ですね~
暑くても元気いっぱいですね。
by sunset (2013-08-08 20:31) 

rantan-nya

やっぱりナミちゃんがリーダーシップを取ることが多いのかな~
こう暑いとサマーカットの期間も10月くらいまで延びそうですね^^;
夕陽もなかなかロマンチック!
by rantan-nya (2013-08-08 20:48) 

isoshijimi

見事な横並走ですね!
スタート前にこっちを見て、にこってしているのがまた可愛いですね(^^)
by isoshijimi (2013-08-09 03:57) 

macinu

早そう~!!競馬やりたくな手来ました~(失礼)(^o^)v
by macinu (2013-08-09 10:46) 

Mie

躍動感溢れる写真ですね。
とってもかっこいい。(^^)
走る前、ナミちゃんとビビちゃんはナビバさんの方を向いていますが、「Go」の合図をまっているんですか?
もう、ナビバさんとナミちゃんビビちゃんは一体化しているんですね。(^^)

by Mie (2013-08-09 16:41) 

ちゃめこ

遅くなってすいません(汗)

横向きに走るナミビビちゃんのお写真、素敵ですね~
とても速そうです。
まるでアスリ-トの様な美を感じましたよ(笑)

by ちゃめこ (2013-08-09 18:28) 

大将

抜きつ抜かれつ
チャコポポのお散歩もこんな感じなんですが
たまに抜かれてガウ!とか威嚇しています(笑)
by 大将 (2013-08-12 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

輝くダックス君たちは風だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。