SSブログ

君たちは風だ! [動]

横並走の続き 今回は流し撮りのナミ&ビビ

連写の2枚 ビビにピン 

1.jpg

ナミにピン 

2.jpg

上手くビビからナミにピンが切り替わってくれました。

 

背景に溶け込みそうなナミ&ビビ

3.jpg

 

ナミ&ビビは風景の一部に。。。

4.jpg

君たちは風だ! 風になるんだ。^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。 暑さにナミ&ビビも少しバテ気味かもしれませんがサマーカットで少しはましのようです。早朝でも暑くて風がないと堪えます。 ナミビビダービーですね。^ ^ ナミ&ビビの目標は私ですよ。 遠回りで私に向かってきます。途中に障害物が。。。^^;  スタートを待つナミビビですがヨーイドンの掛け声を待っています。^ ^   バナーに「君は風だ!」を追加しました。m(_ _)m


nice!(108)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 31

isoshijimi

ほんとですね~
風になっちゃっていますね(^^)
背景と一体化してしまっているようです。
by isoshijimi (2013-08-10 04:48) 

hatumi30331

確かに・・・風と一体化してるよ!!^^

by hatumi30331 (2013-08-10 06:44) 

アレクリパパ

ワンコの場合上下の動きもあるので、流し撮りが難しいですね。
ナミちゃん&ビビちゃん、完全に風になっていますね。
by アレクリパパ (2013-08-10 06:52) 

名犬ゴン太の兄

見事に風と一体になっていますね^^
疾走感溢れる感じが素晴らしいです♪
by 名犬ゴン太の兄 (2013-08-10 07:25) 

デルフィー

おぉ~風になってますねw
by デルフィー (2013-08-10 07:27) 

ヒロミ

風になったナミビビちゃん
お姿も綺麗ですね。
ジェットナミビビちゃんですね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-08-10 07:40) 

pandan

ナミ&ビビちゃんたち、暑いから夏バテ気をつけてね。
by pandan (2013-08-10 07:46) 

hirochiki

ふたりとも、猛スピードで走っているように見えますね。
こんなに暑くても元気いっぱいで嬉しいです。
by hirochiki (2013-08-10 08:00) 

raomelon

ナミビビちゃん正に風のようですね^^
やはり目標はナビパさんなんですね~
こんなに一生懸命に駈け寄られたら
暑さも忘れてしまいそうですね( *´艸`)
by raomelon (2013-08-10 08:24) 

トモミ

まさに疾走してますね!
by トモミ (2013-08-10 10:26) 

terrybear

いいですね~
スピード感が伝わってきますよ~
by terrybear (2013-08-10 10:38) 

makkun

ナビバさん!
ナミちゃんとビビちゃんは
家族冥利に尽きる走りをしてくれますね~
全て分って走ってくれているみたいです・・・感動!!!

by makkun (2013-08-10 11:52) 

ゆうみ

なんてドラマチックなんでしょう。
こんなに真剣に走ってくれると気持ちいいですね。
by ゆうみ (2013-08-10 13:00) 

ひろたん

全速量ですね!

by ひろたん (2013-08-10 15:42) 

ちゃめこ

うわ~!前回記事のお写真よりスピ-ド感があって、まさに‘‘風‘‘ですね!
いつも撮影技術やアイディアが、素晴らしか~(笑)

by ちゃめこ (2013-08-10 17:47) 

Hiro

今日はメチャクチャ暑かったです(><;)
ナミビビちゃんたちが涼しい風を送ってくれないかなぁ~
by Hiro (2013-08-10 19:02) 

Mie

おぉ〜
躍動感たっぷりですね。
確かに、ナミちゃんもビビちゃんも風になっています!(^^)


by Mie (2013-08-10 20:52) 

kiko1578

暑くても元気ですね。
by kiko1578 (2013-08-10 21:05) 

わんわん

なるほど〜風と一体化してますね!!
素敵な写真ですね^^
by わんわん (2013-08-10 21:33) 

seawind335

この疾走感が素晴らしい作品ですね。
とても活き活きとした躍動感が伝わってきます。
by seawind335 (2013-08-10 22:31) 

hrd

流し撮りは写真に迫力を増してくれますね^^
by hrd (2013-08-11 06:21) 

youzi

こんにちは^ ^本当に風になっていますね。写真から、風が吹き抜けて行くのが感じられますね。
by youzi (2013-08-11 11:07) 

ぽりぽり

流し撮りキター!! 私は、なかなか上手に撮れないです。本当に疾風になっていますよぉ〜。
by ぽりぽり (2013-08-11 11:12) 

ピュアリン

元気いっぱい走りまわってるのが伝わって来ます (^-^)
by ピュアリン (2013-08-11 12:12) 

美美

ほんと風のように俊敏でカッコイイ♪
風を感じますw
by 美美 (2013-08-11 14:16) 

かーか

ナミちゃん・ビビちゃんは走り早いんですね^^
スピード感あります。
ビリは「ドスドス走り」です^^;
by かーか (2013-08-11 17:36) 

sunset

こんばんは。
本当に風のようですね~
暑いのに元気いっぱいですね^^
by sunset (2013-08-11 19:53) 

paw

写真も素敵ですがモデルさん達もバッチリですね~(⌒‐⌒)
by paw (2013-08-11 20:55) 

kyon

びゅんびゅん走ってますね^^
動きものはいろんな撮り方が出来るから、やめられませんね^^d
by kyon (2013-08-12 01:32) 

大将

おぉ!完全なる風だ!!
こんな写真を撮ってみたいもんです
by 大将 (2013-08-12 23:23) 

パピパパ

流し撮り鮮やかでこざいます。
by パピパパ (2013-08-13 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横並走起きたら雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。