SSブログ

起きたら雨 [静]

 少し前になりますが。。。起きたら外は雨 いつもの高速道路高架下へ

2.jpg

1.jpg

交番の花壇前でパチリ 

 

小雨の中 高架下から周辺散策

4.jpg

3.jpg

5.jpg

よそ様宅の綺麗なプランターの前でパチリ

湿度が高く少し蒸すけれど 花を見ながらゆっくりとお散歩を楽しめました。^^

 

前回記事にnice&たくさんのお言葉はいつもいつも嬉しい限りです。こうして走ってくれるナミ&ビビにもいつも感謝なんですよ。^^ みなさんにも涼しい風や暑さに負けないように元気が届くといいなぁ~^^b

m(_ _)m


nice!(81)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 19

isoshijimi

交番前の花壇は可愛らしいお花がちゃんとお手入れされて可愛らしく咲いていますね。
4枚めのナミ&ビビちゃんとお花たちがいい具合に収まっていますね~
モデルみたい!
by isoshijimi (2013-08-12 03:51) 

斗夢

走るナミ&ビビちゃんは勿論好きですが、花の傍でオスマシもいいですね!
by 斗夢 (2013-08-12 05:18) 

Mie

やっぱり女の子なんですね。
お花を目の前にすると、ナミちゃんと美費ちゃんのお顔はいつも優しくて笑顔になっていますよ。(^^)


by Mie (2013-08-12 05:37) 

hirochiki

こんなに暑くても、花たちは元気いっぱいに咲いていますね。
ナミ&ビビちゃんも、喜んでいるように見えます。
by hirochiki (2013-08-12 05:42) 

名犬ゴン太の兄

お花のそばの美女姉妹・・・
美しいもの同士で魅力倍増ですね^^

この時期の写真、暑くて口を開けるのが、笑っているみたいで可愛いんですよね。
困った事に・・・^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2013-08-12 05:53) 

ちゃめこ

お花の橙・黄・赤・桃色とナミビビちゃんの笑顔のお陰で、元気パワ-を頂きましたよ~(笑)


by ちゃめこ (2013-08-12 06:10) 

アレクリパパ

高架下、便利ですね。
花に囲まれた乙女達、可愛いです♪
by アレクリパパ (2013-08-12 06:42) 

pandan

色とりどりの花〜
暑くてばててましたが癒されます。
by pandan (2013-08-12 06:53) 

ヒロミ

こうも暑いと雨でしっとりのお写真で涼めます。
プランターの赤いお花がナミビビちゃんの頭上に
輪状に咲いているのがまた可愛いですね(^_^)
by ヒロミ (2013-08-12 07:21) 

デルフィー

色とりどりのお花とナミビビちゃん♪可愛いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2013-08-12 07:26) 

raomelon

交番前の花壇が綺麗で、優しいお巡りさんがいそうですね^^
花と一緒のナミビビちゃんは しとやか美人で素敵です(*^-^*)
by raomelon (2013-08-12 07:49) 

hatumi30331

雨降ったの?
こっちは一粒も降らないよ!^^:
植物には雨が欲しいよね。
お花畑の二人・・・
絵になるね〜♪^^
今日も・・・酷暑・・・何とか乗り切ろう〜〜!^^;
by hatumi30331 (2013-08-12 09:41) 

ソニックマイヅル

こんにちは。久しぶりに夕立とかに来ていただきたいような最高気温37度の舞鶴でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-08-12 15:31) 

ゆうみ

パパさん お嬢様方 どんな状態でも絵になる素敵力を持ってますね。
きっとパパさんが大好きだからだと思うの。
by ゆうみ (2013-08-12 15:44) 

くにちゃん

ナミちゃん、ビビちゃんニコニコパワーありがとう~~~~~~~^^
by くにちゃん (2013-08-12 19:01) 

ZZA700

雨でもお散歩が嬉しそうですね^^
良い表情をしていますね〜♪
by ZZA700 (2013-08-12 20:29) 

tomo

お花の色が、と~っても綺麗!!

バトルの写真、躍動感、バッチリですね~(^^)v

輝くダックスの写真にうっとり~~~デス!

二子多摩川の公園~いつか行きたいと思っていましたよ~
今は・・・暑いので涼しくなったら行ってみます~~~!!

暑くてトロケチャイそうですが、2ワン&ナビパさん、
また、素敵写真お待ちしてしてます~~~(^^)
by tomo (2013-08-12 22:18) 

ちろろ

きれいな色のお花は
いっとき
暑さを忘れさせてくれますね。

by ちろろ (2013-08-12 22:18) 

大将

そちらは超高気温にゲリラ豪雨
ナミビビちゃんにとっても厳しい夏ですね
無理しないでください
by 大将 (2013-08-12 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

君たちは風だ!スタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。