SSブログ

スタート [動]

1.jpg

4.jpg 

 

2.jpg

3.jpg

飽きもせず。。。スタートいろいろセレクト^^;

それにしてもナミのペロンスタートは確率100%です。^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。高速高架下のお散歩コースは雨の日に便利ですがさすがに昨日のような夕立ではお散歩できませんでした。普通の雨のお散歩でしたら花を眺めたり写真を撮ったりでナミ&ビビとお散歩を楽しんでおります。^ ^  m(_ _)m


nice!(85)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 22

isoshijimi

ナミちゃんのぺろりんちょ、が可愛い!
ホント全部のぺろりんちょ、ですね(^^)
by isoshijimi (2013-08-13 04:08) 

名犬ゴン太の兄

言われてみれば確かに、ナミちゃんはペロンとしてのスタートですね。
きっと、ナミちゃん流のルーティーンなんでしょう♪
by 名犬ゴン太の兄 (2013-08-13 05:57) 

hatumi30331

ふふ・・・ほんまや!
ぺろりんちょ〜(笑)
スタート見てると元気が出るね〜〜♪
今日は・・・暑いの少しましなような・・・^^:
いい加減にして欲しいよね。
by hatumi30331 (2013-08-13 06:08) 

駅員3

今日から社会復帰しました。
ジャンボリー期間中は、いつもご訪問頂き応援ありがとうございました。
ボチボ過去記事拝見させていただきます。

いつもバナーの写真から楽しまさせていただいています。
定期的に、変わるのも良いものですね。
by 駅員3 (2013-08-13 06:49) 

terrybear

ナミちゃんのペロンチョがかわいいんですよ~(^^)
by terrybear (2013-08-13 06:53) 

raomelon

ホントだ^^ ナミちゃんにはゴールの先に
美味しいおやつでも見えているのかな~♪
二人の可愛い表情から目が離せませんね(*^-^*)
by raomelon (2013-08-13 06:54) 

アレクリパパ

ナミちゃんのベロンスタート、やったるでぇ~っていう感じ100%ですね。
by アレクリパパ (2013-08-13 07:07) 

デルフィー

ナミちゃん気合が入ってる?(笑)
by デルフィー (2013-08-13 07:30) 

ヒロミ

スタートはナミビビちゃんとも左前足なんですね!
(見えない部分もありますが)
ナミちゃんのペロンチョは
『いっちょう走るか〜』って感じですね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-08-13 07:40) 

Mie

ナミちゃんのペロンチョは、「よーし行くわよ!」の意気込みの現れなのかしら?
でも、それがとってもお茶目に見えます。(^^)

ちょっと、話しがそれますが、ナミちゃんとビビちゃん、ナミちゃんの方がちょっとお姉さんなんですよね。
でも、いつも見ていてビビちゃんは表情が落ち着いていてお姉さんぽいですよね。(私だけがそう思うのか・・・・)

by Mie (2013-08-13 07:42) 

macinu

ペロンスタートやる気を感じます!!まず鼻を濡らしてから~いっくよ~!(^o^)v
by macinu (2013-08-13 08:13) 

ソニックマイヅル

ほんと、確率100%ですね。かわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-08-13 09:20) 

hrd

ワンちゃんにもクセがあるのですね~
ペロンスタート可愛い^^
by hrd (2013-08-13 09:43) 

ゆうみ

もうたまらなくめんこくて 胸きゅんだわ。
毎日この
愛らしい表情見てたら幸せよね。
by ゆうみ (2013-08-13 12:54) 

あきこ

ナミちゃんの癖なんですね。
可愛い癖です。
チィはオモチャを投げ与えると必ずアクビをしますよ~。
by あきこ (2013-08-13 16:00) 

わんわん

二人ともスイッチが入った瞬間ですね(^w^)
アニーとミニーのこんな写真をいつか撮影してみたい物です。。。
by わんわん (2013-08-13 17:19) 

ちゃめこ

ナミちゃんの低い姿勢でのペロンには、やる気を感じます!
ビビちゃんは、笑顔のスタ-トが多いんですね!
こうしてお写真を並べて見比べるのも面白いかもしれません(笑)
by ちゃめこ (2013-08-13 17:58) 

momiji

2ワンの息が合ってますね(^^)
鼻の差レースっていうけど、その差もないくらいです。
by momiji (2013-08-13 18:19) 

パピパパ

ベロンスタート可愛いですよ。
by パピパパ (2013-08-13 19:14) 

Hiro

ベロンスタートはナミちゃんのやる気を感じますね。
1枚目、2枚目のちょっと沈んだ姿勢からの視線は獲物を狙っているかのようですね。
by Hiro (2013-08-13 19:23) 

大将

とてもかわいい表情していて
いざ!スタート!!となると
なんとも良い顔していますねぇ!やっちゃるぞ!って感じが好き!!
by 大将 (2013-08-13 21:04) 

小梅姉

ナミちゃんの、ペロってかわいい~(^^)
by 小梅姉 (2013-08-15 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

起きたら雨花を奏でる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。