SSブログ

花を奏でる。 [静]

2.jpg

1.jpg

3.jpg

花々の中で優しい表情や笑顔

花を奏でるナミ&ビビ d^^

Σサンニッパで圧縮効果を狙いました。背景のボケ味が少し硬いかもしれませんね。

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミのスタート時のペロンは気合の現れなのかもしれませんね。おちゃめなナミ&ビビにいつもお言葉をありがとうございます。m(_ _)m


nice!(103)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 26

ゆうみ

笑顔お嬢様方 とても優しい笑顔ですね。
by ゆうみ (2013-08-14 00:52) 

isoshijimi

おそろいでお口を開けていいsmileです(*^_^*)
背景のお花が柔らかく見えるので、とってもなごみますね~
by isoshijimi (2013-08-14 04:02) 

沈丁花

お花がお似合いなお二方〜(^^)撮影のし甲斐がありますね~♪♪
by 沈丁花 (2013-08-14 05:22) 

hirochiki

お花の中でのふたりのやさしい笑顔には癒されますね。
私も、ほっと心が和みました。
by hirochiki (2013-08-14 05:24) 

名犬ゴン太の兄

元気に走るナミちゃんビビちゃんもいいですが・・・
こういう姿も、可愛らしいですね^^
とっても素敵ですよ♪
by 名犬ゴン太の兄 (2013-08-14 05:27) 

moz

赤、白、ピンク等の小さなお花と一緒の素敵なお写真ですね。 ^^
ナミちゃん、ビビちゃん、とってもお淑やか ♪
by moz (2013-08-14 05:53) 

駅員3

今日はバナーの「動」に対して、記事の写真は、「静」ですね。
対比がとても素敵。
また、お花のボケ具合が、ナミちゃんとピビちゃんのかわいらしさをとても引き立てています(^^)
by 駅員3 (2013-08-14 06:54) 

デルフィー

鮮やかなお花にふたりの笑顔♪可愛いですね~(*´∀`*)
by デルフィー (2013-08-14 07:14) 

raomelon

優しい笑顔のナミビビちゃんは
お花の妖精のような可愛らしさですね(*^^*)
by raomelon (2013-08-14 07:19) 

pandan

花がバックにあると表情も
とってもいいですね。
by pandan (2013-08-14 07:43) 

ヒロミ

奥へと続くお花のボケが綺麗ですね!
広角で撮ると隙間が目立ち、望遠で撮ると圧縮されて
隙間が無いように写るという事でしたかね?
でも、上手く効果を利用できません(汗)
ナミビビちゃんもご機嫌ですね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-08-14 07:55) 

アレクリパパ

花と姉妹。
ピタリとハマりますね。
by アレクリパパ (2013-08-14 10:23) 

makkun

ナイスなフォーカスで
ナミちゃんとビビちゃんは
ひと際、引き立ってますね~(^^
by makkun (2013-08-14 10:54) 

あきこ

まぁ、お花がとってもお似合いですね、ナミビビちゃん。
女の子ですね(*^_^*)
by あきこ (2013-08-14 11:47) 

aya

お花の前だから?
とても表情がやさしくて、見ていて気持ちがホッとします!(^^)!
by aya (2013-08-14 16:59) 

rantan-nya

ダッシュやバトルも決まってるけれど・・
お花とのショット、さすがに女の子らしく、とても可愛い穏やかな表情で素晴らしいですね!
by rantan-nya (2013-08-14 21:01) 

かーか

お花満開でと~ってもキレイですね^^
ナミちゃん・ビビちゃんホントに優しい笑顔で
かーかも思わず微笑んでしまいました^^
by かーか (2013-08-14 21:16) 

sunset

こんばんは。
お花に囲まれてとっても優しいお顔に
なっていますね~
by sunset (2013-08-14 21:17) 

ぽりぽり

サンニッパですかぁ? 明るくてボケが美しいと思いましたぁ。
by ぽりぽり (2013-08-14 21:30) 

ちゃめこ

ボケ方が凄く綺麗で、ナミビビちゃんが夢の国にいるみたいです(笑)
サンニッパレンズは、一眼持ちなら誰もが憧れるレンズですよね!
お写真からも高級感があふれています(笑)
by ちゃめこ (2013-08-14 21:56) 

hatumi30331

お花バックに・・・・
笑顔の二人が可愛いね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-08-15 07:40) 

DEMIりん

笑顔で暑さもふっとびそうなくらい
とてもいい笑顔の二人ヽ(^。^)ノ
by DEMIりん (2013-08-15 11:29) 

ZZA700

バナーの横並走が素敵ですね。ナミビビちゃんの躍動感と、きれいに整理された背景が素晴らしいです^^
by ZZA700 (2013-08-15 17:04) 

くにちゃん

この子たちの笑顔見てると、風が早く治りそう~。ありがとうございます。
by くにちゃん (2013-08-15 19:53) 

大将

人が花に癒されるのと同様に
ワンズちゃんだって癒されるんでしょうね(*^_^*)
by 大将 (2013-08-15 20:21) 

トモミ

花と一緒だとかわいさもまた格別ですね。
by トモミ (2013-08-17 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタートそれ行け~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。