SSブログ

それ行け~♪ [動]

1.jpg

2.jpg

多重露光の低速3連写

お座りや伏せからスタート

それ行け~アンパンマン! ナミ&ビビ!!

ナミ&ビビのスタート時の軌道が分かります。

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。普段は走ってばかりのシーンのナミ&ビビですがお花と一緒にいるとお淑やかに見えますね。でもお転婆でじゃじゃ馬なんですよ。^^; サンニッパは望遠効果のボケで煩い背景を黙らせたりまた構図をまとめやすかったりしますね。m(_ _)m


nice!(112)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 29

isoshijimi

面白いですね~
カメラマンさん見てダッシュスタートですね。
そのうちアンパンマンのきぐるみとか・・・
by isoshijimi (2013-08-16 04:03) 

hirochiki

今日の記事は、また面白い写真ですね。
ナミちゃんが走り出す前にこちらを見ている表情がまた可愛いです。
by hirochiki (2013-08-16 05:09) 

terrybear

すご~い!アンパンマンかわいい~じゃなくって(ナビパさんが書くから~(^^))ナミちゃんビビちゃんカッコいい~
by terrybear (2013-08-16 06:49) 

pandan

ナミ&ビビちゃんたちの忍者的な写真ですね。
by pandan (2013-08-16 06:59) 

駅員3

これは素敵な写真ですね。
低速多重露光・・・今度挑戦してみようかな(^^)
by 駅員3 (2013-08-16 07:10) 

hatumi30331

面白いね〜♪^^
それいけ〜〜〜〜〜!って言いたくなるよ!^^
by hatumi30331 (2013-08-16 07:11) 

デルフィー

おぉ~面白いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2013-08-16 07:14) 

Mie

ナミちゃんとビビちゃん、分身の術・・・・
その瞬間の様な写真みたいで面白いですね。(^^)

by Mie (2013-08-16 07:48) 

ヒロミ

走りながらもナミパさんの方にお顔を向けてる
ナミビビちゃんの軌跡が可愛いですね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-08-16 07:59) 

raomelon

スタートの瞬間がよくわかって面白いですね^^
目線がしっかりナビパさんを見ているところに
胸キュンしてしまいます(*^^*)
by raomelon (2013-08-16 08:13) 

名犬ゴン太の兄

面白いですね〜^^
スタート時の動きがよくわかります。
やっぱり、ナビパさんの方を向いてスマイルなんですね、美女姉妹は^^
by 名犬ゴン太の兄 (2013-08-16 08:43) 

makkun

多重露光の低速3連写撮影ですね~
私がこれをやったらヨタヨタ身体なので
上下左右のピンボケが出てしまい
何がなんだか分らなくなってしまいそう(●^□^●)アハッ!
by makkun (2013-08-16 09:04) 

アレクリパパ

多重露出、面白いなぁ。
by アレクリパパ (2013-08-16 10:28) 

MANA

何が何だか分からないけど
とってもすごいですね!!

by MANA (2013-08-16 11:17) 

ラン

かっこいいですね!!
ナミちゃんビビちゃんの俊敏さがすごく伝わってきます^^
by ラン (2013-08-16 11:47) 

yoshinonoko

おおお~!
これはすごいですね!
高速なナミちゃんビビちゃんに見えてきます^^
多重露光の低速3連写、ちょっぴり不思議で楽しいですね!
by yoshinonoko (2013-08-16 13:14) 

ゆうみ

めちゃくちゃかっこいい
お嬢様方風になったようよ
by ゆうみ (2013-08-16 16:44) 

大将

すごぉい!
こんな事も出来るんですねぇ!
ナミビビちゃんの動きがハッキリ!
何か感動(*^。^*)
by 大将 (2013-08-16 20:46) 

ちゃめこ

3D眼鏡で観てみたくなるお写真です(笑)
ナ・ナ・ナミビビ・ビビ、み~んなの為に♪
楽しい、お写真のた~め~♪ は~しるのさ~♪(アンパンマン風な曲調で)
by ちゃめこ (2013-08-16 22:47) 

くにちゃん

おおおおおおおおおおおお!!!!!!!
すごい!すばらしい!ナミちゃん&ビビちゃん今日も明日もニコニコ~^^
風邪の具合はほんの少し良くなりました^^
by くにちゃん (2013-08-17 00:10) 

かーか

こんな風に撮れる(編集?)できちゃうナビパさんを尊敬です!
かーかは全くどないしていいもんかわかりません^^;
ナミちゃん・ビビちゃんの動きが分かって楽しいですね^^
by かーか (2013-08-17 08:06) 

パピパパ

忍者軍団でしょうか
いつみても楽しいお写真をどうもありがとうございます。
by パピパパ (2013-08-17 11:26) 

トモミ

面白いです!
by トモミ (2013-08-17 15:44) 

ぽりぽり

見事に分身していますねぇ〜。強そうなくのいちですねぇ〜。
by ぽりぽり (2013-08-17 17:31) 

kyon

面白い撮影方法ですね!
まだまだ暑いですが、お盆が終わりましたね。
夏が終わるのはちょっと寂しい気がしますね。
by kyon (2013-08-17 17:37) 

ソニックマイヅル

こんにちは。私もそれいけ~!みたいな感じで走り回っています。^^;
by ソニックマイヅル (2013-08-17 17:56) 

sunset

こんばんは。
不思議な写真ですね~
私のカメラでは絶対に無理そうです。
by sunset (2013-08-17 20:35) 

小梅姉

すごいです。
by 小梅姉 (2013-08-18 09:45) 

UGG ムートンブーツ

おおおおおおおおおおおお!!!!!!!
すごい!すばらしい!ナミちゃん&ビビちゃん今日も明日もニコニコ~^^
風邪の具合はほんの少し良くなりました^^
by UGG ムートンブーツ (2013-08-29 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花を奏でる。元気に早朝散歩^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。