SSブログ

夕陽を浴びて [動]

夕陽を浴びてナミ&ビビ 

私の合図を待つナミ&ビビ おいでの掛け声で夕陽を浴びながらのスタートです。 2カット目のスタートの瞬間のナミ&ビビの表情が楽しくて ナミはカメラ目線で前脚を上げ ビビの視線は前方に移行途中です。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

3-1.jpg

4.jpg

スタートから私を軸にして弧を描くように私に向かってきますので カメラを振って連写で追いかけます。連写途中で夕陽がサイドから浴びていたナミ&ビビですが 十数枚目では下のカットのように後ろから浴びるようになります。(連写枚数が多いため途中のカットは間引きしています。)

5.jpg

 

実はサイドから夕陽に輝く毛並みのスーパーサイヤ犬を撮ろうとしたのですがサマーカットしたばかりで毛並みが短毛であまり輝きませんでした。(爆)

でも楽しそうに走るナミ&ビビでしょう。^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビの泳でいるシーンは確か一昨年かな。。。以前にありました。最初は嫌々だったんですよ。でも泳ぎ始めたら楽しくなったようで最近は自ら水辺に入るようになりました。でも泳ぐまではいかずです。また泳いでくれたらアップしたいと思います。^^ ビビの走る表情にたくさんのお言葉ありがとうございます。バナーを「わ~い^^」に更新しました。m(_ _)m


nice!(111)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 34

TAKA

お久しぶりです、ずーっとサボってましたが密かにココに来ては癒されてました。
バナーの横姿、まるで切り絵のようで紙芝居の一場面のようですね^^
by TAKA (2013-08-24 01:35) 

ちょいのり

バーナーの画像かっこいいっす!

by ちょいのり (2013-08-24 01:52) 

あお

ナミちゃん、フライング?
いや、ビビちゃんが遠慮してるんでしょうか
いろんな表情が見られていいですね
バナーの「わ~い」も楽しそうです!
by あお (2013-08-24 01:53) 

沈丁花

清々しいですね〜目の前で走っているようです!\(^O^)/
by 沈丁花 (2013-08-24 05:19) 

isoshijimi

いいダッシュ風景ですね~
2枚目のスタートのお顔ほんと、いいです!
by isoshijimi (2013-08-24 05:24) 

ヒロミ

横方向に走るナミビビちゃんも
最初はナビパさんの方を向いて合図を待っているのが
かしこいですね!
夏の夕方と秋への移行が混ざった感じですね。
ナミビビちゃん秋を迎えに走っているようです(^_^)
by ヒロミ (2013-08-24 07:06) 

デルフィー

楽しそうですね(*´∀`*)可愛い~
わ~い、見事なシンクロ~♪
by デルフィー (2013-08-24 07:30) 

raomelon

ナミビビちゃんの夕陽を浴びて走る姿
本当に楽しそうですね(^^♪
バナーも「わ~い」と弾んでいますね^^
by raomelon (2013-08-24 08:22) 

名犬ゴン太の兄

楽しそうですね^^
夕陽に輝く姿、素敵です。

スーパーサイヤ犬、いずれぜひ^^
楽しみにしていますよ♪
by 名犬ゴン太の兄 (2013-08-24 08:47) 

駅員3

夕日に染まったナミちゃんとビビちゃんもいいけど、毛並みが黄金色に輝いている最後の写真も素敵ですね。
まるで宮崎アニメみたい(^^)
by 駅員3 (2013-08-24 09:08) 

hirochiki

特に、飛ぶように走っているラストの写真が素敵ですね。
最近は、すっかり日が短くなってきたような気がします。
by hirochiki (2013-08-24 09:34) 

makkun

ナビバさんのバナーの移り変わりがいつも気になって~
我家はPu~ちゃんとCoCoタンが一緒になかなかなってくれず・・(笑)

夕陽の中を走り回るお二人さんのカッコイイ事っ(●^□^●)
by makkun (2013-08-24 09:34) 

アレクリパパ

今、映画のガッチャマンの番宣を見ていました。
赤く光るナミちゃん&ビビちゃんを見て、「科学忍法火の鳥」を想像しちゃいました。
by アレクリパパ (2013-08-24 09:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。本日は伊根町という所、(舟屋で有名)でゆうさいくんと一緒に活動してくるためご挨拶のみとさせていただきます。今後ともまたよろしくお願い申し上げます。ナミ&ビビちゃん躍動感がありますね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-08-24 09:55) 

yuri

夕日でとっても素敵な写真ですね♪
うちのわんこは水苦手なんですーっ
やっぱり慣れもあるのかなぁ
 
by yuri (2013-08-24 10:10) 

terrybear

しっぽが輝いてますよ~
ナミちゃんビビちゃん楽しそうね~
by terrybear (2013-08-24 11:01) 

レオンのおかん

ホント、しっぽが輝いてますね~。
毛が長いとそれがもっと輝くのですね^^

スーパーサイヤ犬、楽しみにしています。
楽しそうな様子、伝わってきますね~。
もうすぐそこに秋が来てますね。
by レオンのおかん (2013-08-24 11:51) 

みぃにゃん

素敵な夕日のバックライトですね!
爽快に走る姿、サイコーです。
by みぃにゃん (2013-08-24 12:28) 

hatumi30331

夕陽に染まった二人・・・
カッコいいねえ〜♪^^

今日は雨・・・・
蒸し暑いよ〜〜^^;
by hatumi30331 (2013-08-24 13:17) 

Mie

本当に、ナミちゃんとビビちゃんは楽しそうですね。(^^)
スーパーサイヤ犬、是非見てみたいです。(^^)

by Mie (2013-08-24 14:31) 

大将

短毛でもしっかりスーパーサイヤ犬ですよ(笑)
おいで!の声で待ってました!って感じですね
by 大将 (2013-08-24 17:45) 

ちゃめこ

バナ-のわ~い1と2は、気持ちが良い程に動きが揃っていて、素晴らしいバランス感覚です。
オレンジ色の世界で走るナミビビちゃんの姿は、もしかして界王犬(界王拳)ではないでしょうか!
界王犬2倍というところかな(笑)
by ちゃめこ (2013-08-24 19:25) 

hiro_

お写真のお色がすこし涼しげに見えますね〜
ナミちゃんビビちゃん元気一杯で
こちらも元気になります!!

by hiro_ (2013-08-24 21:21) 

kiko1578

暑くても元気ですね。
by kiko1578 (2013-08-24 21:21) 

kyon

写真では晩夏のようですが、まだまだ暑いですね^^;
by kyon (2013-08-25 01:51) 

pandan

オレンジの光がいいですね〜
by pandan (2013-08-25 07:08) 

moz

連写、かっこいいですね ^^
ナミちゃんとビビちゃん、久しぶり ♪ 相変わらず可愛い。
by moz (2013-08-25 09:06) 

小梅姉

カメラに視線をくれるところは、流石のおふたりさんですね~(^^)
by 小梅姉 (2013-08-25 09:27) 

ジュピの飼い主

ナミビビ元気でいい感じです!うふっ!(^m^)
by ジュピの飼い主 (2013-08-25 10:07) 

かーか

楽しそうに走ってるナミちゃん・ビビちゃん!
どこに向かって走ってるんかな~^^
by かーか (2013-08-25 11:20) 

わんわん

本当に楽しそう〜♪
我家の2ワンズがこんな風に楽しそうに並走するのはいつの事やら。。。
今はリビングでバトルばかりの2ワンズです(^^;
by わんわん (2013-08-25 11:53) 

jewel

わぁぁ~ 素敵な色合い!
夕焼けの2匹がちょっと早い
秋を感じさせてくれて嬉しくなりました^^
ヘッダーのわ~い!も、
まさに超シンクロ! 驚きです。

by jewel (2013-08-25 12:01) 

seawind335

本当に楽しそうに走っていますね!(^^♪
息もぴったり。
by seawind335 (2013-08-25 13:52) 

ぽりぽり

銀塩カメラのネガポジって感じですね。夕日に向って連写ってやってみたいです!
by ぽりぽり (2013-08-25 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。