SSブログ

就寝前 [動]

1.jpg

就寝前 ナミ&ビビはオヤツを貰って満足し 横になっています。

私が床に就くとナミは潜り込んできて暑いので追い出します。(笑)

ビビは座椅子の上で寝ていることが多いです。^^

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ビビが仕掛けてもナミは気が乗らなかったようでビビの誘いは空振りに終わりました。^^;  m(_ _)m


nice!(83)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 21

あお

寝ている時もシンクロですね~ 可愛い!
もう少し涼しくなったら一緒に寝られますね^^
by あお (2013-08-28 00:53) 

ちょいのり

可愛らしい寝姿だこと♪

by ちょいのり (2013-08-28 01:50) 

isoshijimi

寝姿までシンクロしていますね~
これは可愛いですね♪
by isoshijimi (2013-08-28 03:46) 

hirochiki

ふたりの寝ている姿もまた可愛いですね。
ナミちゃんは、最終的にはどこで眠るのでしょうか。
by hirochiki (2013-08-28 05:10) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、寝ている姿も同じですね♪
うちは私が寝てもワン達は起きていて
何かごそごそしております(^_^)
by ヒロミ (2013-08-28 05:46) 

terrybear

ウッフッフ~またまた同じ格好でネンネしているぅ~
かわいい~
もあなも根初めはベッタリくっついて寝てますよそのうち離れるけどね~
by terrybear (2013-08-28 06:32) 

沈丁花

絵になる寝姿ですね〜可愛いわ〜起こして遊びたくなります〜
by 沈丁花 (2013-08-28 06:54) 

デルフィー

(●´艸`)寝るときもシンクロですかwカワイイ~
by デルフィー (2013-08-28 07:32) 

ひろたん

かわいい~~
おやすみなさい。
by ひろたん (2013-08-28 07:39) 

hatumi30331

オフの二人もお揃いで〜♪(笑)
by hatumi30331 (2013-08-28 07:39) 

駅員3

「動」の後は「静」ですね。
ナミちゃんとビビちゃんは寝る時までシンクロしていて可愛らしいです(^^)
by 駅員3 (2013-08-28 07:53) 

raomelon

気持ちよさそうに寝ていますね^^
まだ一緒に寝るには暑いですよね~
クーは専用の布団でお隣で寝ています(*^^*)
by raomelon (2013-08-28 08:10) 

みぃにゃん

過ごしやすくなったから気持ちよさそうにシンクロで寝ていますね!
by みぃにゃん (2013-08-28 09:47) 

くにちゃん

かわいい~~~~~~~~同じ寝姿ですね^^
by くにちゃん (2013-08-28 14:04) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんは、寝ている姿も画になりますね~
お互いの間隔、角度、位置などが計算し尽くされたかの様です!
だから、そこに‘美‘や‘感動‘を感じるんでしょうね。
by ちゃめこ (2013-08-28 19:03) 

Mie

わぁ〜
寝ている時も、2人でシンクロですか?
ポーズがピッタリ!!(^^)

ナミちゃん、甘えん坊さんなんですね。(^^)


by Mie (2013-08-28 20:52) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
横になっている姿も同じですね。
なんて、可愛いんでしょう(≧∀≦)
by youzi (2013-08-28 22:34) 

あきこ

寝相もシンクロ可愛こちゃんですね(^_^)
by あきこ (2013-08-28 22:42) 

小梅姉

こうして何気に寝てる時も、同じ方向を向いているんですね~(^^)
by 小梅姉 (2013-08-28 23:53) 

トモミ

なんともかわいい!
by トモミ (2013-08-31 16:06) 

大将

おぉ!寝姿リンク(笑)
チャコとポポも同じ形で練る事が多いですね
ただ、ナミビビちゃんと違うのは布団に引きづり込んでも
暑がってすぐに逃げて行きます(*^。^*)
by 大将 (2013-08-31 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。