SSブログ

レッツ♪スイミング^^b [動]

朝のお散歩でナミ&ビビを水遊びに誘ってみました。私について水辺に入ってくるナミ&ビビですがナミは少し嫌だったか。。。 

1.jpg

 

と言う事で半ば強制的に・・・(笑) 浅瀬ですと歩いているのか 泳いでいるのか分からないシーンも^^;

 

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

正面からの表情はやはり真剣に泳いでおります。 

 

泳いだ後に広場に戻ってきた時の表情

ナミはいじけてる?

6.jpg

7.jpg

 

ビビは何よっ!って感じで・・・(笑)

8.jpg

9.jpg

 

帰宅後にシャンプーされて朝ごはんを食べたら疲れたようでお昼寝しておりました。私も横で添寝^^

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビは年齢的にも性格もけっこう穏やかかなって思います。のんびりしている時の方が本来のナミ&ビビかもしれません。m(_ _)m


nice!(120)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

コメント 34

isoshijimi

正面から見た泳いでいる写真、ふたりともほんと真剣ですね。
いつもとはまた違った表情がみられますね(^^)
by isoshijimi (2013-08-30 03:48) 

hirochiki

お水に入るのは、ふたりともあまり慣れていないからでしょうか。
真剣な表情をしていますね。
芝生の緑色がとても美しいですね。
by hirochiki (2013-08-30 04:58) 

沈丁花

気持ち良さそうですね〜(笑)
by 沈丁花 (2013-08-30 05:52) 

hatumi30331

泳いでるね〜♪^^
気持ちよさそう〜〜(笑)
ワン子も今年はさぞや辛い猛暑やったでしょうからね〜^^
クールダウンしなきゃね。^^
by hatumi30331 (2013-08-30 07:00) 

駅員3

あれ、普通のワンちゃんは泳ぐの好きではないのでしょうか?
それぞれ人間にも好き嫌いがあるようにワンちゃんたちも好き嫌いがあるのかな!?
by 駅員3 (2013-08-30 07:29) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、並んで泳いでますね!
正面の写真のお顔の浸かり具合が可愛いですね(^_^)
by ヒロミ (2013-08-30 07:31) 

raomelon

真剣に泳いでいる姿が可愛いですね^^
泳ぐ時もシンクロしていますね~(*^^*)
水遊びは楽しいですが
後のお手入がちょっと大変ですよね^^
by raomelon (2013-08-30 07:45) 

デルフィー

一生懸命泳いでる姿可愛いですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2013-08-30 07:52) 

みぃにゃん

いやいやながらもシンクロでちゃんと泳いでいますね!
水で遊ぶと疲れますね~お二人さんお疲れさま!
by みぃにゃん (2013-08-30 09:35) 

びくとる

気持ちよさそう~♪
今日はまだ暑いから、一緒に入りたい。w
by びくとる (2013-08-30 11:56) 

わんわん

ナミちゃんもビビちゃんも泳ぎが上手なんですね〜アニーはまだ泳いだ経験がありません。。。今年はもう無理かな〜
どこか温水プールでも連れて行きたいです!!楽しそう〜♪
by わんわん (2013-08-30 13:06) 

terrybear

すごいすごい!上手に泳いでますね~
by terrybear (2013-08-30 14:42) 

美美

気持ち良さそうですね!
ミミは足ぐらいは浸けますが泳ぐまでは行きません^^;
by 美美 (2013-08-30 19:44) 

ぽりぽり

可愛すぎですよぉ。水の中でもシンクロしているのですね。
by ぽりぽり (2013-08-30 19:50) 

makkun

お二人さんはこんなに綺麗に揃って
泳ぐもんなんですね~

女の子同士なのに
「いつも何処でも一緒だよ~オマエ!」と言わんばかりの
仲良し夫婦みたいですね~
我家の仮面夫婦とは大違い(●^□^●)アハッ!
by makkun (2013-08-30 20:40) 

ちゃめこ

うわ~! ナミビビちゃん泳いだんですね!!
凄いですよ~
久しぶりのスイムでも、平然とした表情で泳いでいますね。
密着して泳ぐ所が、仲良し姉妹の象徴の様です。




by ちゃめこ (2013-08-30 22:03) 

Rita

こんばんは。
わぁ~、ナミビビちゃん水を怖がらずに泳ぐんですね(◎_◎)
すごいですね~~~~~♪
先ほどは、コメントありがとうございました。
また出会えますように・・・(願)
by Rita (2013-08-31 00:18) 

あお

頑張りましたね~
ふたりともナイス!です
やっぱりスイミングの後は疲れちゃうんですね
人も同じ^^
by あお (2013-08-31 00:57) 

名犬ゴン太の兄

頑張って泳いでいますね^^
こういう姿も新鮮ですね♪

うちの子達は泳ぐのかなぁ・・・
by 名犬ゴン太の兄 (2013-08-31 07:45) 

pandan

水の中〜気持ちよさそう〜
by pandan (2013-08-31 08:51) 

DON

本能的に泳げるんですね(笑
うちのは沈んじゃいそうです(^^ゞ
by DON (2013-08-31 09:55) 

かーか

かけっこの時も仲良く並んでますが
スイミングの時も並んでス~イスイですね^^
お顔だけ出てるナミちゃん・ビビちゃんのお顔
なんともカワイイ表情です♪
by かーか (2013-08-31 12:04) 

ひろたん

スイミングは気持ち良さそうです^^
by ひろたん (2013-08-31 14:05) 

aya

水の中で 足がちょこちょこと動いてると思うと、めっちゃいじらしいですね!
並んで仲良し二人、何をしていても絵になりますね(^・^)
by aya (2013-08-31 14:23) 

トモミ

泳ぎながらも仲良しなんですね!
by トモミ (2013-08-31 16:04) 

rantan-nya

今日は暑いから泳いでる姿、涼しそうで羨ましい!
いつも気合だぁとダッシュなので、のんびり歩きやスヤスヤ寝んね姿が
何だか不思議な感じです(^^)
一日中走ってるわけないから、当たり前なのに~
by rantan-nya (2013-08-31 16:28) 

小梅姉

泳いでますね~♪
水の中でも、仲良く一緒の姿いいなぁ(^^)
by 小梅姉 (2013-08-31 17:33) 

大将

スイミングは全身運動ですもんねぇ
疲れちゃったんですね(*^_^*)
by 大将 (2013-08-31 19:47) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
ナミちゃんとビビちゃん、泳ぎも上手ですね。
同じようにお顔を出しているところ、とっても可愛いですね。
いつも活発に動いているイメージが強いですが、
のんびりと散歩をしている事もあるのですね。
by youzi (2013-08-31 20:00) 

Mie

ナミちゃんは、お水があまり好きじゃないんですか?
でも、水面から出ている2人のお顔がとっても可愛いですね。(^^)

どんな時でも、2人寄り添っている姿は、いつもながらすごいです。(^^)

by Mie (2013-08-31 21:48) 

くにちゃん

笑顔もいいけど、真剣な表情も素敵です。
by くにちゃん (2013-09-01 17:21) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
気持ち良さそうに泳いでいますね・・・スイマーのお二人は初めて
見た様な気がします・・・もう暫くすると寒くて泳げなくなるので
今の内に楽しんで下さいね〜\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2013-09-01 22:34) 

macinu

かわゆい~!!うちのわんこ達ビビりなのでプールとか入らないのですが、散歩に行くと知らない間に川に流されております!良かった超ロングリードで~(笑)
by macinu (2013-09-02 10:14) 

ゆず

泳ぎも仲良くならんで可愛いな~真剣な目がまた何とも愛らしく(*^^*)
必死で水かきしてる姿がみえました
泳ぎが上手でカッコいいです\(^o^)/
by ゆず (2013-09-09 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だらだらっ^^;味スタ周辺散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。