SSブログ

怒れません。^^; [動]

同じところを一緒にクンクン ミミズでもいるのかな。。。

1.jpg

 

そしたらいきなりのスリスリ・・・止めなさい。!

2.jpg

 

ナミは一回で止めて 走り寄ってきました。^^ 後ろでビビはまだ。。。(笑)

3.jpg

 

止めなさ~い 。!! くしゃくしゃな表情でこちらを見ています。(爆)

4.jpg

 

ビビも走り寄ってきました。^^ 

5.jpg

 

こんな笑顔で走り寄られたら 怒れるものも怒れません。^^;

この子たちには罪の意識はないのだろか!? 洋服を着せといて良かったです。^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。巾着田の曼珠沙華の群生は500万本ほどあるそうです。ここまで増えたのは地域の方々の努力や愛情の賜物なのだと思います。ありがたいことです。周辺には綺麗な高麗川が流れ環境的にも恵まれているのですね。桜の名所でもあるようですしまた訪れてみたいです。m(_ _)m


nice!(106)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 30

ちょいのり

こんな笑顔で自分のところに駆け寄ってきたら、多少の文句もいえませんよおおおw
頭なでなで、良い子良い子と迎えちゃうかなあ^^
by ちょいのり (2013-09-27 01:22) 

あお

こんな笑顔で走り寄られたら怒れませんね
一緒にごろごろしたくなります^^;
by あお (2013-09-27 01:24) 

isoshijimi

できればスリスリはやめてほしいものですものね。
ナミちゃん、よいこのお顔で来てくれていますね。
ビビちゃん、えへへ、って笑顔がたまらずかわいいですね。
どっちも怒れませんね(^^)
by isoshijimi (2013-09-27 04:29) 

hirochiki

色違いのお洋服がとても可愛いですね。
こんな笑顔で走り寄られたら、叱るのも忘れてしまうのは無理もないと思います。
by hirochiki (2013-09-27 05:20) 

沈丁花

お洋服お似合いですね〜とても可愛いですよ!♪
by 沈丁花 (2013-09-27 06:14) 

デルフィー

あははっこんな可愛い笑顔で走り寄ってきたら怒れませんねw
by デルフィー (2013-09-27 06:56) 

hatumi30331

気持ちのいい季節ですね!
ダッシュがいいよね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-09-27 06:58) 

駅員3

今朝の異様に重たいソネブロさんは、私のPCだけでしょうか?
あまりにも重たくniceだけで失礼します。
by 駅員3 (2013-09-27 07:16) 

pandan

かわいいお顔で向ってこられたら
おこれませんね〜
by pandan (2013-09-27 07:53) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、スリスリしたよ♪と笑顔で
報告しながらの走り寄りですね!
ナビパさんも伏せて写真撮る時はお気をつけ下さいね(^_^)
by ヒロミ (2013-09-27 08:26) 

ソニックマイヅル

これはもちろん怒れないと思います。満面の笑顔ですもんね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-27 09:01) 

citron

ナミビビちゃんの笑顔を見ていたら悪いことをして
も怒れなくなってしまいそうです。
この笑顔で傍によってこられたら可愛くてたまらないですね。
by citron (2013-09-27 09:01) 

わんわん

ナビバさんの一言で駆け寄って来られたらメロメロになっちゃいますよね(^w^)二人とも可愛い〜
by わんわん (2013-09-27 09:23) 

みぃにゃん

ミミズにスリスリしちゃう子多いですよね~
でもちゃんとコマンド理解してやめてる所がお利口さんです!
by みぃにゃん (2013-09-27 09:51) 

makkun

クンクンしてからスリスリをすると言うのは
やっぱり気になる匂いがあるんでしょうね~
CoCoタンを家族にして始めてやちたスリスリの場所は
確かニャンコの死骸があった場所だったので驚きました。

23日にシャ人公園に行った時はPrimaがホリホリ始めてから
その場で激しくスリスリしていました(笑)
by makkun (2013-09-27 15:30) 

ゆうみ

家政婦ゆうみが こっそりと聞いた情報によりますと
虫さんがにょろっとしていたのだそうです。
お洋服は センスばっちりで ありがとさま ぱぱ ままって言ってます。
by ゆうみ (2013-09-27 16:08) 

Mie

何を2人で捜査していたのでしょう?
気になります!(- -)
by Mie (2013-09-27 16:24) 

くにちゃん

確かにこんな素敵な笑顔を見せられたら、怒る気にはなれないですね^^
by くにちゃん (2013-09-27 18:47) 

Hiro

こんな笑顔で走り寄ってこられたら怒れないですね。
何の匂いがしたんでしょうね?
一緒にクンクンしている姿がかわいらしいです^^
by Hiro (2013-09-27 19:58) 

sunset

こんばんは。
こんな笑顔で駆け寄ってきてくれたら
可愛くて仕方がないでしょうね~
by sunset (2013-09-27 20:50) 

ちゃめこ

同じ所をクンクンして、ナミビビちゃんは話し合ったかの様に同時にゴロスリしちゃって、お茶目な姿ですね(笑)
ナビパさんの元へ駆け寄りながら見せてくれている笑顔には、罪の意識を感じませんね。
何故ならば、-(ゴロスリ)より+(笑顔)の方が勝ってしまうからでしょうね(笑)
by ちゃめこ (2013-09-27 21:42) 

名犬ゴン太の兄

お久しぶりです^^;

エリックはあまり無いのですが、ゴン太さんはよく同じ事をしますよ^^;
匂いを嗅いで、気に入ったら(?)そこでスリスリ・・・w
困ったものではありますが、ある意味一心不乱な表情に見蕩れてしまう事も(汗
by 名犬ゴン太の兄 (2013-09-28 07:17) 

大将

たしかに満面の笑み。。。怒れないですねぇ
なにやらバッチィものがあったのでしょうか
お洋服のお洗濯が大変ですね(笑)
by 大将 (2013-09-28 18:22) 

youzi

こんばんは^ ^可愛いお顔が分かっているので、怒れないですね。反則技でしょと思いますが、そのお顔も見たいと思ってしまうんですよね。
by youzi (2013-09-28 18:43) 

DON

ミミズに スリスリは辛いですよね(笑
アスファルトの散歩では もう見かけなくなりました
ワンコの習性ですもんね(^^ゞ
by DON (2013-09-28 20:58) 

rantan-nya

わんちゃんのスリスリは匂いつけ? 
昔いたわんこは、ご機嫌だとお腹出して背中スリスリしてましたけど^^
まぁ、何をやっても可愛いので、怒れないですよね~
怒りながらも笑ってしまう感じなので、本気じゃないことは見透かされてしまうし!

巾着田、すごいお花の数ですね~  さすがに人出もすごそうですが・・
by rantan-nya (2013-09-28 23:38) 

ZZA700

ワンコの香水なのでしょうね^^;
しかし、シャンプーしたばかりなのにスリスリされるとさすがに閉口します。
by ZZA700 (2013-09-29 13:53) 

かーか

あは~^^
ミミズさんのカオリやったんでしょか(笑)
こんな笑顔で駆け寄ってこられたら
「も~♪だめでちょ~^^」って言うてしまいます(*^。^*)
by かーか (2013-09-29 13:57) 

macinu

うちのわんこ達も良く同じところでスリスリ~行ってみるとモグラのとかねずみの死骸~!!きゃ~!御風呂入れなくちゃ~(^o^)v
by macinu (2013-09-30 09:58) 

ミモザ

あはは、「止めなさい」って言われた時のお顔がおかしい(^o^)
これは怒れません。可愛すぎますから♪
by ミモザ (2013-09-30 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。