SSブログ

海がみたい。 - プロローグ - [静]

朝起きたら秋晴れ 海が見たい。

そう思ったら高速に乗っていた。

 もちろん相棒たちも一緒だ。

0.jpg

4.jpg

1.jpg

3.jpg

2.jpg

当ても無く走る。沼津ICで下りて とにかく海岸線へ 

沼津市から富士市へと入る。防風林を抜け 大きな防波堤を乗り越えると そこは海

駿河湾の蒼 秋晴れの空 眩しい太陽 風が心地良い

白い帽子を被っていない富士もオツなものだ。

さて。。。これからどこに向かおうか・・・ 

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。たぶんミミズかと。。。^^; あははっ確かにこの笑顔には勝てません。バナーを「松原」に更新しました。m(_ _)m


nice!(97)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 26

あお

可愛い相棒たちと気ままにドライブ
美しい海と富士山・・・
贅沢な時間ですね
今後の展開に期待します^^
by あお (2013-09-29 00:56) 

斗夢

バナーを見て、夏の思い出かなと思ったのですが、秋への入り口の今でしたね。
by 斗夢 (2013-09-29 04:54) 

沈丁花

美しい富士山と青い空〜〜〜♪海も又素晴らしい・・・
無いものねだりの私…羨ましいですね〜(^。^)
by 沈丁花 (2013-09-29 05:34) 

ぽちの輔

トビ、かっこいい^^
by ぽちの輔 (2013-09-29 06:43) 

pandan

きれいな景色〜
気持ち良さそうですね。
by pandan (2013-09-29 07:16) 

hirochiki

空と海の青がとても美しくて気持ちがいいですね。
ラストから二枚目のふたりも、満足している表情に見えます。
by hirochiki (2013-09-29 07:23) 

デルフィー

青い空、青い海。そとて富士山♪綺麗ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2013-09-29 07:53) 

名犬ゴン太の兄

秋の海というのもいいものですね^^
まして、素敵な相棒達が一緒にいれば尚更かと♪

続きも気になりますね〜^^
by 名犬ゴン太の兄 (2013-09-29 07:58) 

raomelon

ナミビビちゃんと海を求めて気ままにドライブ
秋の海は静かで穏やかですね^^
海と富士とナミビビちゃん 美しさの集結ですね(*^^*)
by raomelon (2013-09-29 08:02) 

杏子ママ

気ままにドライブ〜!憧れです(^-^)
by 杏子ママ (2013-09-29 08:38) 

ソニックマイヅル

素晴らしい秋空ですね!来週は新幹線から富士山を眺めたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-29 08:42) 

アレクリパパ

海が見たくなりましたぁ!
by アレクリパパ (2013-09-29 09:05) 

ヒロミ

秋の朝の海が心地良さそうですね!
静けさの中にも波の音、猛禽類の鳴き声
ナミビビちゃんも雰囲気の中にマッチして
良い選択でしたね♪
これから向かう先も楽しみです(^_^)
by ヒロミ (2013-09-29 09:20) 

isoshijimi

青空と海がすごく綺麗です!
富士山がいい味出していますね。

気持ちいいですね。
ナミちゃんにビビちゃんも目を細めて気持よさそう(^^)
開いたときにバナーが目に飛び込んできて、とってもさわやかな気持ちになりました♪
by isoshijimi (2013-09-29 09:25) 

大将

足の向くまま
気の向くまま
そんな旅って好きですヨォ(*^_^*)
by 大将 (2013-09-29 10:12) 

MANA

海もきれいだし
青い空と富士山もステキ。
相棒達もかっこよく映ってますね。
これからどこへ行くのかしら~^^
楽しみです♪
by MANA (2013-09-29 13:54) 

かーか

思いたったら富士山が見える所に行けるって羨ましいです~^^
お空と海が同じ青!思わず「わ~♪」って言うてしまいました!
by かーか (2013-09-29 14:03) 

みぃにゃん

ロッキーは海を見た事がありません。きっとビビるとおもいますが・・・。
海ってホント見るだけで癒されますね
by みぃにゃん (2013-09-29 14:21) 

わんわん

青い空と青い海。。。なかなか同時には見られないです♪ヽ(´▽`)/
すごく爽やかな気分になれました〜ありがとうございます♫
by わんわん (2013-09-29 15:32) 

駅員3

なるほど、こちらに行かれたんですね。
ニヤミスしてかたも(^^)
by 駅員3 (2013-09-29 15:32) 

ゆうみ

私も海が見たい。
2011年2月から しっかり見ていないの。
時間って いろんなものを与えてくれたり忘れさせてくれるのね。
海 それは山育ちの私にとって憧れだわ、
by ゆうみ (2013-09-29 15:36) 

ちゃめこ

海の蒼がとっても綺麗ですね~
松葉林と一緒に見る富士山の画が素敵です!
そんな景色を眺めるナミビビちゃんの周りには、ゆったりとした素敵な時間が流れている様です。
たまには、のんびりと海を眺めるのも良いよね~


by ちゃめこ (2013-09-29 15:51) 

ひろたん

お見事、秋晴れですねぇ^^
by ひろたん (2013-09-29 18:45) 

ゆりすけ

いいな〜。。ワタシも行ってみたいな〜。。
気ままなドライブ〜。。
by ゆりすけ (2013-09-29 21:12) 

Hiro

こちらにいらっしゃってたのですね!
秋晴れの中、素敵なドライブになりましたね^^
富士山もきれいに見えて良かったです。
この後どこに行かれたのでしょうかね?
次回も楽しみです♪
by Hiro (2013-09-29 22:55) 

ぽりぽり

青色が深くて奇麗ですねぇ。海へのドライブ行きたくなりましたぁ〜。
by ぽりぽり (2013-10-01 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。